マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


うるさいにゃぁ~

            なんもしないうちに・・・31日がきてしまったぁ~
               オケツがてても断固体が拒否で動かないんだよ^^;
          ダンナが『どこを掃除したん?』って
                男がいちいち探るんじゃないよ!!・・・してましぇ~ん

             今朝も『今日のワンコ』を見入ってしまい1時間のロス。
           でもでも・・・その間には黒豆なんぞ炊いたりしちゃってさ、、
            数の子も、煮物の準備も後はちょこっと買い物するだけ^^
                 昔ほど準備する必要は無いよ~
          スーパーだって24時間営業だしコンビニもあるし・・・。

              のんびりしてる翼の側で何故遊ぶ???
       
                  ルイも負けてないよぉ~
      r15b3fWA.jpg
          確かに部屋は狭いさあんた達に言われなくても良~く分かってるよ!
               でも・・・ストーブの側から、翼の側から離れろ
      Y8jS3dvB.jpg
                  タッキーには遠慮がちなルイ。
              負けるとすぐに『ちゅば兄ちゃぁ~ん!』でピッタンコ
           この後『めんどくしゃい!!』とばかりに2階に避難した翼でしたとさ

               孫達にはルイが来た事知らせてなかったんだけど・・・
                      バレてもうた
             『ちっちゃいワンワンかちてェ~!タッキーは・・・あっち行け!』
                 ・・・危うしタッキー&ルイ。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

黒豆炊いたの? すごーーいv-425
私はちゃんと買ったよ!
作ったのは・・数の子と手抜きくりきんとんだけ・・・・
ホント、昔ほど用意しなくなったよ!

キャーー! タッキーもルイルイも避難通路確保して~~

きゃあ~♪翼くん、かわいい~!!
うちは仲良くなかったから羨ましいですぅ。。。

私は今日から2日まで仕事が残っているので
どうも年末の気がしない~と大掃除なんかしてません(笑)
まぁ、いいかぁ~と見て見ぬふりです。

今年もタッキー母さんには良くしていただいて
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは、良い年をお迎え下さい。

しのさんへ

しのさんへ

ここ何年位なんだろね~
20数年前はスーパーも7時前には閉店してたよね?!
お正月も早くて4日からしか開かなくて・・・
今日なんて98円の蒲鉾なんて見当たらなかったよ!
ウチにはそれで充分なのにv-355

そうなんよ~!
おもちゃ扱いだからv-399
散歩に行く!とかおやつやるぅ!とか大変v-356

うたちさんへ

うたちさんへ

お仕事なんだぁ~
ダンナ様との水入らずは3日から?!
マヤノちゃんの晴れ着姿、期待してるよん^^

私の方こそ、、、
マヤノ姫には沢山癒して頂きました。
ありがとう!!です^^
まだパピーのうちにルイを見て頂きたかったけど・・・
2月位にはお散歩出来るかな?!
たくさん抱っこしてやって下さいね!

来る年もど~ぞよろしく!お願いします!!

わー!黒豆煮たの~~!
凄い!!
えーと。。アタシは今日、しっかり買ってきました(笑)
しかも、もう今から飲んでます(^^;)

ルイくん、随分としっかりしてきましたね^^
ベビーの動きって見ててニマニマしてしまいますよね♪

最後になりましたが・・・

今年は、タキツバ母さんと知り合えて嬉しかったです^^
来年も引き続きよろしくお願いします♪
良い、お年をお迎えくださいヽ(^。^)ノ

ははさんへ

ははさんへ

え~~ッ!もう飲んでるの^^
私は・・・風呂上りだよんv-411
ダンナが7時過ぎに帰宅予定だからボ~~っとしてます。
まだ仕事です。しっかり働いて貰わないと^^;

ルイ、、寝てる時がタキツバのゆっくり出来る時で・・・
パピーの成長は驚く早さですね。
もっとゆっくりで良いのに・・・
怒られる瞬間は理解してるみたいですよ^^;

私もです!
姐さんのお陰で沢山の方とお近付きになれて・・・
来年もど~ぞよろしく!です。

来る年も笑顔いっぱいでありますように!!

