マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



晩ご飯♪♪

                     今日のタキツバの晩ご飯 
                         ミルク味のリゾットにしちゃいました jumee☆shy2
                 リゾットだってよ^^;単なる 『おじや』 じゃんか 3 絵文字名を入力してください
           これに20gのフードをトッピング。。少ないでしょ?!その訳は・・・
                本日のメニューが焼肉だから です。。
             当然のようにダンナからタキツバに  があるからで 
         前と比べると協力してくれるようにはなったけど、まだまだ全面的にはねェ・・・

           『あッ!そこは父さんが焼いた所だからタキツバのはこっちで焼いて!!』
           『あッ!こっちの赤身にして!!』
           『あッ!たまねぎはダメ!!キャベツにして!!』
           『あッ!あッ!あッ!・・・。。』

                              こんな会話での食事・・・疲れるぅ~~

       GdXO5_pC.jpg

           出来たばっかだし、、熱いからさ・・・このぉ!腹減らしツバが 

       H_QC2Mvc.jpg

              少し多目に作ったから今日はシンくんにもお裾分けだよ 
                      シンくん、、食べてくれたかなぁ・・・

           タキツバのフードは少ないように感じるけど、トッピングもあるしね^^
                     フードだけじゃなかなか食べてくれないし・・・
                これも、、困りもんかしら?!いけない事かなぁ  

コメント

Secret

