マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


似合うでしょ!

                   mikodokiブランドだよォ~~!!

               『タッキー母さん、午前中いる?』mikodokiちゃんからの
          『お洋服出来たし、そっちに用事があるからついでに持って行くよォ~』
              キョェ~~ご存知の通り片付けられないこの私
       どーしよう・・・これをあっちに・・・それをこっちに・・・結局無駄な足掻きにしか過ぎず
                まっ今更繕ったってボロは出る!っちゅうもんさ

             ゆうちゃんのはワンピ。。女の子は可愛いねェ~~
           タッキーは、、この2枚。。画像よりうぅ~~んと可愛いんだぁ
       img30623.jpg
                 イヤァ~ン^^タッキーの為に(?)ある生地なのかしら
                  イケメンが益々一段と~~
       kyK1gYlk.jpg
                   (mikodokiちゃん、、オイラのだよォ~~!)
        このパステルボーダーはテリー父ちゃんとお揃いだよん^^
                               愛ちゃん、今度一緒にパチリ!しようね!
       An1A7jV3.jpg
      mikodokiちゃんとは『初めまして!』なのにちゃっかりお膝に・・・
         タッキー、『オイラもォ~!』・・・どっこいしょ!って聞こえたような気が・・・
                       タキツバの合計10kg
              mikodokiちゃんのアンヨが・・・ジンジンジンで・・・ごめんちゃい
       WIgSdMqc.jpg
               mikodokiちゃん見た途端、、嬉ションピュ~~!!って
                     あんまりなお迎えで・・・ごめんねェ~~^^;
           しかも、タキツバが『抱っこちて!抱っこちて!!』って甘え放題でさぁ

             こんなチッコイ&汚い我が家・・・だったでしょ
                             今度はBBちゃんとどーぞ!です^^
                  あッ!!その時は汚れても良いお洋服でね!

                 今回もホント、まぢにありがとさんでした(チュッ!)
スポンサーサイト

コメント

Secret

タッキー・・・・姐さんに嬉ションしてくれないじゃんよぉ~v-406
そりゃないぜv-390 グレてやるv-359

メルマリンはジャガードでオレンジスカートだよ!
高級感溢れるワンピv-353 
草まみれになる、河原には着ていかれないわぁv-410

テリーとーちゃんとの2ショット、楽しみにしてるよ~!

お久しぶりっ!!

タッキー、ヨット柄、ブチ似合うじゃんv-364v-364
ますます、イケメンタッキーだねv-411

みく、サンタはジャガードRスカート赤で
お願いしましたv-411

わわわ))))

タキツバ母さ~ん

マズイわ!姐さんがグレるって!
1番怖いって!ボスから!

爆爆爆)))))))))


昨日はありがと~^^
どっちが本当の用事かしら~って感じよ!笑
タキツバに癒され紅茶までご馳走さまでした^^

あの重みがクセになりそうよ~笑
帰ってから、BBさんにしつこく尋問受けましたわ(;^_^A

知らない匂いは誰だ~って!笑
いつか、ツバさんとBBさんのご対面を…

メルマリンと同じく、気付かないかしら?笑


みくちゃんとゆうちゃんお揃いだね^^

訂正

ボスだから!(私達の)

ゆうちゃんのワンピとヨット柄のはあんじゅとオソロだよぉ~!
うれしいなぁ~♪♪
来年はみんなでオソロで写真撮りたいね!!

姐さんへ

姐さんへ

僕の○ん○んゆるんでしまいました^^;
姐さんに抱っこされるのも大しゅきですから!!
ちょっと重いけど・・・またブチュウ!ってよろしくですv-415

お正月用だよ!!
母はヨレヨレボロボロでもタッキーには新調だよ・・・ね!

大ママさんへ

大ママさんへ

お久し振り~ねv-341
ゆうとお揃いなんだね^^
女の子は・・・良いねワンピが着れて。。。

ダンナ様の怒り・・・まだ解けないの?!
解けたらお出でよ^^待ってるよv-411

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

ありがとね^^
招待するほどの我が家じゃないんだけど・・・
今度は是非BBちゃんも!

翼はタッキー以上におっとりしてるでしょ?!
また抱っこしてやってね^^
猫ってこんなだっけ??

ボスに嬉ションしなかったら・・・
したように見せかけてお水でも・・・v-411

しのさんへ

しのさんへ

うんうん!オソロでパチリしたいね^^
姐さん、、イチデジでよろしく!!

mikodokiブランドって良いよねェ~
姐さんに紹介してもらって嬉しいったらありゃしないv-341v-411

