マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


終わったぞぉ~

今日で仕事納め!!

やっと終わったぁ~こんな仕事なんだけど勝手に休みます!とは言えないよ
まして10数人分の纏めとなると・・・
自分の時間すら満足には取れない始末で。。
遠い所からわざわざクビにする事も無く毎日持って来てくれるんだもんね愚痴は

さぁこれからどーする?!
みんな大掃除とか済んだみたいだけど我が家は・・・
たかが月が替わるだけじゃん^^
・・・では済まない・・・かぁ
ゴミ屋敷の女主が『片付けられない人』ときてる。。
どーしようもないじゃん
たんまりがあれば何処かにお願いするのになぁ・・・
お~~っとお願いする前にちょびっと片付けなきゃ!

そんなないじゃんかぁ

今年も貧乏だったし・・・
翼を迎えて
デジカメ壊して
そしてルイを迎えて悲しすぎる泣けるぜ!!全く・・・

・・・PC触ってたら・・・またまた片付かないよねッ^^;
まぁ先に夕食の支度でもすっかな。。
片付けは・・・適当にダンナの目をごまかす事を考えよぉ~っと

お友達のみなさんへ

大変お世話様になりました。。
無事に今年も終わりを迎えます。これも沢山のお力添えのお陰と感謝!です。
縁あって2の母となりましたけどとてもハッピーです。
来年もど~~ぞどぉ~~ぞよろしくお願いします!!
来る年も笑顔いっぱい!!で過ごせますように・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

ほこりじゃ死なないよぉ~~~
大掃除なんて・・たとえしても、すぐ汚す初老おじさんがいるもの。。。
やったって、同じだいv-218

こちらこそ、お世話になりました!
ずっと前からのお友達みたいにお話させてもらって、ありがとう!
これからも、ずっとずっと宜しくお願いします。
来年の6月にはみんなに会いに行くからね~
こっちにも是非来てね!

ごめん・・・
↑のコメ・・・しのちゃんですた~~~
こんな私だーよv-442

ちゃんとタキツバ母さんの言いつけを守って、
掃除せずにボォーーーーとしてますよぉ~v-411
そっそ!年が変わっても同じ今日と明日さ!
掃除は春にやるさv-392

来年もいっぱい笑おうねぇ~~v-353

しのさんへ

しのさんへ

・・・だよねェ~~!
ほこり&ゴミで死んだやつなんて見た事ないもんねv-411
ダンナがね^^
ようウチは食中毒にならんのぉ~!・・・だってさv-411
ゴミ免疫バッチリだもん!少々の事じゃねェ~

確か・・・1度しかお目に掛かってないよね^^;
私がお願いする事だよ。色よろしくです!!
少しづつそちらまで運転出来るようにするからね^^待っててね!!

姐さんへ

姐さんへ

ふぅ~~今日は墓掃除に行ったぜ!
みんな乗せて^^;そしたらキラっちが・・・v-399
[色:FF0000]運転席にシッシしやがった/色]v-412
気を付けて何度もトイレタイム作ったのに・・・v-356
最後まで愚痴かよぉ~~!!

うん!春になったらね。次は夏前になったらね。次は・・・
また年末かよv-411

親子共々い~~っぱい笑顔しちゃうよ^^
付き合ってよ~~!!!

あッ!

色つき文字がでてにゃいv-356
何か・・・間違えたみたいで^^;
気分で読んでくだしゃいv-421

お疲れ様!!

お仕事終わったんですね!
お疲れちゃん!私は明日、1日いって終わりです^^
男3人&3姫置いて仕事なんて・・気持ちがどっか
いっちゃってそうだわ~^^;

とってもハッピーだった1年・・来年も引き続きハッピーで!

良いお年をお迎えください☆

お仕事お疲れさまでしたhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">可愛いhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">達とお正月はのんびり過ごしてくださいね♪
良いお年をお迎えください☆
来年も宜しくお願いします(^-^)

しーちゃんへ

しーちゃんへ

まだまだお仕事なんだ~
我が家、ダンナは今日までで・・・
サービス業だし居ない方がv-352ってなもんで^^;

私もとってもハッピーでした^^
縁あってみなさんともお知り会えになれたし、、
v-61v-422でも翼とルイにめぐり合えたし。。

しーちゃんも大変らしいけど良い年が迎えられますように・・・

みっちんさんへ

みっちんへ

毎日ルイのトイレに奮闘中ですよ^^
なかなか覚えてくれなくて・・・

きっと寝正月です^^;
春になったらルイもお散歩出来ますよね?!
それを楽しみにしてま~す^^

こっちゃこそよろしく!です。
犬種は違っても色々参考にさせて頂いてます^^

笑顔いっぱいの来る年でありますように!!!

