マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


カイカイが・・・^^;

タッキーのオマタに・・・絵文字名を入力してくださいこれなぁ~~に。。
気が付いたのは、昨日かなぁ??

これって?


なんか赤いポツポツが
アレルギーは、、「無し」だったでしょ!?
カビもダニも「無し」って先生、、言ったよね!汗
・・・・とすれば、、救急車だぁ!!!

思い当たることは・・・・・・土曜日の草むらだけだし絵文字名を入力してください
様子をみるしかないかなぁ??
一応、以前頂いた抗生剤を塗ってはみたけど。。
どーしよう
フロントラインってこんな時(草むらとか)は駄目なのかな?

だから、言ったでしょ絵文字名を入力してくださいダメって。
(でも・・・・オイラ、、好きなんでしゅ。草むらが。。byタキ助)
病院は・・・・・・・・・絵文字名を入力してくださいお給料でてからにしよっと

優母のワン用ケーキを見て


うまうま?


目が一点集中!
母さんが甘い物食べたかったのに・・Lagrimasアンタのになっちゃった。。
まずはティースプン2杯ね!     (jumee☆surprise1byタキ助)
足らないの??じゃ、、もう少し!   (絵文字名を入力してくださいbyタキ助)

もう!!半分も食べたじゃん
だから、、体重減らんのんでしょうが!!・・母さんが悪い絵文字名を入力してください
滅多に無い物だからさ、、大事に食べようね絵文字名を入力してください
・・・・だよねェ~~優母笑
スポンサーサイト

コメント

Secret

痒がってるの?タッキーくん・・・
草むらはねぇ・・・何かの薬とか撒いてあるかもしれないし、
何があるか分からないからねぇv-390
かかないように様子見だね~。
原因が分からないから、あまり薬つけない方がいいかもよぉ!
自然に引いていくかもしんないしv-410

うまうまいっぱい食べたのねぇv-274
メルマリンのは~v-362

姐さんv-346

痛がってる様子とか痒いとかは無いみたいなんだけど、時々気になる程度かなぁ?
ダックスの性質か、はたまたタッキーが好きなのか・・・

うんv-410少し様子見る事にするよ。
あんまし病院直行!も考えるし^^;
自分の事だったら、確実に「待て!」なんだけどね、タッキーの事となると慌ててしまって。。

おやつ食べたら、ちゃ~~んとご飯減らしてるよぉ!    
当たり前・・・・か^^

あららv-356 タッキーくん、ボツボツが出ちゃったね~

そうそう~! 姐さんも言ってるけど、
虫とは限らないから、薬塗るより、よく絞ったタオルで、拭いてやるって言うのも結構治るときがあるよ。
ボツボツが大きくなってから、病院に行けばいいよ。
そのまま引っ込んでくれたらいいね~

まだまだあるじょ~

カスピ海ヨーグルトゼリー、直ぐ売り切れたから作っちゃった。
アハハ、、、タッキー大変だ~(笑)

昨日の夕方店の前を通らなかった?
タッキーの声がしたような、、、
優も聞き耳立て意識が外に向いてたよ。

ブツブツ、、、こりゃ~間違いなく草だわ。
大丈夫!きっと直ぐ治るよ。
雨上がりや地面が湿気てる時は、前掛けした方がいいかも~?
皮膚は湿気に弱いもんね。

しのさんv-346

心配かけちゃいました。。
今日は、だいぶん赤みも引いちゃいましたよ^^
薬塗って、、メール見て・・・えッ!拭かなきゃ!でそ~~と優し~~く。。
人間の子と一緒だね
年取った時の子は可愛い!ってさv-411


優母v-346

夕方、、通ったよ^^姿見えたけど商品の確認(?)してたからそのままお散歩に行っちゃいました。
優ちゃん、いたの??
行きかな?帰りかな?
車、見たけど分かんなかった。あんまし車の中覗いて見るのも・・・怪しい人じゃんv-392
帰りは、タカさんにナデナデして貰ったよ^^

ポツポツ、、引いてきたよ。
やっぱり、、草かぁ~
20cm伸びてたらスッポリ隠れてしまうからねタッキーは。。
エプロン?オマタに?
でも良かった、、酷くならなくて。。

カスピ海ヨーグルトぜりーってウチラ用って無かったっけ?

