マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



の~んびり♪

             今朝もさぶかったねぇ~昨夜からだったし、、
           どーしてお散歩の邪魔すんのかなぁ?!
              少し歩いただけでもタッキーのお腹はビチャビチャだよ
        そんな日に父ちゃんは行ってらっしゃぁ~い
            今日ものんびり過ごせたね父ちゃんが帰宅するまでは

           ルイには慣れさせようとハウスの代わりに買ったクレート。
                       なのに・・・翼が・・・
             確かにベットを買うよって言ったけど・・・
                  予定外の出費でさ翼のベットはお預けのまんま
       ルイには『ハウス♪ハウス』って言いながらご飯を食べさせてるクレート。
                 食べ終わると『出せぇ~!!』なのに
             翼、、アンタには教えてないよね?!ここが良いの???
       GOWHsWbu.jpg
               まぁねぇ~こんな状態だもんね
                  避難したくなる翼の気持ちも分かるよ!
           翼の上にタッキーその上にルイ。一番しんどいのは・・・だぁ~れだ
       KsbQfAtY.jpg
              タッキー、、アンタは枕が無いと寝られないのかよ
                         半分、イジメじゃん^^;
              ルイ、重くなぁい?!イヤだったら・・・噛みついちゃえ
       UztmU6Q0.jpg
             移動用を兼ねてと思ったクレートだけど
              翼が気に入ってるんだったらそのまんま自宅用にするよ^^
                   ・・・と言う事は移動用がいるのか
            またまた出費なんとかって言うバックを購入したよ
             色も選べない広告商品だけど何もないよりマシってもんで^^;
           だって・・・タッキーとルイを抱っこしての運転なんて無理だよ!

コメント

Secret

ホント、タッキーはアゴ枕がないと寝られないのかもねぇv-411
この間も、メルを枕にしてたもんね!
それにしてもルイルイを枕にしてる写真!
たまらんねぇv-410

ありゃv-356 翼のハウスになっちゃったの?
ルイルイはスリング?

姐さんへ

姐さんへ

顔・・・も重たいんかね?!
1週間過ぎるとだいぶん違ってくるね^^
ルイの存在も普通になりつつあるよ。
でも・・・僕が先ィ~~!は変わらないけどv-390

スリングって抱っこ紐みたいなやつ?
あれも高かったよv-405
布製でファスナーの開閉で箱のやつ。
こんなチビにそれ??って言う位の大きさ^^;
だって・・・広告商品なんだもんv-390
なんでみんなこんなにお高いの?!

