マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


1111!!!

               昨日は11月11日。ワンコ飼いにはたまんない『わんわんデー』。。
            11月3日mikodoki家のバスターくん6歳。おめでとう! 
              そして、11月2日タッキー、11月3日シーズーゆうちゃんのお迎え記念日。
                    ようこそ^^タッキーゆうちゃん!!

            mikodokiちゃんのお誘いに即『ありがとう!』って 
               全く、全然『迷惑では?』の文字すら頭を過ぎる事も無く、
                     当日を楽しみに待っちゃってました 

           ワンコ様が10ワン、人間が9人・・・わぁ~~!!
             さすがにワンコ大好きなBOOさんも固まってましたっけ 
                  優ちゃんが大好きなBOOさん、、束の間の幸せ?!
       ba4xJ62F_20071113061924.jpg

                  この状況、、一体誰がまとめるのやら・・・
       KjBNb77D.jpg

                      必ず、、、誰かが居ない・・・
       sXewpv1v.jpg

                        そりゃぁ優ちゃんもキレるよねェ  
       Q7_4hhI5.jpg

              優母さんの首根っこ押え付け作戦  でも誰かが居ない 
       H5Y_IeuU.jpg

          これくらいで良しとするか  みんなウマウマだよ!
                              またまた、誰かが居ない 
       TZGzzgTj.jpg

         初公開!!イチデジを手にプロカメラマンの姐さん 
                        BBさん達のハウスに『ハウス!!』 
                   姐さん、怒らんで  この姿は絶対プロだよ^^
       5G4dqVsp.jpg

               さぁ~~~!!お待たせ  お祝いのケーキだよぉ^^               
 
                  あっち組はちゃんとまってるのにこっち組は・・・

         その前に、チビ達が悪戯しないようにテーブルに下から見張り番の優ちゃん^^
       yxJ9qahg.jpg

           チョコケーキ超ウマ!!めっちゃ食べたかったなぁワンコ用も・・・
        img51483.jpgimg91085.jpg
                                    姐さんありがと!翼も喜んでました!!

       優ちゃん、テリーくん、タッキー。。テリーくん愛ちゃんの教育で良い子ちゃんに変身 
       FWHNpT0B.jpg

               バッちゃん&メルちゃんに負けまいとカップル誕生!
         img23809.jpgimg25808.jpg
             テリーくん、ゆうちゃんがお気に入りでず~っとピッタンコだったね^^

       uPzytx5x.jpg

              帰宅路にちょこっと散歩。やっと、やっとキラくん登場!!!
            初めっからキラはいたんだけどねェ  キラは・・・

             mikodokiちゃん、迷惑かけました!ありがとうございました!!
                とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。おばば組は・・・
              姐さん、優母さん驚いたでしょ?!キラには・・・

                みなさん、、これに懲りずにまたお誘い下さいねッ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姐さんとこでも見たけど、
すっごく楽しそぉv-10
タッキーくんもいい男になって~~v-218
みんなと一緒だと、いろんな事を覚えていくんだね~

ケーキタイムは最高じゃんv-291
やっぱり・・・あのお二人は他のお皿狙いに出てたのねv-391

ひっちゃかめっちゃかだったけど、楽しかったねぇv-411
ネームタグも、ありがとう~v-353 
帰ってはずしたら、少しメルのほうがサイズが大きいのねぇ!
細かく気を使ってもらって、ありがとv-410

でっv-399! ハウスしてる私を撮ってたのねぇ~v-355
この写真・・・・・チョーダイ!(爆)

タッキーは早く食べる修行をお願いしますv-436
えっ?メルマリンにゆっくり食べさせろって?
無理でっすv-356

とっても

楽しそうな写真&動画でした~~~♪

みんな美味しそうにケーキを・・・食べたくなっちゃった^^;

姐さん・・bbさんのハウスに・ハウスしたんだね・・爆
さすがだ・・!!!

しのさんへ

しのさんへ

mikodokiちゃんには大迷惑かけたけどね^^;
とっても楽しく、また勉強にもなっちゃいました。。
優母さん、姐さん、mikodokiちゃんだよ!!
3人の話、ワンコに対する態度は頭の下がりっぱなしで・・・
タッキーも私的には良い子になったなぁなんて思ってたけど、
まだまだ修行の道は長くってねェ。。。
タッキーのペースに合わせて頑張らなきゃ!!

あれでも随分早く食べるようになったんだけど^^;

姐さんへ

姐さんへ

ほんと、、楽しかったぁ^^
前より早くなったでしょ??ケーキから目を離さなかったもんv-411
帰宅してからのタッキー、グッタリでお疲れモードもマックス^^
私も沢山勉強させて頂けたし参考となる事もてんこ盛り!!
mikodokiちゃんには申し訳なかったけど
お邪魔させて頂いて良かった。。

今度洗車してから貼らせてもらうね^^
タッキー号だよぉ~~v-411

しーちゃんさんへ

しーちゃんへ

めっちゃ楽しかったよ^^
血圧も一気に!こんなに癒されたら血液サラサラだしね^^
これだけ居たら性格もそれぞれで可愛いくってv-398
おばば組には問題児も居たり・・・^^;
参考にさせて頂く事も沢山落っこちてましたv-411

優母さんのケーキは、、美味い!!の一事。。
甘さ控え目でねェワンコ用なんて力入りすぎ!!めっちゃ食べたかった~~

姐さん、、最高でしょv-411

みんなお揃いですんごいかわいいですねーv-344
誰かがいない・・・っていうのがまたイイ!!
こうやってたくさんのお友達ワンと会うのって貴重で楽しい時間ですよね♪
ケーキもゴージャスでv-353おいしそう~。。。
ハウスしてる姐さんもナイスv-426
またお話聞かせて下さいね~v-392

うたちさんへ

うたちさんへ

可愛かったんだよぉ~^^
ケーキもウマウマでホント、、ゴージャス!!
優母さんv-91入りすぎ位にねv-411
いっつも誰かが居なくって・・・
GRちゃん達って余りワンワン言わないじゃん?!
これだけのダックスだと・・・v-399
優母さん達も優ちゃんも別世界だったと思うよ^^;

とっても良い時間を過ごせちゃいましたv-398

遅くなりやした~~~

タキツバ母さん、先日は本当にありがとう。
それから、電話も。。。
これからも、一緒に探りながら頑張ろうねぇ~♪


しかし、画像可愛いよ。
みんな本当に可愛いかったよねぇ^^

また一緒に遊んでね^^

キラさん、その後どう?タキツバ母さん血管何本切れたかしら~?笑

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

こっちゃこそv-421
何度見ても可愛くって^^

キラもシンも少しづつ毎日が『勉強』!!
それぞれの母さんがどお思うともビシバシしてるよv-411
先ずは別々に。。
タッキーとはキラもシンも何とも無いからねェ
タッキーにストレスが掛からない程度に付き合わせてます^^
『我慢』『待て』言葉は簡単なんだけどなぁ・・・
きっと理解させて、させるまで頑張るぞい!!

