マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



探しておいで^^

             タッキーのおもちゃ・・・と言えば今までは、紐で作られた物ばかり。
                    だって、、すぐに破壊するんだもん。1日ともたなくって・・・焦る3
             ぬいぐるみも、ゴム製も、ツバの猫じゃらしも
          だから・・・破れた靴下とかタオルとかがいつの間にかおもちゃ化してて 

               先日、姐さんとこへお見舞い?遊びに?行った時、、
                          マリンちゃんのおもちゃを発見したタッキー 
           なんだか気に入った様子を見せて何度も 『投げてェ~』 って 
             キュッキュと鳴る物、しかも布製じゃん  壊さんでよォ!!!
                   タッキー、、 で=====!!!

               ・・・ならば1個だけって事で  どーぞ!!
     
       XeY8soJw.jpg

         口当たりが良いのか、キュッキュが面白いのか、
                     今日で2日目だけどまだ原型を留めてます^^

             
                      何度も何度も 「投げてェ~~!!』 って 
                   こんなに気に入ったのなら、、
              マリンちゃんのを1個持って帰れば良かったね 

                  タッキー、、母さん忙しいんですけど・・・
                      父さんもキュッキュが煩い!!って言ってるし・・・
                           ツバと遊べばぁ???

                 翼は・・・?!?!?!
             少し寒いと感じるようになったら、まぁるくまぁるくなって 絵文字名を入力してください
          ここ何日か、午前中はバトルも 待て でタッキーの相手もしてくれません 
                     ・・・って  どっちがお兄ちゃんなのォ びっくり

コメント

Secret

v-407いいな~v-407
壊さなくて・・・^^

ピューピューなんていってたら、そこから破壊!

みくは、遊びたいのに・・・すぐ取られる・・・

タッキー上手に遊んでるねv-425

タッキーくんももってこい遊び好きなのね~!
うちはロロだけ好きです♪
はなは・・ロロと遊ぶことしか興味がないので
おもちゃにはあまり興味持たないのです・・・
ロロが持ってるのを横取りするのが好きなイタズラ娘です(^▽^;)

あんな嬉しそうに遊んでるるとずっとやってあげたくなりますね=^-^=うふっ♪

大ママさんへ

大ママさんへ

この、にんじんさんだけだよ^^
後は見るも無残な姿にへ~~んしん!!

上手かどーかは・・・^^;
とにかく、ひつこい!
何度も何度も飽きもせず『投げてェ~~!』だもんv-356
みくちゃんとサンタくんバトったりしないのぉ~??

みっちんさんへ

みっちんさんへ

タッキーよりちっちゃいロロはなちゃんの遊んでる姿ってどんなんだろ??
GRちゃんは凄い!危険!で
タキツバはバタバタしてるよ^^
確かに・・・
とーっても可愛くてねェ^^何度でもOK!!(ふふふッ!)
でもさ、、数分経つと・・・v-399
自分がタキツバ一色に染まるとは思ってもいませんでしたよん^^
ちょっとした仕草がきゃわゆいんですぅv-398

