マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


今日から・・・

               日中はまだ暑さも残ってるけど、朝晩はすっかり秋の気配 
                  ・・・と言う事で今日からお散歩は昼間の河原へ行く事にしまぁ~す!!

                  わんわん学級後期の始まりです 

                         一同礼!!
                                 あのう、、休め!じゃないんですけど・・・焦る3


                メルマリンちゃん、、お先にごめんよォ・・・
                  姐さんの航海が無事に終わったら出席してよね 
              あッ!  優ちゃん先生に出張してもらおっか?!?!

       LQWfClam.jpg

               さすが優ちゃん先生。。秋の空も似合ってるじゃん 

              0RFjPGjk.jpg

                           でも・・・暴走中!!
                 危機一髪で 『ダメぇ!!!上がれェ!!!!』
                     何とか、、何とか間に合いました 焦る3

       JIUCerSS.jpg

                 危うくタッキーも行くとこで、、
               でも大丈夫!シンくんと繋いでるから、、、行けなぁ~~い 
         先着さんが居たけど姿は見えなかったから、い~っぱい走れちゃいました^^
            年長のゆうちゃんもそれなりに・・・ねッ!^^
                  ちょっと暑かった?お水たっぷりのんでよね。。
                          はい!休憩 

       NBTdyZMy.jpg

            シンは・・・もう少し軽快な走りが出来んのんじゃろか 
                のったりのったりでタッキーに引っ張られてました^^;

       thvzn8mr.jpg

              せっかく優ちゃんとペットボトルで遊んでたのに・・・
                 タッキーのアホが取り上げちまって  ガシガシガシガシ。。。
           優母さん、、そんな時って優ちゃん取り返さないんだねェ^^

             img17405.jpg

                      コンパクト犬の優ちゃん。。
               ちょっと無理があるのでは・・・ はまっとるし^^;

       jwHBxEIu.jpg

                     帰宅したら・・・翼は・・・
                 確かにのんびりお昼寝も出来たとは思うけど・・・
                              その姿はないじゃろーに ><

       0Pkg63ft.jpg

                   優母さん、ありがとさんでした!!
             また連れ出しても、、一緒させて頂いても良いでしょうか???
                             出張講師もOKですか?

           良いってよ!姐さん。。
                 今度メルマリンの土手を、お散歩なんてどおぉ???
スポンサーサイト

コメント

Secret

うっ(:_;)早く出席したいでしゅ~!
河原を出て我が家の土手で課外授業?ホンマ?
この上ない喜びですぅ(^O^)/
マリンの嬉ションが止まらんかも!

優ちゃん! 間に合ってよかったね~(´▽`) ホッ
なんだかドキドキしちゃったよ!
タッキーもシンくんに繋いどいてよかっね!
って・・・シンくんの走らない事も一役たったってことね!

翼・・・この写真を最初見たとき、
どこがどうなって、こうなったんだ?って思ったけど
すごい所でリラックス寝だね♪
さすが猫族!

今日もまたまたお世話になりました~♪
どうもありがとうです!
優はタッキーが来たら直ぐに分かったようで、出して!ってスタンバイしてました。
時間にバタバタしてたから、網戸を空けたら直ぐにほったらかしにしてしまって、、、汗ッ!失礼しました。
勝手に車に行くだろうって分かってはいたけど、私が気がついて見た時に既に助手席に座ってニコニコしてたので可笑しかったです(笑)

おっ2学期のはじまりですね!(笑)
しかし、、、勝手に泳ごうとする優が「先生」って呼ばれていいのだろうか、、、汗ッ
言う事きかんときゃ~、私の変わりにビシッと遠慮なく頼みますです!
たまにマイペースにフラフラ優コリンになりますから~。

タッキー・・・草が目に刺さってないかい!?(笑)
取り返さないのは根性なしだから~(笑)
それともタッキーが夢中だったからかしらん?
まさかタッキーさん、ペットボトルにまでヤキモチを?うふふ~♪

ちゅば・・・君は本当に猫ちゃんなのかぃ?(笑)
いぃキャラね~♪ 仕草は見てるだけでほんわかするね~。
犬にはない、いやっ出来ない仕草が可愛いよね。
違う動物での多頭飼い、違う楽しさも2倍だね~、いいなぁ~。。。

良くん待ってろよ~”来年こそ迎えに行くどぉ~!!!
<まだ存在しないのに・・・呆れる、、、笑。

ど~ぞ、ど~ぞ、何処でもお供させてやって~!
車に乗ってるだけでも嬉しいヤツだから。

<姐さん、頑張って~~~!パワー送るね!!!

そろそろ お昼の河原もいいかもねv-411

タッキー&シンくん、繋いでて正解!
だったねv-290

おぉ~~~

数ヶ月したら。。。混ぜてね~~爆

今は必死で頑張りまっす。。爆


ツバ。。。めっちゃ脱力~~~
そうなんだよ。こうなんだよ。。
ウニャの可愛いさだね^^早く会いたいわん^^

姐さんへ

姐さんへ

待っててよ!!!!
後ひと踏ん張りで仕事も終わるよぉ!!
いいや、、、終わらせるからねv-392

しのさんへ

しのさんへ

この日はまだまだ暑かったからねェ、
優ちゃん普通に『行きま~す!』ってv-411
ぶち慌てたよ^^;
そう!シンのお陰^^なの(笑)
タッキーは優ちゃんの後なら何処でも行くからね^^;
大きい子は草むらでも姿がみえるけどチビは・・・
優ちゃんを確認して、あそこら辺にいるのかぁ・・・なんてね^^

ツバ、、しのさんと一緒でどこがどーなってるのかv-394
抱っこするとね柔らかいんだよ。ふにゃ~ってさ^^
ワンとニャンの違いを改めて実感しとります。。。

優母さんへ

優母さんへ

いつも勝手ばかりで・・・ごめんねェ。。。。
楽しませて頂いてばかりで申し訳にゃい・・・です。

タッキーは優ちゃんと一緒だと嬉しんだと思うよ^^笑顔いっぱい見せてくれるもん。。
優ちゃんもニッコニコでお迎えしてくれるし、、、幸せ~~~!!!^^

今日は無理言ってまたもやv-421
ほんまに勝手なおばばで・・・・
メルマリンもきっと待ってるよ!
タッキーだけずるい!って思ってるよ^^・・・姐さんがv-356v-411

良くんは、、、中型犬?
楽しみぃ~~~!!

大ママさんへ

大ママさんへ

なんせ自宅から近いからねェ、、特権かな^^;
シンくん、、なかなか歩いてくれないからねv-356
河原だとなんとか皆に付いて来てくれるから
出来るだけ連れて行きたいんだよね。。
って・・・ウチの子かい???(笑)

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

待ってるよん^^
いつまでも学年はそのままだしねv-411
なんか楽しいわんわん学級になりそう!!
いまからワクワクしてるよぉ~~
頑張れ!mikodokiちゃん!!ファイト!!!
早くツバにも会って欲しいよ。
かなり大きくなってます^^;
私って・・・おデブにするのが得意なのか、、しら^^;

