マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



パピーニャンは卒業ニャン??

              久し振りの雨。。やっと秋らしくなって行くんだぁ~~^^
                 Tシャツも長袖にしなくっちゃ!扇風機も終わなくっちゃ!
              でも、時々起きるのぼせもあるし・・・そこんとこの調整がねェ 
             まぁ、、良い女になる為の通り道だもん自己管理を大切にするぞ 

                  最近のタキツバのバトルに変化ありで。。
                少し前はタッキーの方が軽~~く追いかける程度だったのに
                     今はツバの方が・・・
             甘えてタッキーの側に行ってるのかぁ^^なんて思ってたら 
              喉を目掛けてガブ!馬乗りになってガブ!そして !!
                  さすがのタッキーも
           頑張って応戦してるけど階段を上がられてはタッキーの負けェ~~!!!
             階下でワンワン吠えてもツバには届かず・・・
                今朝もこれの繰り返しで、、お疲れさぁ~~ん!そして
            翼もだんだんとパピーを卒業しつつあるんだよね 
                   所でタッキー、、頭はどこよ?!

       Xz_L7cvk.jpg

               翼のベッドはマリンちゃんが使ってた物なんだけど・・・

       QzXzLUFk.jpg

                    頂いた時は余裕もあったのに・・・
           姐さん、、ちっちゃくなりましたぁ~~!!
             スッポリはまってしまい寝返りしたら頭が出てしまいますぅ~~!!


コメント

Secret

これから、翼は反抗期になるのかな~
一番悪い時期よね~ いろいろと知恵もついてくるし!

あはは! 姐さんがきっと一回り大きいものを探してきてくれるかもよ~
領収書付きでv-221

うっわぁ~v-405 ホントだ!
余裕ありありだったハウスが!
翼、どんだけぇ~~ってくらい成長早いねぇ~v-356
天井まではまだ余裕があるから、これからは縦に成長しな!
・・・・って、メタボはまずいかv-392

しのさんへ

しのさんへ

いろいろ悪知恵が付いちゃって・・・
タッキーのご飯は横取りするし僕が先!って主張はするしv-356
おっとりタッキーも負けまいと必死こいてるよ。。
この頃って成長が早くって、、
顔が・・・でっかくなって来てるよv-40v-356

やっぱ領収書つきかね?!v-411

姐さんへ

姐さんへ

マリンちゃん追い越したみたいv-399
なんでウチの子はメタボまっしぐらなんでしょうv-390
二人共ダンナが大好きみたいですv-359
領収書なしでよろしくで~すv-411

