マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ペンギントレーナーⅡ。

                   タッキーだけ写真撮ったん?! ・・・
              ゆう母さん&シン母さんのするどい突っ込みには抵抗できない 焦る3
                                  じゃぁって事で・・・

          ゆうちゃんだけが目線を  シンとタッキーは・・・うまうまに釘ずけ 
                シン、、がさシン ぶちっ 毎度の事だけど、、
           少しはジッとしろ!!おばちゃん何度も 『待ぁて!』 って言ってるのに 
              僕のお耳はギョーザでしゅ だもんなぁ 焦る3

    XXzPSeeB.jpg

                  後姿もめっちゃ可愛くて・・・しかも撮れやすい^^;
                ヤッパ・・・シンの方がタッキーより・・・デ・カ・イ 

       oRE16QnA.jpg

             何枚も何枚も、もうひとつおまけに何枚も撮った中のたった1枚 jumee☆imbeaten3R
                       シン、、笑顔が素敵だじょう びっくり

       azXLwl3J.jpg

                  ゆう母さんはワンピが大好き!!
          『ゆうは絶対ワンピじゃん^^ゆう程可愛く似合う子っておらんよねぇ~~ 』
                                      ・・・そうじゃね  
       YNpb2yIA.jpg

            mikodokiちゃん、、イメージに通りに着こなしてるぅ??^^;
                      mikodokiブランドを汚さなければ良いんだけど・・・。。
           撮影会が済んですぐ脱がしちゃいました^^汚れるとイやだもんねぇ 

            そうだ!!
                朝のお散歩でタッキーの可愛い可愛い肉球に・・・
                       大木のようなすいばりが刺さってしまって 
                   キャンキャンキャン!!! 
 抱いて、抜いて、、『可哀相に  痛かったぁ??』 ってギュッ!ってしてたらゆう母さん一言、
          『こんなんでも痛いんじゃね!』ってさ 。。 こんなん??
               ・・・・・・ぶちっ 大木だよッ!!た・い・ぼ・く!!
                         その後は・・・普通に歩いてたけどね 困りベロ

コメント

Secret

うぅ。。

みんなの画像ありがとう^^
お礼はこちらのほうですわ~~!!

ホントにいつもありがとうございます。
みんなの可愛い姿、またモデルのコーナーにUPするね^^

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

私達の方だよ^^ありがと!!はv-398
いつも無理ばっかお願いしてるもんねェ・・・
申し訳ない!!って思ってます。。
感謝!感謝!!だよ~~ん^^

