マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


あ~~ぁ(--;)

             嫁に来て初めての経験ダンナと息子は忘年会で留守
                 ケケケッ!一人じゃん^^晩ご飯作らなくても良いじゃん
          豪華にお寿司?ピザ?それとも出前でも取ろうかなぁ~~
           ・・・あれこれ描いては見たものの買って来たのはカップ麺2個のみ
                このぉ~貧乏人が!!自分でも情けないよ
          冷凍庫に作り置きしてるおかずもあるし、ご飯もチンすれば良いか^^;
            ド貧乏には慣れっこだもん。食えるだけでもありがたや、ありがたや!!

           ・・・の前にダンナを忘年会場まで
                ドリミ会場までそんなに離れていない・・・と言う事は
           父さん、歩いても良い???
                (なんでこんな許可をもらわなきゃいけんのんじゃろ?!)
           お前だけじゃタッキーとルイは無理じゃけぇゆう母さんに来てもらえぇや!
                        はぁ~~い!!
               もう2度とこんな機会は無いし・・・行くよ!ゆう母さん・・・

         あ~~ぁこんな画像ばっかし
       HuA6ouC4.jpg
         雰囲気だけでも・・・
       aAQjFESR.jpg
         タッキーの顔が見えるのはこれだけ・・・
       CSL2WlGe.jpg
         なんでこんなんが撮れたんじゃろ・・・
       pgSGSly8.jpg
        タッキーが見えないよぉ~・・・
       dPw2FxIW.jpg
         ・・・・・
       g3mddNMP.jpg
        タッキーぃぃぃ~~!!!
       uC_kUP4n.jpg
                       チビじゃ無理!
             まして私のじゃ全く無理無理・・・無理!!!

       人の多さに踏まれそうになるし、ガキは・・・『可愛~~いい!!』って寄って来るし
             可愛いのは、おばちゃん良~~く知ってるよッ・・・

          キョドってブルブルのタッキーごめん!疲れさせたねェ~
                      ・・・・・でも、、綺麗だったね^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

念願のドリミ、見れてよかったねぇ~v-353
・・・ねっ・・・ちびワンコは悲惨でしょv-406
みんな上見てるから、踏まれそうだもんね!
去年、メルも「カンベンしてぇ~v-356」って顔してたよ。

でっ、嫁に来て初めて一人になったの?v-405
あたしゃ、二人の時のほうが少ないよv-410

ルイルイ

やんちゃぶり発揮してりみたいですな~

早く会いたいな~^^

小さいワンコは人の多い場所は可哀相だよね。

で、タッキー痩せたんだって?
おめでと~♪これからも頑張ってねん♪


ルイルイって姐さん書いてるのみて、
田川陽介@漢字こうだっけ?笑

を思い出してしまって、しばらく笑えた~爆


フリまで思い出してゲラゲラだわ~

姐さん、そのつもりで書いたんかな?笑

そーですがv-356 「ルイ」と聞いてすぐにルイルイを思い出した
田川陽介世代です!v-411
振りも・・・できますが・・・なにか?
でも!mikodokiちゃんも知っててちょっとうれぴ~v-342

タッキー母さんも知ってるよねぇ~v-361

絶対にしってると思うよ~v-391
だって、私もしってるもの! 田川陽介!!

知らないとはいちゃあいけねぇぜ! タッキー母さんv-363v-363

やはり

そうだったのねん。笑
タキツバ母さんも勿論フリ付きで知ってるはず!笑
しのさん反応してくれてありがとう!
ルイルイ♪♪♪

エェ-!?(゜□゜)嫁いではじめてってどんだけ~!?
タッキー母さん今までどんな生活してきたの~!?
嫁さんの鏡のような生活じゃん!凄すぎよ!(笑)

イルミネーション行けて良かったね~♪平日でも多かったんだ。
タッキーがキョドったの!?
お父ちゃんは余裕なのにo(^-^)o
同じ犬種でもいろんな性格があるね~テリーなんか全く平気って言うか、頭おかしいのかって思うほどキモがすわっとるよ。
とにかくどこでもなんでも一緒に連れて行ってもらえることが嬉しいみたい。
慣らすって文字も必要ない子で、とにかく外が大好きだからか人混みだろうが、どんなに囲まれようが尻尾ブンブン!めっちゃ幸せ感じてて(笑)
抱くとおろせって言うしね。
人に対して怖いって感情がないらしい。ヒドイ目にあってきたのにねぇ。
全てが初体験で刺激でイキイキしとるわ(^O^)/
抱かれて育ってないからかね~?
慣れてる優より動じてないよ、だから正月旅行も連れて行ってやることにしたの(笑)

姐さんへ

姐さんへ

今日もお世話になりましたぁ~
今週はず~っとお天気悪かったからね、、月曜日以来の河原だったよ^^
ルイを抱いてではなかなか走らせられなくって・・・
今週はタッキーの我慢週間でしたv-411

ドリミも初めて一人も27年目で初めてv-411
化石でしょ?!

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

この1週間で随分しっかりして来たよん^^
すぐ大きくなっちゃうよ!早く見にお出でよぉ~

懐にルイを入れてドリミへ行ったら
なななんと妊婦さんに間違われたよv-411
まぁ暗かったし・・・ねェ~
すみません!上ばかりしか見ていなかったから・・・だってさ。
すみません!下も・・・わんこがいるんですぅ~・・・だよね!

田川陽介世代の方へ

もちろんでさぁ~~!!
・・・って何歳位の時だっけ?
振りも覚えてまっせ!^^
昨日の晩ご飯は思い出せないけど40年前の事はすぐに思い出せるもん。。
さぁさ!!
みんな踊るよ!!

優母さんへ

優母さんへ

曇った鏡ですv-390
27年目でホントに初めて!!
後は・・・介護で付き添いをした時位かなぁ・・・
海水浴に連れて行って貰ったじゃん?!あの日が初めてのダンナとの別行動だったんだから・・・
信じられんでしょ?!!!私の楽しみはこれからだよ!

タッキー、大丈夫かなって思ったんだけど・・・
まぢイヤな顔してねェ~
気を付けてたんだけど信号待ちの時にしっぽ踏まれてからは更に。
性格なのか、、この2年間の甘やかしが災いしてるのか・・・
社交的なテリー君が羨ましいよ。
6年と言う時間を一気に取り戻してるみたいだね^^

テリー君を見てて何事も遅くない!って^^思ってます。
ルイも来た事だしタッキーにも楽しい時間をもっともっと増やしてやりたい!
そんな気持ちでい~~っぱいだよ。

今日はねダンナが休みだったんだけど・・・一緒に行かなかったよん(笑う)

