マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


ゆ、優ちゃ~~ん!

今日、タッキー父さんは休日<母さんはマジですか・・どーしよう。。
タッキーは父さんのお膝が好きだよね^^
こうしている時が至福の時。。ここ、ウマウマいっぱいあるもんね絵文字名を入力してください


父さんと


でも母さんは ̄□ ̄・・・監視してないとタッキーのお口にいろんな物が。。
止めんちゃいや!!!
散歩に連れて行く!とか一緒に遊んでやる!とかでスキンシップを

夕方は母さんも大好きな河原へGO!
自転車に乗ってGDを散歩中の方を追い越して・・・うん?優ちゃんだぁ!!
午後、久し振りに優母に会って「優ちゃんは?優ちゃんは??」って質問詰攻めにしたのに。。
ひどいっ!う、嬉しい!!!!
思わず「優ちゃ~~ん!」タッキーも「ワォ~~ン!」って。
優ちゃん、、初めはキョロキョロしてたけど一気に駆け下りてくれた好きって。。
何時ものように大地にスリスリ!
それを見たタッキーは止めろ!とばかりにワンワン!
何を見っけたのかな?


優ちゃんと


(tomoさん、、見に来てくれてるかな?今日の優ちゃんですよ~~!)
久し振りの「わんわん学級」みたいで
メルマリンちゃん、、お出でよぉ~~!

・・・で休憩中。。

優


お友達の様子が気になちゃうのかな^^

タッキーもハートマヤノ姉ちゃんにナデナデして貰って・・

まやのねえちゃん


ほんわ~~か気分絵文字名を入力してくださいありがとねェ~マヤノ姉ちゃん。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

わぁ~嬉しい~♪

タッキー母さんあんがと~♪
私の知らない間の優が、こうして見れて凄く嬉しい!

お父ちゃんの散歩コース、朝は戸坂駅の公園を回って町内をウロウロ、夕方は町内&河原なんだけど河原はいつも駐車場の所までは走らないから「駐車場のところまでは走らせてよ」って言ったの。

昨日皆と遊んだって聞いたタカは「お父ちゃん河原デビューかっ」って笑ってた(笑)

タッキーもお父ちゃん大好きなんだね♪
ウマウマがセットになってるしね~(笑)

あっ、それとね。
ゴールデンはGDじゃなくて、GRなの~(笑)
タッキー母さんおもろいです。
いつも言おう言おうと思いつつ、、、
笑わせてもらってすっかり忘れてました(笑)

優母v-346

そうなんだぁ「GD」じゃなくて「GR」か・・・・v-393
ひとつ空けてお隣さんが「D」で、、斜め上に「R」。。覚えたv-402よ。

お父ちゃん、河原デビュー?・・ってv-399わぁ~~どうしょう、、いらん一声掛けてもうた。。普通になんのためらいも無く「今日は、お父ちゃんが連れて来ちゃったんだ」って思ったよ^^;
マジ嬉しかった!!

私も昨日、「ゴールデンユートピア」さんから帰りに
優ちゃんとおとーちゃんを見かけたよ~v-411
久しぶりに優ちゃんを見かけたから、わき見運転になちゃったよv-356
私も優ちゃんに会いたいよぉ~v-390

今日はまたv-279だしさv-406
お天気の日曜日は出没しますv-278

姐さんv-346

・・・と言うことはニアミス?
お父ちゃんって気が付かんで^^;追い越して優ちゃんv-353って。。
河原の雨はちょっとv-399だけど、たまには良いよぉ~

しのさん、、もうとっくにブログしてるのかと思ってた。。私と同じ病気とはv-392
姐さん、、マジにケアーv-421

土曜日はお会いできて嬉しかったですー♪
おまけにタッキー君を思いっきりナデナデさせてもらえたしv-410
こうやって少しづつでも覚えてもらえると嬉しいなぁ~v-344

タッキー君、ビーグルちゃんに少し慣れてきつつないですか?
あのくらいのコから慣れていってくれるといいですね!

またふわふわの毛並みのタッキー君をナデナデさせて下さいねv-421
できれば抱っこもv-353

うたちさんv-346

私の方こそ、、ありがとう!です。
ビーグルちゃんに、、そう思った?私もv-398
近所の子には、喧嘩体制でもう手がつけられん位激しくて・・・抱きかかえて、目を覆い、口をギュっと。そして、、小走りに・・・v-399

ど~ぞ、ど~ぞ抱っこしてやってェ~~
ただし・・・メルマリンちゃんの1.5倍の体重だよぉ~~!

