マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



シンくん、、抜糸も終わり・・・

ワイヤーのシンくん、抜糸終了!
朝シンくん母さんから優し~~く「おはよう!」の電話jumee☆surprise1
・・・そうか!今日、抜糸なんだぁ~、、思い出してしまった。。
お迎えに行くと、大変ueハイテンションで。。
早速タッキーを目掛けて「兄ちゃん、、おはよッ!!」
タッキー「・・・・またかよ」で。。

シンと


・・・・二人を病院まで。
「帰り、、寄るから。タッキー待っててねん!」絵文字名を入力してください
・・・・、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニま、お茶でもしますかね^^ (まだ仕事中だっちゅうに・・・)

ちゃんとアンタ達にもあるよ!ただし、昨日のタッキーの残りだけど^^;
ほら!シン!!「待て!」はぇーっ
何度も何度も、、確かシン母さんも側には居たけどお構いナッシングで。
きっとシン母さんな顔してたに間違い無い!
・・・やっとこさ何とかたらーん



まだ?



根性いるわ~~~!&

自分達のが無くなったら、、


母さんのも


ダメ!やらない!!絶対にダメ!!!

諦めたシン、、次に見っけたのは・・・
タッキーの大事な大事なミルク棒のか・け・ら!

バトル1


と、取られた!!


バトル2


ここから姐さんの言う「バトル開始!」
タッキー、頑張ったんだけど^^;
すぐ「母さん、何とかしてえ゛~~!」ってお膝マジですか
・・・・負けました^^;

タッキー、、アンタには無理だわ。
シン、、少なくてもタッキーはお兄ちゃんでしょ?!
「花」くらい持たせてやってよォ~~~

コメント

Secret

心くん、抜糸おめでと~v-424
あの性格は・・・健在のようですなv-391

タッキー!バトルは戦い抜かなきゃダメv-91
我が家に修行に来る~v-362
すさまじいよぉ~~v-40

姐さんv-346

タッキー完敗だよ~~v-395
シンくん、じぇんじぇん変わり無し!!
シン父さんがね「もう少し麻酔かけとけ!」だって^^

シン、、挑発するんだけどね
タッキーは、どーぞご勝手に!状態^^;
遂にv-412でギャン!・・・までは良かったんだけど、、下ろしても下ろしても膝に乗ってきて一件落着。。なんだv-405コイツ、、だったよ。
シンくんには勝てましぇ~~んv-406

ポツポツ引いてきたよ^^
草はくせもんだねェ~気をつけなきゃ。。

