マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


家庭訪問(10/25)

                   昨日はね家庭訪問だったんだよ 

           いつものように母さんが『お買い物に行って来るからね  』って。。
                  オイラと翼はお留守番^^良い子になったんだもん!!
             『ただいまぁ!』の声に急いで玄関にいったらさ 
                     優ちゃん先生が『エヘへッ!』でニッコニコ!!
           オイラも『ヤッタぁ~~!』ってニッコニコ!!・・・だったのに・・・

       iO7badct.jpg

               優ちゃん先生ったら『つ・ば・さぁ!!』ってさ 
                 オイラが側にいても全然気付いてもくれやしない 

       QqugYmT1.jpg

                     アホアホ翼のヤツ逃げ込んだのがここ!!
              バッカじゃないの?!透明のビニール袋だぜ!丸見えじゃんか 

             ADrW6ggz.jpg

               なんか、、静かになったなぁ~って見に行ったら
                           階段の下でにらめっこしてた・・・
             母さん、、オイラ一人ぼっちじゃんか  寂しかったよ 

             hKiBGGCB.jpg

            優ちゃん先生、ちょっと翼に飽きたらオイラのおもちゃで遊んでくれたよ^^
                      オイラのおもちゃでだよ。。嬉しかった 
                    良かったぁ!ガジガジしてなくって。。

      tnm2oPkC.jpg

            今日は父さんが早番だからオイラ達のご飯も早いんだよねェ。。
                     お休み~の前にまた腹減るじゃんか

      PZsq8S45.jpg

                 優ちゃん先生にもどーぞ!!一緒に晩ご飯 

               翼、見てみな今日のトッピングを!まぐろだってよ  まぐろ!
           いつもは鰯とかなんだけど、、、先生が来るとこうもちがうもんかね 
         タッキー兄ちゃん、、値引きシールがありますですよ。。
                     黙ってろって!まぐろには変わりないんだからさ!!
                            さぁ早く食っちまおうぜ!

                  優ちゃん先生のお皿から一粒のドライフードがコロンって^^
                             3人の目が・・・
                      優ちゃん先生、1歩リードでパックン 

                  さぁみんなで『ごちそう~~さま!!』
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして。
広島ブログから来ました。

わんこ1匹ねこ1匹飼いの くぅーと申します。
わんことねこを飼ってる方と なかなか出会えないなか、
「いたー!!!」と、思わずコメント書きました。

ごはん食べてる写真、とっても可愛いですねe-272

くぅーさんへ

くぅーさんへ

初めまして^^そして、いらっしゃいませ~~
遊びに来て頂いてありがとうございます。。

くぅーさんもワンニャン飼いなんですね^^
ツバを保護した時はタッキーとの相性も気になりましたが・・・
全然!!
全く気にする必要なんて無くってすぐに受け入れてくれました。
ツバはワンと生活してたかのように、お友達のワンも恐れたりしませんよ。
ごらんの通りGRちゃんも平気です^^

今朝もバトルを展開してました
お互い何を思っているのか、感じているのか・・・

こんなタキツバオンリーですが
懲りずに遊びに来て下さいね!!
お待ちしてます^^

いつも

いつもお世話になってますσ(^-^;)

この時期ほぼ放置飼いで、、、^-^;
助かりました♪

相変わらずタッキーが気の毒ね…

袋に入ってるちゅば、カワイすぎ!!

優母さんへ

優母さんへ

画像には入ってないんだけど側にはタッキーもいるんだよ^^
袋入りのツバをズリズリっと引っ張る優ちゃん、、
動画に撮ればよかったぁ~~

また優ちゃんをお借りしまぁ~~す!!
どちらかと言うと私の楽しみ?!かも^^

