マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


マリーナホップホップ♪

              今日はね^^今日はね^^
                  ユキさんお手製のセーターを着て撮影会です
                メルマリン&タッキー(可愛い)オソロだよ

             折角だからツリーのある所へ姐さんのお迎えで^^;
           マリーナだったらあるよね
                       ・・・あった!デカイやつが
                   ベンチもあったけど・・・デカイ
       Jt_3rEmx.jpg
                  ツリーらしき物は分かるけど先っぽが写ってない
       1J6JGrgJ.jpg
                        惜しいッ!もう少しなのに
       AB5c06bG.jpg
                         ただのベンチだったら撮れるのに
       kohB_R_m.jpg
              教訓!
            チビ達とツリーを撮りたいのであらば専用のツリーを持って行くべし
       5G60m6dx.jpg
                    お昼は・・・姐さんを求めに
                            さすが、、足取り軽いねェ~~
                お昼を済ませて・・・おしゃべりタイ~~ム
           何時でも何処でも花が咲きます!!べちゃべちゃくちゃくちゃ
              姐さん聞き上手だからねェ~私のお口はノンストップだよぉ

           遊びにきてたお子ちゃまといっぱいよ~いドンしたよ!!!
         ガキ・・・お子ちゃまに慣れてるタッキーは平気でダッシュ!!
              メルちんは・・・ありゃヒャッホ~~イ!!!してるよ^^
        平気そうに見えるマリンちゃんは・・・姐さんを確認しながらだけどヒャッホ~~イ!!
       ANt6NzxV.jpg
                     タッキー、止めとくれセーターが・・・
        『いいじゃん^^やらせてあげればぁ~』ってな言葉がお子ちゃまの口から・・・
       hsRy7gaU.jpg
                     さぁワンコ達の写真撮るからねェ~
          こんなポーズしようっか?!・・・って・・・ワンコ達って言ったよ^^;
       RMmS4Hkz.jpg
                     あのぅ~~ワンコ達なんだけど・・・
       rPiOmev1_20071208194701.jpg
                最近のお子ちゃまは『アイドル笑顔』がお上手です
       VKrjjlWb.jpg
                   タッキー、、楽しかったねッ!
         いっぱい『座って!』『待て!』させたけど、タッキーの笑顔いっぱいだったね^^
                ポッカポカで海の側でも平気だったね^^
                         母さんもの~~んびりしちゃったよ^^
                 また、、メルマリンちゃんに誘って貰おうねッ!!

              姐さん、、ありがとう!!またまた運転手させてしまって・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

セーター着たタッキーくん&メルマリンちゃんが・・・
いや~ もぉ なんか幸せです(笑)

タッキーくん ちょっと大きかったんぢゃないですか?
一回り小さめが良かったかもですね(>_<)

ツリーとわんこを撮るのは難しいかもねぇ
なんたって おチビちゃんだから
咥えてマテが出来るみなさんなら2本足でマテも
教えたらやっちゃいそう♪

そそ、 送ってしまってから思い出したんですが
翼くんの・・値段シールついてませんでした?
(;一_一)(;一_一)(;一_一) 申し訳ないです

また遊びに来させてくださいね~

アップ、はやっv-12
同じ事書いてるから、笑ったよ!・・・まぁ、一緒にいたんだから
あたりまえっちゃ~あたり前なんだけどv-411

お天気もよかったし、めっちゃ楽しかったねぇv-344
メルマリン、ご飯食べて爆睡してるよ!
おりこうにモデルもしてくれた3ワンv-353
こう言う楽しいお出かけに慣れて、
マリンが吠えなくて、メルがキョドらなくなってくれると
嬉しいんだけどなぁv-410

また、是非是非お付き合いしてねぇ~v-221
今日はありがと~~!!

ユキさんへ

ユキさんへ

いらっしゃいませ!

メルマリン&タッキー、めちゃめちゃ可愛かったよ^^
通りすがりの人達からも「可愛~い!!」の嵐でv-398
姐さんと二人「・・・でしょ!だよねェ!!」自慢しながらの散策でしたv-411

タッキー?大丈夫ですよ^^
「待て!」に飽きる子ですぐダルダルになるんですぅ^^;
だからかもですよ大きく見えるのは。。

次の時はツリーを持って!・・・って近所でも同じじゃん^^
イエイエ可愛い姿は他人様に見て頂かないと・・・勿体無い!!v-411

シール、付いてませんでしたよ^^

こんなんでも良かったら何時でもど~ぞ!です。。

姐さんへ

姐さんへ

ホント、、楽しかったぁ~~~
3ワン共良い子でモデルしてくれたし、迷惑も掛けなかったし。。
何よりホットしちゃった^^
タッキー、、やれば出来るじゃん・・・って思っても良いよね?!
メルちんの楽しいお顔&チビちゃんv-426には嬉しかったよ!
大丈夫じゃん!!
楽しいお出掛けいっぱいしようね!
また、、よろしくねェ~~

アップが早いのは・・・
一緒した方が先だと自分の国語力がないのがバレバレだからだよv-356
え~~い!先に書いちゃえってv-411

たのしそ~~

いいね~~~♪なんだかとっても素敵な場所だね☆
私も行ってみたいな~!!

おそろセーターナイスだね☆
うちもぷんちゃんのだけは私が編んであるんだよ^^
他の2姫のも編んであげようかな?^^

このスキン、とってもクリスマスチックで可愛いな~^^

しーちゃんさんへ

しーちゃんへ

セーター可愛いっしょ^^
これまた姐さんのお友達をぶんどってしまって^^;
無理矢理お願いしちまった・・・

いつも姐さんが運転手でねェ・・・舎弟分としては・・・
広島は狭い所で、ここも私の若い頃には無かったんだよねェ。。
あ~~ぁ、、長生きはするもんだね^^

