マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


1日だけの欧米か?!

          『タッキー母さん、Xマスコスチュームでスタンバイしててェ~』
                 ・・・そうかぁ世の中イブなんだぁ~

            メルマリン、相変わらず可愛いぃぃ~~~
                    優ちゃんも、クリスマス
       タッキー・・・分からんしかも・・・mikodokiブランドがパッツンパッツン
      DGHFQ58w.jpg
           タッキー、、メルちんが重いってよなぁに?!そのダルダルな態度
       img47142.jpg
                翼までダルダルテリー君、ちゃんと目線くれてるよん
      hEuKI3AJ.jpg
              翼ぁ~
                アンタには掛ける言葉が見つからないよぉ~~
           どーないとしてくれ!って態度、、、、、面白過ぎじゃんかぁ~
            確かにだと思うけど『待て!』が出来ないと仲間に入れないよ
            htq96JsM.jpg
             夕食は軽くパーチーなんぞ^^
      5_JrwYJn.jpg
               ゴールデンさんのヤッパめちゃめちゃ美味かったぁ~
         チキンとかはお付き合いで注文でしょ・・・手作りは・・・
          チーズフォンデュ&サラダのみ完璧な手抜きでしたぁ
             家族でクリスマスなんて何年もした事ないもん^^;こんなもんさ!

           タッキー翼、沢山チキンを貰ってたね
                父ちゃん、、ルイはダメ~~!!!もう

              25日が過ぎれば次は初詣かぁ~
        1日だけのクリスチャンって世の中の行事にだけ参加です
スポンサーサイト

コメント

Secret

みんなで楽しいクリスマスパーチーが過ごせてよかったねv-221
翼・・・最高v-354v-354v-354
いいわぁ~ かもしだすその雰囲気v-344

チーズフォンデュとサラダの手作りなんて、手抜きとは言わないよ!
うちなんて・・・回る寿司にケーキ
サラダは冷蔵庫のあるもの。。。だった

しのさんへ

しのさんへ

翼のキャラ、ず~~っと続いて欲しいよ~!
誰が側に居ようとフニャ~だもんv-411
わん達と一緒に待てが出来るとすごいんだけど・・・

大人ばっかじゃ~しかもむさ苦しいオッサンとじゃ~ねェ^^;
「メシのおかずはどれやぁ~?」でチャンチャンだったよv-356

なんかドタバタだったから、私もいい写真がなかったよぉ~v-406
大変お騒がせいたしました・・・

きゃ~~~~~v-399
チキン食べちゃだめぇ~~~~v-356・・・って
もう食べたんだよね。
あちゃ~、この調子じゃお正月もいっぱいお口に入るんだろうなぁv-389
春から、タッキーくんはダイエット合宿だぁv-363

タキツバ母さんちはチョコケーキだったんだねv-411
これもおいしそ~v-353

いつも(^_^)v

いつもいつも本当にお世話になります。最近はテリーまでも、、、m(_ _)m

つば~最高!!
つばのような子が欲しい~!!
いじくり回したい!コスプレで写真撮りまくりたい!
ねぇタッキー母さんどこかに投稿してみたら~♪
にゃんこのコスプレはまだまだ新鮮だから採用間違いにゃい('-^*)/

姐さんへ

姐さんへ

今日ありがと~~!
またまた息抜きさせて貰ったよ^^
ルイは幸せもんだよ。こんなに小さいうちからいっぱいお友達がいて・・・
只今、爆睡中です!

年から年中ダイエット合宿v-356
姐さんの言う通りダンナを隔離しなきゃ!!

チョコケーキも美味しかったじょう~~!

優母さんへ

優母さんへ

いえいえ行ける時は・・・ですから^^;
テリー君の変化が楽しくって・・・お散歩し易いんだもん!
キラ&シンは・・・ねェv-356

ツバは変な子・・・だと思うよ。。
今までの子とは全然違って何をされても誰に会っても平気でねェ~
可笑しな子だよv-388
いじくりまわしてくだしゃい!v-411

タキツバ母さん、今日、うまうまが届きました~
いつも、姐さんのとこで指を咥えて(笑)見ていたうまうまで!!
感激しました~~ヽ(^。^)ノ
とっても、嬉しかったです♪

た、、食べるの勿体ないです>爆

本当にありがとうございました<m(__)m>

これからも、よろしくお願いしま~~す☆

ははさんへ

ははさんへ

いえいえ、、ほんのお口汚しで・・・^^;
ホントは超うまうまのv-274を送りたかったんだけどね~
ど~ぞご賞味下さいませ。

こちらこそ、、よろしく!!!ですv-411

