マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ペンギンさん、、いらっしゃ~い!

              どぉ~しよう、、あぁ~、、どぉ~しよう・・・可愛すぎて目がハートキラキラ

               mikodokiブランドの新作 『ペンギントレーナ』 だよぉ
                 イヤァ~~ン!!めっちゃめっちゃ可愛い 
             タッキー、、似合いすぎるぅ^^キャァ~~!!!素敵よん^^

                   あまりの可愛さに、興奮状態治まらず騒ぎまくってしまって困りベロ
              仕方ないじゃんねぇ^^;ホントに似合ってるんだもん 

        ホントは来月のお迎え記念日まで着せまいと思ってたんだけど・・・
                    ダメ!!我慢できない 
                      写真撮るだけ・・・だったら良いじゃんねッ 
             ・・・って別に言い聞かせる必要もないんだけど 焦る3

          脇~くびれ(ちゃんと・・・少しはあるよ^^;)までのラインもピッタンコ!!
                 mikodokiちゃんありがとねぇ~~!!!!!!

   lk5AyCct.jpg

                  少しだけ遊んじゃいま~~す。。
              白黒のタッキー、、まさにイケメンじゃん 
                    本家のタッキー、、超えてるよぉ!!! ・・・でしょ^^;

   WP2O4OUD.jpg

             こんな絵があればねェ、、狭い玄関にド~~ンと飾っちゃうよ<笑)

   pZbBc5h5.jpg

          ゆうちゃんはワンピ、これも可愛かったァ~~。。シンはタッキーと同じ。。
                     おとなしく3ワンで撮れれば良いけどなァ・・・
           ゆう母さん、シン母さん、、ごめんよぉ。。タッキーだけ先に撮って 
              ケケケッ  私の特権だもんね  お許しを・・・。。

                     早く11月になんないかなァ・・・
            お友達と一緒。。考えただけでよだれが、、ジュルりんこ 

コメント

Secret

すごく似合ってるv-238
おっとこ前が一段とアップしたねv-10

くびれ・・・少しあってよかった!よかった!!
来月のお出かけが楽しみね♪

ぐふふ

たまら~んv-10タッキーかっこいいよ~♪
来月は。。。v-10v-10v-10
失神覚悟ですな!!

サイズ調度でよかった^^
ゆうちゃんとシン君のサイズもまた聞かせてね。
カットしたから少し大きく感じるかもなんだけど、
冬毛が出てくるし、冬着る時を思って。。。
画像もまた楽しみだわん^^

しのさんへ

しのさんへ

でしょv-398
ホント、、良く似合ってるんだよぉ~ (親バカ丸出しで^^;)
うんうん来月めっちゃ楽しみ!!
優ちゃんを挟んでチビ軍が並んで親子ペンギンの出来上がりv-341
うぅ~~たまんないよv-352

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

いつもありがとねぇ~~
3ワン共ピッタンコだよ^^
こんな可愛いお洋服でお迎え記念が出来るなんてv-406
クラ~~!!
こんな目眩だったらいつでも歓迎だよ^^
タッキー母を幸せ気分いっぱいにしてくれるmikodokiちゃんに
感謝!感謝!!

んまっ!!!

可愛いじゃな~いv-425
すっごく似合ってるぅ~v-392

じ~っと写真を撮らせてくれることに
またまたv-425

ドールはまだしも・・・ウィズは・・・v-40

タッキー母さん、ブログリンクさせてもらってもいいですか?

ドールmamaさんへ

ドールmamaさんへ

ありがとうでしゅv-398
一緒だと思うけど・・・親バカ、もう1つバカでv-393
こんなに褒めて頂くと、、ヤッパね!って思っちゃいます^^;
実は・・・
タッキー寝ぼけてます^^
無理矢理だったからねェ。。
目線もらえるまで時間掛かっちゃって大変で(汗)

こんなもんで良ければv-398
私も、、させて頂きますね!!
またまた姐さんのお友達ゲットですv-411

