マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


新年です!

             ・・・あけまして、、おめどとうございます!!・・・

               久し振りに雪の舞うお正月になりました。
                         さぶぅ~~!!
                 家から出たくないでも・・・
               元日だけは仲良く(?)初詣に行くんだよねェ~
          タッキー、ルイを連れて護国神社へ
                         さすがに・・・でもなかったよ。

            『タッキーは俺が持っちゃるけェ~』なんと優しいお言葉を
             そりゃねェもシッシも済んだ事だし
         しかも、通りすがりに『可愛い^^』なんて声を掛けられると・・・ねェ
       もう1つしかも、ダンナの言う事を全て理解してるかのように振舞うタッキー
                  まったくもう調子良すぎるぞ!!
              
              『タッキーとルイを抱いとるけェ写真撮れや^^』
              『・・・・・・・デジカメ・・・忘れた
                  新春一発目 『バカかお前は・・・』   バカです

         午後は弟宅に。。ルイのお披露目とタダ酒が目的
          一番ちっちゃな甥っ子にいっぱい遊んで貰ったよ^^
           ウチとは違いちょいと広いからあっちへこっちへ
                     ありがとねェ~~!!
      G0y6T2Pa.jpg
         1年振りに会った次男の甥っ子アンタ、、誰???
            あたしにゃ外国人の甥っ子は居ない筈なのに・・・
          彼は東京さで美容師見習いをしておりやす。
                   広島には無いのかねェ~美容院は・・・。
          『おばちゃん、昨日コウダクミが来たよ!』
          『え~ッ!何か話した?』ミ~ハ~しちゃいました^^;
              まぁ元気で過ごしてるのなら良し!とするしかないね^^
      BmWvZ7bX.jpg
           すっかり遊び疲れのタッキーとルイ。帰宅後すぐ翼の元へ
      V3sVTUJN.jpg
                 こうして新年を無事に迎えました。
                またもや、おバカさんからの始まりです
                   今年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

明けまして

おめっと~さ~ん^^

護国神社行ったのね~。人がテンコ盛りだったんじゃない?

わが家は人が少なくなってから行くかな~?

今年もいっぱい遊んでね~^^

おめでとうさ~~~ん
初詣・・・私は行ってないわ。
ダンナとあんじゅは行ったけど、屋台という襲撃目標のあるブンは正月明けにいくしかないもの。。。。

今年もたくさんお話してね!!

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

おめでとうです。。
思ったより人は少なかったよ^^
雪はチラつくし寒かったからねェ~

こちらこそ!遊んでよ~・・・私も含めてね!

しのさんへ

しのさんへ

おめでとう!!
二人で行くのは行事みたいなもんで・・・
この日だけはタッキーのリードを持つんだよ。。
きっと1年分持った気がするんだと思うよ^^;
そんなダンナだもんv-356

今年もよろしく!ねッ!!

謹賀新年

あけましておめでとうございますぅ~v-457
昨年は、会えて嬉しかったよ~v-344

一気読みさせてもらったよ~ん。
忙しくて、なかなかパソ触れなかったもんだから、浦島太郎になっちゃってたよv-406

タッキー母さんちにv-286が増えてて、超・ビックリv-405
ルイくんお迎え、おめでとうv-429

タッキー母さん、またもや救世主だわねv-411
ルイくんのタッキー&翼との絡みを楽しみにしてるよ~ん。

それと・・・
ルイくん、もし良かったらドール&ウィズの小さくなった洋服
リサイクルで使ってくれたりするv-361
もし、v-426だったら、HPの「Handmaid」から注文のところがあって、そこからメール送れるので、連絡くださいなっv-433

ドールmamaさんへ

ドールmamaへ

おめでとうございます!!

お久です^^
あの日は偶然とはいえ感激でした!まさかまさかでね~

ルイ、、やんちゃとはこう言うのかぁ~v-355だよ。。
こんなにちっちゃいのは初めてで・・・
タキツバ共々、右往左往の毎日。。
姐さんに会っては「メルちんの子だよう~」って洗脳してますv-411

え~~ッv-405もちろん!!
早速v-5しま~す!

