マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



お気に入り

             このサッカーボール、、カッコ良いでしょ!! 
              この間、姐さんから『タッキーど~ぞ!』って貰ったんだよ^^
            翼にもシンにも貸して上げないんだ。。だって・・・オイラのだもん!
               母さん、、絶対ダメだからね!オイラが遊ばない時は隠しといてね!!
           
                 このボール、とっても丈夫なんだよ 
            オイラがいくらガジガジしてもな~んともならなくってさ 
              破壊してやるぜって頑張ったんだけど・・・
                     オイラ・・・ボールにも負けちまった 

           母さんがね『姐さんにお礼しよっか?!』って『乗っけて!!』 
                       何度も何度もさせるんだよぉ~
              お陰で頭、、クラクラして来て  母さんを睨みつけてやったんだ 
                      姐さん、オイラの気持ち伝わったよねェ 
       img23960.jpg

           やっと『乗っけ』が終わったと思ったら今度は・・・『くわえて』だってさ 
            『テリーパパも出来るようになったんだよぉ^^』ケッ!パパはパパさ 
         MMちゃんBBちゃん優ちゃん先生、、お願い!!!
                       あんまり母さんを刺激せんで欲しいんだ 
          少しだけ出来ると母さん喜んじゃって『もう1回やってみようね!』って 
                ワンワン言うと前より怖~い顔するし・・・
                   明日からまた『勉強しようね!』ってなるんだぜ 
                 あ~~ぁ今日のままだと良いのになぁ・・・・・。
       dm6LYwt6.jpg
           タッキー、、誰に愚痴ってるのかなぁ??
              今日だってやれば出来たじゃんか^^タッキーも上手だよ 
             明日から少しづつでも勉強しようね^^頑張ろうね!!
                   そして、もっと上手になったらみんなに見てもらおうね^^


              オイラ、、別に見てもらわなくても良いいんけどなぁ・・・
                                              byタッキー

コメント

Secret

く~~~

タキ助きゃわえぇぞ~~~!
タッキー母さん、やっるぅ~~~(笑)
親子でガンバルンバ!(古ッ)
よしっ今度父息子で咥えして一緒に写真撮ろう!

愛ちゃんにメール送らなきゃ!ぷぷぷ、、、

今日も優がまたまたお世話になって、助かりました!
いつもありがとうです!!!

タッキー、気に入ってくれたのねぇ~v-411 よかった!
ねっねっ、このe-219破壊されないでしょ!
我が家もこれだけは、無事ですv-426(中の鈴は潰したけどv-356

「咥えて」も「乗っけ」もお見事~~v-424
今度、みんなでやってみようねぇ~!

ん?・・・・でも「咥えて」してるタッキー・・・おメメがウルウルしてるじょ~v-409
かーさん、スパルタだったのねぇv-42(爆)

優母さんへ

優母さんへ

1日目、5秒位・・・今日はもう少し長く出来たよ^^
こんなもんで良いのかどーかは・・・^^;
何時の日かみんなで出来る日を夢みながらね!!
多少戸惑い気味のタッキーだけどちっちゃな脳みそフル回転v-411
今日なんてミルク棒みせても飛びつかなかったんだよ
でも、、母と共に頑張るのだ!!

姐さんへ

姐さんへ

今日もまだ無事な姿を保ってるよ^^
破壊出来ないのが余程悔しいのかボールに向かってうなってるよv-411

べ、別にスパルタでは・・・v-356
ただひつこく何度も何度も繰り返してるだけで^^;
コイツ、目で訴えるんだよ!
ここで諦める母じゃないけどねv-392
みんなの後をくっついて行く為にも頑張るからね^^
ただ、時間は掛かるかもしれないけど。。。

