マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


今日も優ちゃんと♪♪

           今日も優母さんの『心配』を無視して優ちゃん来る?って

            我が家での優ちゃんは・・・
        何はさて置いても『つ・ば・さぁ~!!』例えタッキーが目の前にいても『つばさぁ~』。。
           一通りクンクン作業が終わるとタッキーと共にミルク棒の置いてる所へ、、
              二人揃って『くだしゃ~~い!』ニッコニコされると・・・ねェ^^

          同じ1本でも・・・優ちゃんとタッキーでは・・・早さが・・・
            学習したタッキーは優ちゃんじゃ無理な所へ持ち込んだのは良いけど・・・
       HKLUzEQf.jpg
                        それも・・・くだしゃい。。
       UW1TK1TX.jpg
                ばぁ~~かそれじゃ昨日のマリンちゃんじゃん

          午後はいつもの様に河原へ
             優ちゃんの行くとこする事、真似っ子のタッキー。。
             優ちゃんに怒られてもちょっかいを出しては、ゆう母さんと共にのキラ。。
                         ゆうは・・・マイペース
              こんな4ワンコじゃ『仲良く遊ぶ』なんて事は不可能だよォ~
                     ただ同じ場所に居る・・・って感じ、、、かな?!
                  PzNAXpar.jpg
                     優ちゃんとタッキーだと撮れるけど・・・
                  VeIx7K0J.jpg
                      揃ってとなると・・・これが限界

               優ちゃんは我慢に我慢で待ってはくれるけどタッキーは・・・
                         もう、、イヤでしゅ!!

                      はい!!母さんも、もうイヤでしゅッ
スポンサーサイト

コメント

Secret

まいど~、お世話になります~!
「心配」だなんて、、、ちぇんちぇん(笑)

優ったらタッキーのミルク棒を狙ってるのね!
ガムは食べるのめっちゃ早いのよ~。
落ち着いて食べられなかったね~、ごめんよ~タッキー♪

マリンたんのムービー可愛かったよね~。

限界写真どーもです、笑っちゃいました(笑)
キラさん「待て」の練習、愛ちゃんにしごいてもらうか~ぃ?
出来るようになるまでやるぞぉ~、あのオナゴも(笑)

あ、それと今日の夕方フード届きましたのでよろしくです♪

優母さんへ

優母さんへ

キラねェ・・・ふぅ~v-356だよ。
単品だと多少は見てくれるけど・・・
根気が無いとキラはv-399ゆう母さんも必死なんだけど空回りの方が多いみたいでさ^^;
なんとかキラの写真も撮りたいけどなかなか撮れないよv-406

フード、ありがとうございました。。
面倒かけちゃって。。安く別けて頂いて助かります。

