マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


今日は、、まぁ~~たりと。。

珍しく1日中ウチに居たなぁ~~~絵文字名を入力してください
出掛けたのは、、近所のスーパーのみ。。
きらきーら2こんな日もたまには・・・ねェ~!
父さんは仕事だし絵文字名を入力してください自由だぁ!!!

所で・・・ワンの睡眠時間は??
タッキー、午前中に短めのお散歩が済んで、、
ほとんど母さんにベッタリンコで、、
気が付いたら・・・寝てたよ、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
爆睡モード突入墓ドロドクロmoz

1


12時40分頃がこの体勢で眠い
このベットも買い替えの時期かも。。ヨレヨレだし、なんだか小さい ̄□ ̄
ウチに来た時は、このベットでも充分に隙間があったのに・・・
今じゃキッチリ納まって、時には体がはみ出してる^^;

ず~~~~~~~~っと眠い。。

目を覚ます様子、、全然無し!
何時まで寝るんじゃろ絵文字名を入力してください
(母さん暇だったもんで、それこそ、、ず~~~っと見てました^^)
ベッドの中を一周したタッキー。。
17時30分頃がsita


2


もう起きてもいいんじゃないかい
父さん、、帰ってくるよ!!


父さん大好き!!のタッキー、、
「ただいまぁ~~!」
「キャン、キュン、、クゥ~~ンjumee☆kiss2

アンタ、、上手だねェ~
二重犬格じゃねェ

アンタのお陰だもんね絵文字名を入力してください我が家の平和は。。
父さんの相手、、タッキーさんアンタに任せたよキラ
スポンサーサイト

コメント

Secret

あたしも~

4週間ぶりの休みで1日中寝てました!
それに雨は体がダルダルで、、、
夜な夜なから行動を。。。夜行性の癖が未だに抜けず朝起きるのが辛いです。

タッキー丸くなってて可愛いなぁ~。。。
優は暑いからか今日はあんましハウスに入ってなかったよ。

うちも・・・お天気の悪い日はよく寝てたv-75・・・マリンが来るまではv-40
メルは寝たいのに、マリンが退屈すぎてそんなこと
許すはずもなく、バトルを仕掛けに行くv-393
とことん無視すりゃいいものを、これまた!あっさり挑発にのるんだなぁ・・・v-389
昨日は5分3ラウンドってとこかなv-411

タッキーもここに心くんがいたら寝てなんていられないよねぇv-391

ベットで

寝るんだねぇ^^
我が家はばっちゃんが何故かベットは破壊するんだよね。
なので、買ってない。爆

今日は朝お散歩してから、まったりしてるよ。
今年6歳と5歳だもんね。
ちょっと落ち着いたって感じかな?
ブレちんはいつもmikodokiのそばでまったりしてます^^

タッキーさ~ん、また遊びにきてね~♪

うちもよく寝るよ~
こっちが眠くなるくらいにね~
それぞれ好きなところで・・・
でも、ちょっとしたきっかけでバトルが起こるから、
バトル⇒寝る⇒バトル⇒寝る・・・・
の繰り返しだよ!!

優母v-346

少しは、休めた??・・・無理だろうねv-393
体は何とかなるにしても、、ストレスの方はやっかいだからねェ~~
お二人共充分に気をつけてよぉ!!

優かあさんへ
今日ねオイラ用のケーキ買って貰ったよ^^
ウチの母さんケチでちょびっとづつしかくんなくて・・・
おかわり!って何度も催促してさ。。
ゆうの母さんと誕生日に作ってもらおうか・・って言ってた。楽しみ!!
                      byタキ助


姐さんv-346

やっぱり一人っ子はま~~たり度が高いよv-395
シンがいたら??v-399考えただけでも・・・。本当に動かんかった、生きてる??って何度も突いて確認してさ^^
その姿見てたらいつの間にか私まで・・・。
そう言えば、シン母さんも「伸びたでしょ?いつ行くん???」ってさv-411
・・・・・・・・・・・・タッキー切るとこ無いんだけど^^;

mikodokiちゃんv-346

ベッドって言っても、、そこら変の安物で^^;
タッキーが来た時ね、、値段の付いてるワンはベッドが必要じゃん!ってv-411
なんでじゃろ??きっとさ、舞い上がってたんだよね。。
ワンの物って以外とお高いよね。。
あれこれ見てたら全部必要!って気がしちゃう。
ゆう母さんと「行かんようにしようね。。」って固く決意だよん^^


しのさんv-346

ねえねえ!
大きい子と一緒に寝るのいいでしょv-413
私の憧れだよぉ~~!
前にGR優ちゃんとさ、、一度だけ寝たんだけど・・・幸せ!!だった

