マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



名前は・・・キラ

       タッキー兄ちゃん、、あの子誰でしゅかぁ?
         あいつ、キラって言うんだってよ。ゆう姉ちゃんの弟になったんだってさ!
           キラの父さんがお仕事の都合とやらで  だってよ 
          ウチの母さんに『こんな子がいるんだけど・・・』ってが来たんだけど
              父さんが『タッキーと翼の邪魔するんじゃないか?!』って。
          そしたら、ゆう母さんが『ウチの子にするぅ  』って即決まりでさ!
       ゆう姉ちゃん、、大丈夫っでしゅか?
                     どーだかねェ・・・心配だけど・・・
      まぁ、ゆう母さんが何とかするって言ってるみたいだから何とかなるとは思うけど 
           母さんに 『どーしたら良い?』 っていっぱい電話して来てるしさ・・・。
       じゃぁタッキー兄ちゃんの弟みたいになるでしゅか?
            ・・・・・弟?オイラには翼がいるからさ  舎弟にでもしてやるさ!!
       img47839.jpgimg80447.jpg
                   どーして僕にばっかり来るんでしゅか 
          タッキー兄ちゃん、、僕・・・怖いでしゅ  もう!あっちへ行けェ 

       Egu06_P7.jpg

           ゆう姉ちゃん、シン、、知ぃ~らん顔しなきゃまた乗られちゃうぞ!!

       ZMWqkpSg.jpg

              ・・・と言う訳で新たにゆう母さん家の子となりました^^
                   まだ1歳と1ヶ月のやんちゃ盛りです。
              今日、試しにこのメンバーでお散歩してみました・・・が 

                シンとタッキーはツインリードでゆう母さんが、、
                     ゆうちゃんは、ペースを崩さないようにプっ子りんが、
                          キラは私が・・・。。
                おいおい、ゆう母さんちょっと違うのでは・・・


     あのシンくんが、ものすごぉ~~~~くおとなしく良い子に感じられるようなキラくん(汗)
           タッキーとゆうちゃんは一発ガゥッ!!って言ったからか
                 乗っかる態度は減ったけどシンくんには・・・
            恐れのシンくん、逃げてばかりだからねェ 
                  帰宅後は母さんが心配するほど爆睡だったようです。
                         頑張れ!シンくん!!

コメント

Secret

こ・・・この服!

パソから久しぶりのコメントですv-221

キラっち・・・ハイパーなんだねぇv-411
来た早々この態度じゃ、相当ワンパク坊主かもv-391
早くお目にかかりたいわ!
ところで!キラっちの着てる洋服v-405
これはまさしく・・・あの安物v-411v-356
メルv-160タッキーv-160シンv-160キラへ!
安住の地を見つけた幸せワンコへのバトンになってるねv-353
大事に着てくれてありがと~!(ナフコの安物v-356

タキツバ母さん、今回のめまい騒動ではホントにお世話になりました!
色々気にかけてくれてありがと~v-238
パンの差し入れも出張散歩もとーーーーっても
ありがたかったです!
感謝感謝ですv-410
まだ「絶好調!」ではないけど、ほぼいい感じv-426
さっ!わんわん学級にも参加するわよ~v-363
これからもよろしく~!

ニューフェイス ^^

お おっ!

またもや、仲間が増えたんだ~v-411v-354

キラくん、まだまだやんちゃですなv-410

まだまだ色んなこと発見できそ~v-356

おっ!おぉぉぉぉぉぉv-237
キラくん、ゆう母さんの子になったんだ!!

ハイパーキラくんの活躍が楽しみだわv-221

それにしても・・・その散歩は・・・
持ち手がちょいと違うんじゃないかいv-391

ハッスルマンボーだね。。

キラさん遊びたいさかりだもんね。
これは、やっぱり優コリン先生率いるワンワン学校で、
しっかり訓練ですな!!爆

幸せのバトン。。。
メルちんからタッキーへ、タッキーからシンへ。
そして、キラ。。。

あぁ、このお洋服もきっと喜んでるね^^
安物なんかじゃないわ~~!!

キラさん会うの楽しみにしてるからね~♪
あ、ばっちゃんには気をつけてね~~最年長だからさ。。
言う事聞くフリだけしてやって~ 爆


ゆう母さん頑張ってくださいね~~!!
みんなで応援してます!!

姐さんへ

姐さんへ

この服、懐かしいでしょ^^
大事に大事にさせて頂いてるよ。。
タッキーもシンもなぜかサイズが合わなくなってねェv-411
次に着せる子がいるんかね??

今が大切な時期だからね。安心しないでよォ~~
この時期を上手に乗り切ったら
次に起こるかもしれない目眩など軽く済むし起き難くなるよ。
とにかく、お姫様でいるのが1番だからね!

大ママさんへ

大ママさんへ

ゆうちゃんの弟です^^
滅茶苦茶やんちゃで・・・
今からが大変!
可愛いけど今のままじゃ何処へも連れてはいけなくって^^;
これまた、、ウチの子じゃないけどねッ!!v-411

しのさんへ

しのさんへ

ハイパーなってもんじゃv-12
どーやって躾けようか、悩んでる最中でさ^^;

言ってやってよ!!
まだ慣れないから・・・なんて貫かすんだよ。。。
また半分だけウチの子が増えちゃったv-356

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

はい!!
昨日、優コリン先生に悪魔の顔をして頂きました^^
ショボンくんにv-411
ゆう母さんに抱っこをせがんじゃってゆう母さん、、可愛い!!だって。。。

メルちゃんから頂いた物が次々に・・・ホント幸せのバトンだよ^^
私の全てがこのお洋服から繋がってんだよ。。。
姐さん、、ありがとねェ~~~

キラ、、お披露目までには何とか・・・ならんかねェ^^;

