マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


穏やかな翼が・・・

             ど、どどどーしたのぉ翼ぁ~~~
                 さっきまでルイをペロペロハグハグしてたのに
          ルイ母さんの姿が見えない所でツバ兄ちゃんを噛み付いたぁ??

            わッツバ本気かよ?!
              目の辺りは・・・喉は・・・止めてよ!!!

           滅多に見られないから止める前に
               ボチボチ止めるか!キュ~ンってな声もちらほら・・・
      sYMYMM8P.jpg
            あッ・・・ルイが反撃開始?!
       みんなからルイルイなんて可愛く呼ばれてるのに歯を剥いてるじゃん^^;
              しかも歯茎まで・・・目もいっちゃってる・・・何処へ?(笑)
      JLQmL7c8.jpg
              やっと静かになったと思ったら・・・シッポの腹枕
             翼は、、どっちにしても枕にされる運命の子ですがな
      _BTgqYSq.jpg
           今日はゆう母さん家のマリアンが来たよ。バイトが休みだったんだって。。
            タッキーの大好きなマリアンず~っと抱っこされて幸せ!だったね^^
                でもねタッキー言っとくけどマリアンは猫派だよ
      YW5q7ZAB.jpg
                     何時の間にルイも
                マリアン、、これってやらせみたいじゃん?!
                   違うんよ!ルイが足をよじ登って来たんよぉ!
      TTPbhgRR.jpg
                    翼とルイのじゃれ合い(?)にも無関心のタッキー。
                 高見の見物気取りでソファーの上だったね
                     その後・・・アンタは寝てたよね
                         触らぬ神・・・かい?!
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日寄ってくれたのにぃ~~~あの後直ぐに帰って来たの(悲)
あれから優は車でずっと寝てました。
また誘って下さいまし~(願)

しかし、、、つばとるいの絡みがもぉ見れるとは!
いいわ~いいわ~、いいね~タッキー母さんっ毎日が楽しくってしょうがないでしょ~(笑)
来年は皆でプチ旅行にでも行って思い出作ろうね~♪

優母さんへ

優母さんへ

ううん、、こっちゃこそ~~
自分の都合ばっかでねェ~^^;

翼はホントに良い子でルイのする事「はいはい!」って^^
母親(?)みたいに接してるよ。
まだ1歳未満なのに・・・こんなに手が掛からなくてええんじゃろうか?!

体調、、大丈夫?
冬休みが取れるまで後10日!
追い込みがんばってよぉ~~!!!

