マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


正夢・・・^^;

              これぞまさしく『正夢』ってなもんで

          今日は10日。バタバタ過ごしてる日々なのに今日は一段と
        まともに散歩すら出来なくって・・・
               ちょこっと河原。。シッシだけで、、、ごめんタッキー。

                      ・・・・・ところが・・・・・

                    こんなのありぃ~~ッ?!

               半分ガムテープで封をされたダンボール箱が・・・
                   中から『クゥ~ン・・・』って泣き声が・・・
             生後2ヶ月位だろうか?!ゴールドのMダックスがフード付きで・・・
               (ダックスなのか、どーかは・・・分かんないけどねッ^^;;;)
       kTxihHKW.jpg
                        どーする?タッキー。。。。。
          確かに母さんは色んな思いもあって次の子をお迎えしたかったけど、、
                      こんな形でとは思いもし無かったよ
              アンタ達、大丈夫?
                  特に甘えん坊のタッキーさん、アンタが一番心配だよ
                    翼は、初めてファーッ!って唸ってたね
       CDhSLzli.jpg
               どこかで私達の散歩風景を見てたのだろうか

         どーしても放って置けなくって・・・連れて帰っちゃいました。。
                 ダンナが何て言うだろうでも・・・

            ダンナのご帰宅に、『あの~
         ガンミしてたダンナの口が遂に開いて『これって犬なんかぁ~?!』
       どう見ても子犬にしか見えないんだけどそこはグッと堪えて『・・・良い?』
                 『・・・しょうがないじゃろうが。。』
                          父ちゃん愛してるよ!!

         ・・・っと言う訳でまたまたタッキーに兄弟が出来ちゃいました^^;

                 名前は『類』タキツバと同じだから
              男の子で誕生日は10月25日。。長男と同じ日に決めました。

            タキツバ同様、よろしくお願いしますご助言下さぁ~い!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

マジですか?マジですか?v-405
ウソみたいなホントの話・・・・・
驚いたぁ~!
まさに話してた通りの「理想」の兄弟現る!・・・だね!
でも・・・ダックス? ちょっとMIXっぽいような???
目の下も怪我してるの?

とにかく見たい!!
明日、マリンの教室だけど、時間作って行くわ!
またメールしやすv-221

まぢ!?

タイトル見た瞬間、携帯に向かっておめでとう~って言ったけど(笑)
けど…やっぱ信じられん!
ほんまにほんまなん!?
ところで、、、チワックスぽくない?
携帯で見るからかな~?
明日確認に行く~!(^O^)/

うっそ~~!

またまた、タッキーの弟v-362

すっごい、3v-286v-283じゃんv-364
やっぱ、あるんだよね~^^

たまに、あるんだよね!
かわいそうなv-286ちゃんの話、
飼いたいって、思うけど、3v-286は、
「今の生活じゃ、ムリよね」っていつも旦那と話してる^^;

タキツバ母さん、色付きの文字太字の文すっごい!

エッ!エェェェェェェェェv-405
うっそぉ~~~~~~~v-405

まさに!正夢じゃないv-364
類くんを抱っこしたいよぉ~~v-291
父ちゃん! いいとろあるじゃんv-426
かっこええぞぉ~とうちゃん!!

びっくり!!!

・・・弟君、お迎えおめでとう!・・で、いいのよね~?^^;

そっか~・・こんな風にダンボールに入れて捨てられるなんて
まだ現代でもあるんだね・・
最初はそこにショック受けました・・
寒いこんな時期に、いったい??仔犬くん。。生きて見つけてもらえて
良かったと思うよ・・
タキツバ母さん、ご苦労様☆(ってこれからか?^^;)
ご主人も素敵なお方なのね☆☆

類・・いい名前だ~~~大好きよっ
兄ちゃんずと一緒に、幸せになってね♪

ち、ちなみに・・私も・・10月25日生まれですの☆
なので・・とっても嬉しいです☆

ビックリ!!

ビビビビックリ~~~!!
やっぱり、タキツバ母さん引き合ってしまったんだね。
応援するよ!!!
またメールするね!!!

姐さんへ

姐さんへ

今日はありがとねェ~
全く信じられない話しだったでしょ?!

どんな子に成長するのか楽しみ^^
まだシッシが定まらなくて・・・
こんなにちっちゃぃ子、育てるのは初めてで右往左往させて貰ってるよ。

がんばるからね!
明日は健康診断に連れて行きます。

優母さんへ

優母さんへ

今日はありがとさんでした。。

さぁ春になったらどんな子になってるかしら?
いっぱい教えて下さいねッ!!
だって・・・こんなに小さい子初めてなんだもん。。
前の子は来た時からお散歩出来るくらいだったし・・・

タッキーがいじけ虫にならないように気をつけなくっちゃ^^

大ママさんへ

大ママさんへ

びっくりでしょ?!^^

いっぱいあるよ、、飼育放棄になったワンコは・・・
私が聞いた話だけでも2ヶ月で3ワンだよv-405
どんな風に育てられるか心配だけど、
責任を持って接したいと思います。
縁あってウチの子になったんだもんタキツバと共にハッピーになってもらわないと・・・ねッ!

しのさんへ

しのさんへ

信じられないほどの正夢だよ^^
まさかまさかの出来事で・・・
まさに父ちゃん感謝!感激!感涙!!ですv-406

タキツバ同様、幸せになってもらうから応援してねッ!

明日は病院へ行ってきます。
健康診断とワクチンしなきゃ!

お財布が・・・v-399
ドドドド貧乏v-61v-422

しーちゃんさんへ

しーちゃんへ

まぢびっくりな話でしょ?!
前日は日曜日でお散歩されてる方も沢山いたはずなのに・・・

でも・・・置いていかれた方に私は選ばれたと信じて育てます!
これからも河原へは行きますよ^^
ルイも行けるようになったらもちろん一緒にねッ!
どんな方かは知らないけど、、
無事に成長していく姿を見てもらわなくっちゃ!

「類」気に入って頂けました(笑)
これしか浮かばなくって^^;
ウチの3兄弟にはピッタンコかな?

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

す、すみましぇ~~ん^^;
仕事の手を休めさせちゃったかしら?!

どーしても見過ごす事が出来なかったんだよぉ~~
自分のお財布を考える前に「このままじゃ・・」の方が強かったv-390

今まで何匹の犬猫と生活してきたのかしら?!
全部「野良」と呼ばれてた子ばかりだよ(笑)

