マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


ストレス?

                     ねェねェ聞いて!!
            最近のオイラ・・・ストレスがいっぱいなんだぁ 
               母さんのお仕事が忙しいみたいでさ、、
                こんなに良いお天気なのにお散歩が短くって  もう!!
              母さんたら翼と遊びな!って言うけど、、、
               翼もオイラに逆らうようになってバトっても勝てないんだよぉ~~
            ケケケッ!こうなったらベリベリバリバリにしてやるぜ 
            
                       あ~~ぁ気持ち良かった 
             ・・・ってなんでお前が一緒に写ってるのかなぁ。。。

       SRPJYqZy.jpg

               母さん、、まだまだお仕事??オイラ・・・眠くなっちまったよ。。。
            おばちゃん達のとこへお仕事取りに行くんでしょ?!

       hFJwV0i3.jpg

                それまで少しだけから後でちゃんと起こしてよ!
                   オイラも付いて行くからさ!シンのとこも行くんでしょ??

       LyOnLi9_.jpg

                     タッキー、、ごめんね 
            今週も忙しくってゆっくりお散歩出来なかったねェ
                  来週は・・・多分大丈夫だと思うから待っててね^^
             それに、日曜日になったらお友達といっぱい遊べるよ!!
                 母さんも楽しみにしてるんだ!タッキーもでしょ?!^^

          今日もバタバタの1日だったね 
              あと一頑張りするからね  先に寝ても良いよ 
スポンサーサイト

コメント

Secret

我が家も

うちも忙しくて散歩どころじゃない日々を送ってます(T_T)
愛ちゃんとつかくんが行ってくれるから大助かり!
昨日なんてチャリで牛田のフタバ図書まで往復して約2時間!
優はともかくテリーもずっと走るのよ。あの距離をすごいよね(笑)
愛ちゃんテリーがチャリで着いて走れるようになったから嬉しいみたいで(笑)
服従がだいぶ入ってきたから、可愛さも増す一方みたい。
太らせようと頑張って食べさせてるけど大型犬感覚で運動してたら太れんよね(笑)


今日はショーリー母が迎えに来てくれて、、、(^_^;)

忘れとったこと。
携帯3本です。
2本はほとんど仕事用。
新しいのがプライベート('-^*)/
こんど番号言いますね(^-^)/

優母さんへ

優母さんへ

画像、ありがとさんでした^^
みんなみんなバッチリ綺麗でどれもこれも日替わり待ち受けにしようかしら!

テリーくん凄い!!
優ちゃんなら何度も見てるから納得するけどダックスだよ?!
って言うか小型犬でもできるんじゃぁ~~
私も自転車買おっかなぁ~
前籠が付いて足が届くやつを・・・
タッキーだと無理っぽいかな^^;拷問に見えるかもね!

愛ちゃんの気持ち分かるよ^^
タッキーがアイコンタクトしてくれた時涙もんだったよん^^
愛ちゃん躾するの上手だね
姉譲りかしら??

