マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



めっちゃ・・・

          昨夜からの雨で今日の河原は中止。だって、、ゴロゴロするんだもん
                今日はゆっくりまぁ~ったりしてなッ!

             とにかく可愛いのタキツバを見てて飽きないの
          一緒の写真=寝てる写真なんだけど・・・ズラズラズラ~~~っと。。。

                  寝てる翼に『遊ぼうぜ!』なんだけど翼は・・・
       fgdaQxYf.jpg
                    くそぉ~~!!こんな姿でも翼は・・・
       QPyW3N7f.jpg
                     母さん、、こんなんでどお?!
       LBTiV0P2.jpg
                   お耳をクチュクチュってしても翼は・・・ちょっとかな^^
       4S4oP140.jpg
                        もうイイヤ!オイラも・・・
       cnkY3UKF.jpg
             タキツバ・・・タッキーやっと・・・ここまでくっ付かなくても
       fkugsa69.jpg
                     え゛!タッキー白目じゃんかぁ
       l3eMnOMX.jpg
                二人共、ホントに可愛くってメロメロ

           1歳に満たない翼。
          我が家に来て4ヶ月目、未だにファ~!!とかパンチも無し。。
             いつもお膝に来るし甘え放題^^外にも出ようとはしない。
        もっと自由に振舞っても良いんだよ^^他所の子になんてしないから・・・さ!
           こんな翼を見てるとバイバイキンしなくても良いかなぁ~なんて思っちゃうよ

コメント

Secret

ぎゃ~v-353 ヘソ天の2ショット、めっちゃ可愛い~v-344
私も翼をハグハグして寝たいよ~!
翼、ふにゃふにゃでキモチいいんだも~んv-410

