マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



優ちゃんと一緒(^0^)

                  明日のを買いにゴールデンさんへ行った所、、
             優ちゃん見ぃ~~付けた 目がハート
         『アタチ・・・ここにいますぅ!!』お目目を細~くして笑顔いっぱいでフンガフガ!!
            『ちっちゃい車に乗りましゅ!!!』って  
                          ・・・言ったかどうかは 困りベロ 分かんないけどね^^;
                   では河原でのお散歩の前に翼とご対面としましょ^^

        大きくなった翼も優ちゃんには敵わなくって、見上げて 『こんちわ~~!』。。
                      翼、、相変わらず動じません jumee☆shy2
  
      Ki2j6VaW.jpg

                例えガンミされようと・・・固まってまんがな 絵文字名を入力してください

       4bc49MAW.jpg

          タッキーのお庭に出た優ちゃん・・・入り口をタキツバに塞がれて入れず 焦る3
              意地悪いタキツバ  しばらく今度は優ちゃんがフリーズ 
 
       Z3SyXJno.jpg

               優ちゃんもタキツバもちゃんと目線をくれたんだけど・・・
                    優ちゃんに合わせるとタキツバが写らない 
                  タキツバに合わせると優ちゃんの頭が・・・
            なぁんだ、、優ちゃんに伏せしてもらえば良かったんじゃんかぁ 
            シャコタン体型のタッキーだけど、お座りした時の翼と高さが一緒^^;
                  どの位、大きくなるんだろうねェ?!翼は・・・。。

       NJW_ZTN7.jpg

               しばしの休憩を取ってた優ちゃん。。その間に翼は・・・
                             タッキーに反撃開始 
           優ちゃんに全く相手をしてもらえないタッキー、、
        『翼がおるけェじゃ  』 嫉妬心  で翼に噛み付いて、踏んずけて・・・
          タッキーそう言うのを 『自業自得』 って言うんだよ  我慢しなよ 

       fUOvJ3Gn.jpg

            今日の河原では余りワンワン言わなかったような・・・?!
        ちょっと不安はあったもののノーリードにはしなかったし先ず先ずの出来かな??
                    おぉ~~っと、気は許すまい!!
             こんなに早く理解してくれる訳無いしね^^;

             優ちゃんと一緒だとメイッパイ走るタッキー^^
                           優ちゃんが大好きだもんねェ~^^
                また一緒してねッ  優ちゃん。。。

コメント

Secret

今日はどーもでした♪
優ったらまたタッキーそっちのけ・・・
あぁタッキー可愛そう、、、
きっと健気に優にアピールしてたんだろうな~。。。

ちゅば~会いたいわ~♪
背が伸びちゃって!座った時ってタッキーより背が高くない!?
どこまで大きくなるの??
平均って何キロなんだろう。。。

そしていつか見たいな♪タキツバのお揃いおべべ姿も♪
かわゆぃだろうな~。。。
今日話したニャンコちゃんは、何やらキャラクターのフード付きを着てたよ。
これがまた可愛くって、ニャンコも似合うんだ~ってね。

姐さん、、、可愛そうに・・・
来月のワンワンワンワンデーには回復するかな~。。。
ちなみに11月11日ペンギン族の集合っす!(笑)

ここをお借りして・・・

ゴールデンの優母さん。初めまして~v-411
先日、広島に行ってたドールmamaです。

実は姐さんに「カフェ・ゴールデン」に連れて行って貰ったのですが、
残念ながら優母さんは、お出掛けになられてたようです。

お会いしたかったのですが、残念ですっ!

タッキー母さん、優母さんへの挨拶に使わせてもらって、ごめんね~v-392

翼ちゃん、優ちゃんと揃って写真が撮れてるぅ~v-344
タッキーも、凛々しい顔してるじゃん。

羨ましいのぉ~v-406

我家・・・
知ってのとおり、少しもジ~っとしてないヤツがおりますもんで・・・
v-286界のマグロと呼んでくだせ~!!!
じっとしてたら、死ぬんだすっ(笑)

優母さんへ

優母さんへ

そうなんよ、、全くタッキーには興味ナッシングで^^;
どーぞどーぞ^^ツバを抱っこしに来て下さい^^
・・・優母さんまで翼に取られるのv-405
可哀想なタッキーだことv-411

ワンワンワンね!
OK!!だよん^^ダンナ、、仕事だしねv-411
近場だったらお出かけ??
また今度!!

ドールmamaさんへ

ドールmamaさんへ

どーぞどーぞ使って下さいませ^^

優母さん、、とっても可愛い『かしら』なんだよぉ!!
相方のタカさんも素敵な『影のドン』だしね^^
是非会って欲しかったなぁ・・・
優母さん、何処へ行ってたのさ?!(笑)

ドールmamaさんへ♪

あれまっ・・”わたし何処行ってたんだろう。。。!?
こりゃ~失礼しました!
ご来店どうもありがとうございました★

またいつか来られた際には、是非是非お会いしましょうね♪
姐さんにメールしてもらおっと!

あっ!あの日はタッキー母さん、そー言えば優を誘ってくれたんじゃなかったけ!?
偶然河原で皆さんがお会いした日。。。
惜しいことした!!!

そうです!

そうです、そうです。
タッキー母さんと河原で遊んだ日です~v-238

あの日にゴールデンに連れて行ってもらったの~!!

タッキー母さんとバイバイした後ですよ!

次回は、是非お会いしたいと思ってますのでよろしくぅ~♪

タッキー母さん、またお会いしましょうね。

それまでブログでよろしくねんv-221

