マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


ドックラン

          明けて4日目。家でボォ~~っとしてるのも・・・疲れたぁ~!
        姐さん、、ドックランへ行かん?!してみた所・・・行こう!!って
                   賛同してくれる姐さん、、大ちゅき

       我が家からは20分、姐さん家からは5分強の所に昨年の7月に出来たらしい。。
             何日か前に下見はしてたから迷わずに
         キラとの関係がイマイチ、ニ、サンのシンも行っくよォ~~!!

            ちょっと分かり難いけど木々に囲まれた静なところ・・・
        ここだったら夏でもかも。チビにはもってこいのプール(?)もあったし。。

       着いたら隅々までチェック!チェック!チェック!のメルマリン
                  異常なし!みんなOKだよォ~~!!

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       P1000508タッキーP1000506メルマリン
        タッキー、ひゃほ~~!           メルちん、、落ちるなよォ~~!
       P1000500キラシンP1000509ゆう
          この時とばかりにシンを      ゆうが・・・走ってるう~
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            折角のランなのにシンは寝転がるか抱っこ!抱っこ!!
        何故か・・・キラに完敗だから体当たりのキラにシッポがクルリンのシン
              この2は遊び方が分かんないみたい修行が必要です!!
                マリンはさすが!アジ遊具の使い方が
                    メルちんは・・・
       あんまりにもシン攻撃ばかりするキラにタッキー、マリンと共に==!
                      ターゲットは・・・キラ!!
           シッポが真上にピ~ン!で早いのなんのって
                           初めて見るメルちんの姿にまぢ驚いたぁ~!!
         タッキーもいっぱい弾けたよ^^もちろんダッシュもしたよ^^ドテドテって^^;
         ゆうは・・・シッシの回数が気になったけど(見ない事に)楽しい!!って^^

        集合!を撮ったものの、、やる気の無いタッキーしっかりせい
      v6PkkP4H.jpg
             帰宅後はお留守番してた翼に何時ものようにピッタンコ^^
      SEQKfnaj.jpg
                  ルイも連れて行ったけど母さんの懐の中。
            地面を経験するにはまだ早いからねェ~取り合えず見学してたよ^^
           ルイルイ、、ちっちゃいウチから色んな経験ができてラッキーだね~

              帰宅してから2時間も経つのに・・・今だ爆睡中!!

               姐さん、、ありがとねェ~~また一緒してねッ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがと~!

うぉ!アップはやっ! 帰ってすぐの時間じゃんv-405

昨日は誘ってくれてありがと~~~!
メルマリンも大喜びで、めっちゃ楽しかったみたいよ!
帰ってからぐっすり寝て、夕方にはバトルしとったけどv-410
他のワンコがいなかったら、キラも自由に走らせることが出来るしいいとこだったね!
近いし、また行こうね!
腹ごしらえはしてv-389

タッキーはホントに楽しそうに、いっぱい走ってくれるよねぇ!
メルマリンは、どーも食い気に走るわ・・・v-393
もっと遊びに集中して欲しいなぁ・・・・・
タッキーみたいに遊んでほしいよ!
だから、あの追いかけっこはめっちゃ嬉しかったv-438
おもしろかったねぇ~~!

行って来たよ^^

明けましておめでとうv-410今年もヨロシクですv-436

今日、そのドックランに行って来ました。
うちらじたい、みくとサンタをランには、
連れて行ったことがなかった・・・^^;

今日も、貸切状態!
看板v-286のショコラちゃんに
ワンコラv-356
でも、あとは、なんとか吠えずに遊んでいました。

シンくんの上れなかった階段、
サンタは、降りるときズッコケテました・・・v-399

姐さんへ

姐さんへ

急な誘いにも乗ってくれてありがとね~

今年の初大笑いで!
キラなんて車中で爆睡だったよ^^
誰もいないければキラもv-426。条件付きかよv-411
タッキーも超楽しそうにしてくれたし、やっぱワンコの笑顔は最高だよ!!

うん。。腹ごしらえは必要だね^^
熱いv-273は・・・自販機があったよね^^

だから・・・アップが早いのは国語力がないからだよんv-388

大ママさんへ

大ママさんへ

おめでとうさんです^^
今年もう~~んと楽しもうね!!

近いもんね^^便利だよね~
自然に囲まれて暑くなっても木々がカバーしてくれそうだし^^
河原も良いんだけど時にはメイッパイ走らせたいもん!
ウチだってランなんて考えた事なかったよ。
でもお散歩もままにならない風潮もあるし、、
躾も出来てないからGRちゃん達みたいにはノーリードは・・・
たまにだったら良いかな?ってさ。

そりゃそうと、、仕事復帰したんだね^^いい事じゃん!
少しづつでも健康回復されてるようで嬉しいよん^^
でも・・・無理は禁物!少しづつねッ!!

お次は我が家も誘ってね~~♪
平日昼間に~~ 爆)))))

休み、終わったね。
明日から我が家も普段の生活^^
あたしも仕事頑張るわ~♪
その合間に、また遊んでね~~♪

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

もちろん!!先ずは下見だよ^^
まったくの自然の中だったけどね^^;
走らせるにはもってこいだったよ。

休みボケしてたからね~
今日はチト辛かった・・・かな?!
お洋服、、お願いしま~~す!!

