マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



2日目

               姐さん&優母さん一家にルイを見てもらったよ

              姐さんも優母さんもさすが!!
                 先ずは『タッキィー~~!!』って^^
           ホントはルイなんだろうけど、タッキーがいじけ虫にならないようにって。。
              ありがとうですぅタッキー・・・ちょっといじけ虫・・・みたいで
            昨日まで『オイラの天下』だったから仕方がないけど・・・。。

            翼に合わなくなったベッドだけど・・・ルイのになっちゃいました
       8kXr9Jid.jpg
                 少しづつ慣れて来たのか、慣れようと努力しているのか・・・
       img40953.jpg
                  ふぅ~~お兄ちゃんにはまだまだで・・・
       vLWBu06A.jpg
        タッキーにはクレート(だったけ?)は購入しなかったけど(考えもしなかった^^;)
              ルイには購入したよ^^車での移動もあるし・・・
          ゲージとも考えたけど置き場所が
                   これで『ハウス!』ってな事になるのかどーだか^^;

            何度も『ハウス!』って言いながら入れてはみたけど、、
                 『クゥ~~ン』って悲しそうに泣くし・・・
               ここで我慢??なんじゃろか?!

                トイレの成功率70%覚えてねルイ君。。
             ご飯は完食。しかもめっちゃ早食い!!タキツバのを狙うな!
                も立派の物をタキツバ同様くちゃい^^;

            明日は健康診断に行ってくるよぉ~~
               母さん・・・お財布が・・・・・・ドツボの貧乏・・・かぁ

コメント

Secret

類くんとの出会いも運命だね
優しいお母さんお父さんのもとでぬくぬくして欲しい

で そのダンボールには類くんしかいなかったんですか?
一番可愛い時に(あっ我が子はいつまでも可愛いですが・・)
どんな事情しせよ悲しい話です

これから また違うタッキーくんの一面も見れるかもしれませんね♪

先ずは~健康であることを祈ってまっす☆

ワンコ貧乏はうちもだわ~^^

頑張りましょ~!!!!

ドツボのワンコ貧乏家のしのちゃん家だす!
どのワンコも最初からハウスはできないよ~
少しずつ少しずつできるようになるからね!
人が一歩引いたり、少し我慢させたりするのがポイントよ!

昨日はお邪魔しやした!
帰りにしっかりシートをGETして帰ったわv-411
安売り情報ありがとv-218

「ハウス」・・・焦らず気長に!・・・だよv-410
今日は病院なんだね! ちゃんと診てもらった方が安心だもんね!

歳末助け合いってことで、ビッグの前に募金箱持って
立ってみるかいv-411(爆)

*今から・・・「嫁」ですv-394

ルイくん、こんな寒いときに河原に・・・・ってほんと
こんなことする人間の気持ちが分からないです・・・・・・!!

タッキー母さんのような方が通るってどこかで見ていたのかな・・・・
タッキーくんもすぐに慣れると思うよ~!
健康診断の結果問題ないといいですね!
1人家族が増えるたびに出費は増えますね・・・(^^;;

タッキー&翼くんとともにルイくんの成長も見守っていますね!

ユキさんへ

ユキさんへ

その日、、辺りを探したんだけど・・・見当たらなくてv-390
ど~ぞこの子だけでありますように!・・・願いつつ帰宅v-356
月曜日は夜半から雨が降りだして、気になって仕方なかったよv-390

タッキーの一面ねェ~
良い方が出てくれれば良いんだけど^^;
はたして、、どーやらv-399

しーちゃんへ

しーちゃんへ

健康優良児でしたよ^^
どこにも?ってとこは見当たらない!って。。一安心ですぅ~

ワンコ貧乏・・・まさに!!v-411
ピョンピョンとんでパタパタ羽ばたいてv-422だもんねェ~

生きてるだけで丸儲け!!って心境ですぅv-356

しのさんへ

しのさんへ

ウチのv-61、、そっちに飛んで行ってなぁい?!
もしもそっちにお邪魔してたら帰るように言ってねッ!

ハウスハウスv-341って声かけ運動だよ^^;
速さが違うからルイだけハウスでご飯させてるよ^^
焦らず少しづつだね?!
頑張ってみるよ!!
ハウスと同時に少し離れた所から「ルイ~」ってのも^^
名前は覚えろ!だもん(笑)

姐さんへ

姐さんへ

いえいえ何時でもど~ぞ!です^^

タッキーはシートを使わなかったから気にもしなかったけどルイは・・・
少しでもお安い物があれば^^;消耗品だもん!

一緒に声を張り上げようか?!v-411
今日も今日でv-61v-422v-399

「嫁」は出来たかな??

みっちんさんへ

みっちんさんへ

寂しい悲しい話だけど・・・
その人は私を選んでくれたんだ!って思ってます。。
タッキー翼ルイみんなウチの子になる運命の元に生まれて来てくれちゃいましたv-411

こんな小さな子を育てるのは初めてで手探りの毎日で^^;
ど~ぞ見守って下さいねッ!

