マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



学級崩壊?

                 あぁ~ん今日はこんだけェ~~ 

                 メルマリン、姐さんの都合で欠席。。
                 ゆうキラ、、ゆう母さんの風邪で欠席。。
                      シン・・・一人では無理

           いつもの広~~い河原が益々広く感じられるじゃん。。3ワンだもん^^;
             それなら・・・思いっきり遊べェ~~~~!!

            優ちゃん、テリーくん、タッキー、、何故かやる事が似てる^^
              ゴロゴロするのも、根っこで遊ぶのも、おやつ下さい!もそっくり。。
                   それって、、、優ちゃんの真似っこ?!
             それとも、、優ちゃんが優しく相手をしてくれてるのかも・・・
                みんな同じ年齢だもんね^^あっ!タッキーは年下だった^^;
       1_r9gqQ9.jpg
                       根っこなんて沢山落っこちてるのに・・・
       9P11zUvq.jpg
                    優ちゃんのじゃん?!取るんじゃないよ!
       cFdyhPOg.jpg
          今日のテリーくん、、ゆうが居なかったせいか落ち着いてお散歩を楽しんだよ
               男前だよねェテリーくんは^^凛々しいお顔で胸張ってさ
                    なんか・・・タッキーのとーちゃんとは思えん

                  タッキーに足りないのはこの凛々しさなんじゃろか
                     でも・・・可愛いから許すよん

コメント

Secret

やっぱり年の差かね?
それに・・・タッキー君の顔v-356
いじけ虫全開じゃん!
すっごいお顔になってるよぉv-292
でも!かわいいv-354

タッキー~~~~!メルマリンがいなくて淋しい~って
言ってくれるのぉ~~?v-406
メルマリンも「ケッ、近所の散歩かよv-359」って顔してたよv-356
また行くからねぇ~!ホントの意味の学級崩壊になるじょーv-411

テリーとーちゃん、写真を撮るときいつも「チョイ悪オヤジ」の
顔するよねぇv-410
それもまた、可愛いんだよなぁ~v-415

あぁ

早く仕事終えてそっちの河原に行かなくては!

しのさんへ

しのさんへ

タッキーは直ぐにこんなお顔でいじけ虫になるんだよねv-355
まったく男の子らしさに掛けてるし・・・
横取りする勇気がなくってねェ^^;
・・・でも可愛い・・・な~~んてねv-411

姐さんへ

姐さんへ

はははv-396チョイ悪オヤジねェ・・・その通り!!
ゆうが居るのと居ないのではこうも違うのかv-405
それも後少しなのかな^^
テリーくんがどう変わるのか楽しみだよ^^

明日は来るでしょ?
先生共々待ってるよ^^

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

待ってるよォ~~!!!

時々先客がいるからね・・・
そいつを退かせなきゃ!v-411

メル一家専用って立看しとこっか?!

