マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



トリミ・・・ング(--;)

           今日はシン母さん、ゆう母さんの待ちに待ったトリミング 
         シンもゆうもボッサボサだったからねほ~ら!スッキリさんだよ

         アハハハッ!シン君のお耳、静電気でふわふわ正面むいとくれよ^^;
          qBhaQh1G.jpg
                   ゆうちゃんは・・・お顔がちっちゃいね!
          YojVwVEw.jpg
              今日のトリミングは・・・あッ、、ショップの方じゃないよ!!

                シン、ゆう、キラ、タッキーそれにお隣さんのジョン君。。
            なんと5だよいくらチビばかりでも・・・

         ヒュヒュ~キャンギャンキュウ~ンビェ~ン!!で移動中のキラ
          キュンキュン・・・ピーピー・・・チョロチョロ!!キラに応えるシン
             イヤだ!とばかりに座席をホリホリするジョン
                     もう!!!!!
           さすがの私も言っちまった・・・『次のトリミングは2班に別れるから!!』って

    それともう1つ・・・
                 ゆうの血尿が・・・これまたもう!!!
             『治まったよ!』って言ったじゃんか!なのに・・・
                 改めて尿検査をして貰ったら『尿路結石』の二歩手前。。
            エメラルドカットの核が入らんお世話なのは良く分かってるけど
         あのね、、これに沢山の核がくっ付いて結石になるんだよ。よぉ~~く考えてよ!!
            確かに分からなかったのかもしれないしの事も・・・
             だけどワンコと生活したいのだったら全てに覚悟は必要だよ。。。
                可ぁ~愛いい!のは誰もが一緒!私だって・・・

         折角タッキーも綺麗にして頂いたのに
                    タッキーの事すっかり忘れた今日でした

コメント

Secret

みんなキレキレになったねぇ~v-353
タッキーの写真がないけど・・・v-389
キラッちもおりこうにしてたのかな?

でっ!やっぱり結石(手前)だったかぁ・・・v-393
心配してた通りだったねぇ。
タキツバ母さんも放っておけないもんね。
「愚痴」いつでも聞くからねv-390

ご・ご・ご・5v-286一緒に~!
そりゃ~ v-359とぶちきれるわv-356
ほんとにご苦労様!

結石か~
食事制限をきっちりしないと!!
欲しがるものを食べさせると、ゆうちゃんが痛がる事になるからね~
ください!!って見つめる目をされるとついついあげてしまいそうだけど、
ゆうちゃんのためにはならないからね~
人間の自己満足にすぎないもの・・・
側で見ているタキツバ母さんの気持ち・・わかるわ~~!
愚痴聞き隊はいつでも待機中だからね!

あらら…

ゆうちゃん可哀相だったね(T-T)
また意識が変わって貰えたら嬉しいね。
隊員はここにもいまっせ~!
もう駐車場もわかるからまた声かけてねん^^

あっちの家にもこれから茶の用事あるしね。笑

ゆうちゃん、早くよくなりますように…

みんなみんな皆様へ

みんなみんな皆様へ

ありがとうですv-406

最近、愚痴っぽくなって・・・いかん!です^^;
生まれ付いてのお節介は自分でもよぉ~~く分かってはいるのですが・・・
ただ、治療して治るのであれば治療してやりたい!
寿命であればその時は・・・
お口の聞けない我が子であれば小さな変化に気付いて欲しいんです。
いずれは訪れるその時の悲しさ辛さ悔しさをもっと身近に感じて欲しいんです。

突き放すつもりは無いけれど我が子を守ってやれるのは自分だけ!って事、分かって欲しくって強い言葉を投げかけたりも・・・

お友達と一緒したり写真にピッタリ収まったり・・・そんな事は次に考えて欲しい。
シニアになるのは早いんです。
それまでに楽しみたい!気持ちは分かるけど・・・
ましてゆうはシニアでお迎えした子。
今からもっといろんな事が起こるかもしれません。起こります。。
その日が一日でも先である事だけ願ってます。

