マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


我慢?無視?

              初めは遠慮がちだったルイも4日目になると・・・
            タッキーに少しづつ甘える仕草を見せるようになって
             ・・・いいや違う!ヤンチャ振りを発揮!(こっちの方がピッタシだよぉ

          翼は諦めの早い子で毛繕いしたりクネクネ尻尾で遊んでやったりしてるよ^^
               この二人、確か8ヶ月位しか違わないはずなんだけどなぁ
                     翼は最早『オッサン化』してるしねッ

           タッキーは、、、どーなんだろ?!
           気になる存在なんだけどルイが近付けば『ウ゛~ッ!』心の狭いやっちゃ
            ルイはお構い無しにトコトコ行っては『あちょぼ!』『ウ゛~ッ!!』
              しばらくは放って置く事にき~めた!二人で学習しなッ!!
       BUpbDHUT.jpg
                  怒られても無視されても『兄ちゃぁ~ん!しゅきぃ~~
        P1000183重ね1P1000185重ね2
        
P1000188重ね4P1000186重ね3
                    朝ご飯が済んでの一時、こんな姿も
                タッキーにはルイの体重なんて感じてないのだろうか^^;
           少しは翼の気持ち分かる?翼は・・・重たい!って叫んでるかもだよ^^
       CGgNqu3e.jpg
           ルイ!って呼ぶと『僕でしゅか?』って少しは顔を見てくれるように^^
               ・・・そんな気がするんだけど気のせいかなぁ
           トイレもシートに
                  あ゛~ッ!って焦る時もあるけど本犬の片足はシートの上
           今までは膝でネンネだったのが一人でコロンって。。
                  短い時間だけど^^;寂しくなったらまたお膝
           タッキーのおもちゃを出してはガシガシ。
                    タッキーのお気に入りは止めてよぉ~!
           ダンナのきったない足をみつけては甘がみ開始。
                     ルイ、病気になるぞぉ~~

                 この子達の変化よりダンナの方が・・・
           平等にせんにゃぁ~!って短い足じゃなくて膝に乗せて、、
                    お前ら仲良くせぇよ!って
スポンサーサイト

コメント

Secret

ルイルイ、健康だったみたいでよかったv-410
タッキーもプチ減量、おめでと~!
引き続き、減量に励んでくだちゃいv-356

ルイルイ、涙も出てないね! 元気におっきくな~れ。
無邪気な行動がパピーだよねぇ~v-398
可愛いなぁ~!
タッキーも今はウザv-359って思ってるかもしれないけど
その内、慣れるさ!

最後の写真は・・・タキツバ母さんv-391 ヤラセですな!
タッキーがとことん、迷惑そうな顔してますが・・・v-389

お天気が悪いからなかなか河原に行かれないねぇv-406
メルマリン、家の中で何ラウンドもバトルしてるよv-356

最後の写真・・・あはっ!タッキー母さんの願望かな?
タッキーの顔の角度が最高v-218

こんなに早く引っ付いて寝るなんて、いい調子だよ~
あんじゅとゴンはなかなか引っ付かなかったもの・・・

姐さんへ

姐さんへ

100gでも嬉しいよぉ!!!
長~~~~い目で見ててくだちゃい^^

最後??もちろん『我慢で待て!』でんがなv-411
非行少年になるタッキーが怖いv-399
最近じゃ父ちゃんにベッタリだよ^^;
時間はたっぷりあるから修行してもらいます!!

今週は月曜日だけしか行ってないよv-399
天気に左右されちゃうね河原は・・・
タッキー走らせたいよ。。

しのさんへ

しのさんへ

ウチに来た時より大分しっかりして来たよ^^
急いで成長してくれなくても良いんだけどねェ・・・

ツバとは早くに仲良しさんになったからねェ~
ルイとは気が合わないのかなぁ~なんて思っちゃって・・・
お兄ちゃんしてるタッキーが楽しみv-398

