マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



似合う(^^w)かな?

              またまた・・・また無駄使いしちまった
                 今から大きくなるのにいるのかしら?!・・・いるんです!!
               お外に出る時、寒いじゃん!・・・もう出してるのぉ~???
           ・・・ごめんちゃいです^^;車移動の時は連れて行ってます
     img4817.jpg
              初めてのお洋服にビックラこいたルイ君・・・

         でんぐり返りでスッテンコロリンすかさず母しゃ~ん

        慣れるんだルイ!慣れないとmikodokiブランドが着れないぜ

        さぁ今週はメジャーデビュー週間だよ
      vO8SZGbv.jpg
            姐さんが『めざましテレビ』に投稿してくれたのが今週放送です
            朝一番にテレビ画面を拭いて片手に正座(あったり前じゃん^^)
               大きく写ると、、益々良いねェェェ~~~
             お~~っと!
          占いは・・・いらないんですけどぉ~~もう少し長めには・・・無理だよねェ

コメント

Secret

見たよ!見た!見た!!!
カメラに取ろうとしたら・・・・占いに覆われてしもうた。。。。v-356
よく写真に撮れたねv-237

ルイルイもお洋服特訓をしなきゃね!
いつか、あんじゅとオソロで勢ぞろいしないといけないんだからぁv-212

きゃ~v-353 ルイルイ、かわいいじょ~v-344
スッテンコロリン、これまた可愛い~!
洋服を着こなせなきゃ、一人前(?)になれないぞ!

よく撮れたねぇ!
録画を写したのかな?
なんてたって、一瞬だったもんねv-411
ホント、今週に限っては占い画面、いらない・・・v-389

しのさんへ

しのさんへ

姐さん、ありがとう!!だよ^^
一瞬だけどすんごく嬉しいよ!!
録画して部分消去してほんでもって一時停止でパチリだよ^^
ここまでするか?!ってなもんで・・・

そうなんだv-341いっぱいのお友達とオソロで撮るんだ^^
あんじゅちゃんと一緒できるように
頑張って「じっと待て!」覚えてもらうよぉ~

姐さんへ

姐さんへ

今はブカブカなんだけど・・・
難しいんだろうね^^;
なんのためらいもなかったタッキーだからさ、、
当たり前のようにルイも!^^
本来の姿は違うんだろうね?!本犬達には・・・
でも、、一人前になってもらうためにも修行の1つです!!

もちろん録画して一時停止だよ^^
もう嬉しくって!!
姐さんありがとねェ~これも冥土への土産だよv-411

キャワユィッ

たまら~ん あまりの可愛いさに、よだれがっ(;^_^A

ルイルイ録画で停止画像なんだね!
タキツバルイ母さん(なが~ 笑)どんどん色んな技を!

短いパピー時代、いっぱい写真撮ってあげてね~♪

いつか、ルイルイにもお洋服作らせてね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

mikodokiちゃんへ

この1週間でずいぶん大きくなったよ^^
パピー時代を知らないから全てに驚く事ばかりで・・・
よ~~く考えたら、、、
子供もわんこ達も含めて初めてのパピーじゃv-411

いつかじゃないよ^^すぐにだよぉ~
明日にでもお願いしたい位!!(笑)

