マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


ちょこっと本音

               ・・・・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・・・
           
           タッキー母さぁ~ん、Xマスプレゼントだよ^^ほぉ~ら!!
                  エッ?!エエエエエエ~~
        ねェ、、タッキーの子みたいじゃろ^^頑張って躾けてね!可愛がってね!

               ・・・・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・・・


数日前に見た夢でした^^;

まだ諦め切れないのかなぁ?!
数年先に来るであろう『その時』が怖いのか、
今だったらタッキーも私も何とかなる!って思いが強いのか、
まったく自分勝手で・・・

うんにゃ違う・・・かも。。
私自身ちょいと疲れが、ジレンマが出て来てるような気がしてる。
最近タッキーに色んな意味で我慢させてる事が多いんだなぁ~
お友達との河原では楽しそうにしてる・・・ようには見えるけど
そのお友達が、優ちゃんが居ない日は

自分でも無理をする必要なんてないんだから!とは言い聞かせてるつもりなんだけど
どこかで気になって・・・今日も行くでしょ?!なんて言われると・・・

最近の私、なんだか優しさに欠けてるみたいでイヤなオババだよォ~
こんな母さん、タッキーもイヤだよねェ?!

こんなの残しても良いのだろうか^^;
良いよねェ?!今日もつくづく感じた事だもん。。今の私の気持ちだもん!!

えェ~~い!記事の保存しちゃえ

スポンサーサイト

コメント

Secret

分かる…

うん、うん、そのモヤモヤ感(-з-)
分かる。。。

自分をコントロールしてても、本心じゃないことを続けてると…(*´Д`)=зなるよね。。。

そのうち慣れるか、そのまた逆で爆発するか…

タッキー翼が手がかからないから、余計にそう思わせるのかも…

うちなんて、こんな生活してるくせに次の子のこと考えとるし、、、
親友に言ったら自分の子を産めと(ρ_-)
それも十分に分かるんじゃけど…
あまりにも年が離れた妹たちがいたせいか、子育てには全く興味がわかず…しんどいが先にくる(*_*)

タキツバ母さん

優しいからな~
面倒見いいからな~


慣れって、いいトコとそうでないコトがあるよね。

タッキー良い子だから、ストレスためこまないようにね~!
ブレちんやマリンたんみたいにアピールできたら母さんもわかりやすいのにね…

ばっちゃんとメルちんと同じで、我慢してるんだろうな~
タッキー!叫んでいいよ~!

タキツバ母さん…
無理しないでね…
自分の場所なんだから、吐きたい時は吐き出しちゃえ~ 笑

もっとわがままに!

タキツバ母さんは、もっと自分とタッキーの時間も
大切にしたほうがいいよ!
振り回されすぎてて、タキツバ母さんが可愛そうなんだもん。
「わがまま」も時には必要だよ!

煮詰まったら、我慢せずにブィィィーンと走ってv-448おいでよ!

それから・・・・・
今、自分のブログのコメントに「今日行く?」って書いたんだけど・・・v-399
私がタキツバ母さんのストレスの原因かぁ~~~~~v-356

優母さんへ

優母さんへ

モヤモヤ感・・・爆発しそうで^^;
自分の優柔不断なとこが大嫌いで・・・
でも気になるし。。アホじゃ!

赤ちゃんかぁ・・・
それも悩むとこだねv-390愛ちゃん達の母さんみたいだもんね。。
可能であれば抱っこするのも・・・それもまた・・・
私なんかよりう~~んと深い悩みの持ち主だよォ~優母さんは。。。

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

そうなんだよねェ・・・我慢してるのがよぉ~く解ってねェ・・・

多くは望んで無いんだよ。
隣の芝生ばかり見ないで努力を見せて欲しいだけ
そして・・・『KY』なんだけど^^;
一番いけないのは私自身なんだけど・・・ね!

愚痴っぽい女は・・・イヤだねv-421

姐さんへ

姐さんへ

今日もありがとさんでした!!

姐さんがストレス??まさかぁ~~^^
今日のタッキー、、楽しそうだったよ!!
こんな姿が見たいだけなのに・・・

おいでよ・・・そんなに優しくされるとv-406
・・・行っちゃうよv-411

