マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


課外授業

               後期授業が始ったのにメルマリンちゃんはお休み 
            姐さん、、まだまだ本調子にならなくて  
               だったら・・・優ちゃん先生に出張講師をお願いしなくっちゃね 

             メルマリンちゃんの土手を借りて課外授業です 
              いつもの河原ではノーリードの優ちゃん。でも、、今日はリード付き^^;
                       なんか・・・変  
             優ちゃんにはリードが似合いません。。
                なんちゃって首輪&なんちゃってリード専門だもんねェ 

               いっぱいの笑顔でお迎えしてくれたメルマリンちゃん。
                       ありがとねェ!!さぁッお散歩行こうね^^
      
       img40102.jpg
       img21315.jpg

                ここは全くのお散歩コース。。
             車は入れないから排気ガスは無し。
           おまけに山は近くに見えるから四季が思いっきり感じられるし。。
              メルマリンちゃん、、良いとこだねェ~
           ちょこっと降りるとコスモスがいっぱい咲いてたから・・・『集合!!』

     ゆう母さんと『沢山のコスモス見たの、今年初めてじゃね・・・』
                           なぁんて会話、交わしちゃったりして 困りベロ
                  普段、花とは縁の無い生活なもんで^^;

       A4YTjqXx.jpg

           クラスに一人は居るもんです  こんな調子こいてるヤツが 

       EqCz0f0U.jpg

                確か姐さん・・・具合悪かったよね??
           『大丈夫?ウチらだけで連れて行こうか??』って言っては見たものの・・・
               みんなの笑顔見たら姐さん『大丈夫  』って。。
                    その瞬間 お見舞い は・・・忘れちゃいました 
             ちょっと休憩。。
            サンタくんみくちゃんも近くだから少しだけ『こんにちワン!!』って^^
                     大ママさん、すみませ~ん!!お仕事の邪魔しちゃって・・・

       QGQZnlKU.jpg

            集合の後は・・・うまうま隊に変身!ゆう母さん、幸せでしょ?! 

       0nRQpOfN.jpg

              大ママさん、こんなで良ければお持ち帰りど~ぞ!です。。

       h7IMtOIB.jpg

               
             姐さんの『待てよ!待てよ^^良し!!』の声に一目散に 
                  タッキー、、 入りすぎじゃんか^^;
                 ゆうちゃん、、偉いぞぉ~~!完走しました 
                   (秋は運動会の季節だもんね  )

           姐さん、、ごめんよぉ~~
                 体調が悪い事、、、すっかり忘れちゃってました 
             今更ですが・・・また寝込まなかったでしょうか?!?!
        だったら静かにさせとけ  ・・・って声は私には届きましぇ~ん  (笑&汗汗) 
スポンサーサイト

コメント

Secret

突然・・・!

きのうは、オドロイちゃいました^^

庭に出てたら、家にいる
みく&サンタが 何かに反応して
ワンコラv-364

なんだろ~と思ったら。。。

優ちゃん先生と、生徒達が歩いてきて・・・
ビックリv-405

ちょっと、仲間に入ったりしてごめんね^^;

携帯まで、持って出るの忘れて
写真持って帰りま~~す^^

ありがとう!

昨日はホントにありがとうございました!
タキツバ母さんに、感謝感謝だよo(^-^)o
このめまいが治まったら……私のチューを受け取ってぇ(#^.^#)

メルちん、無事にワクチン接種してきたよん!
なので久々に…ぐふふo(^-^)o
きっとメルマリン、大喜びだよ♪

大ママさんへ

大ママさんへ

いえいえこちらこそお騒がせして^^;
ごめんなさいね、、仕事の邪魔しちゃって・・・
私・・・計画性が無くって思いついたら即行動!なんですぅ。。
これがB型なる性格でしょうか^^;

どーぞお持ち帰りして下さい。
ちゃんと眼鏡を掛けなきゃね!!遠近両用を・・・
どんなのが撮れてるのか分かりゃしない!いつもボケ気味で・・・

姐さんへ

姐さんへ

いつも突然でv-421

メルちゃん、副作用出なかった??
ではでは・・・v-411

あッ!チューは濃厚なヤツでねぇ~ん!!

