マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


タッキー兄ちゃん遊んで!&午後は・・・

今日も静か~~に行ったつもりなのに絵文字名を入力してくださいシン君に気付かれてしまったたらーん
アンタ、、玄関で聞き耳たててるの?
・・・仕方ないか、タッキーもワンワンの挨拶したもんねェ。。
で、3日振りのご対面。。

臭いが



(なんか、いつもと違う・・・)

シン君の臭いが気になったみたいで、いつもより念入りにクンクン。
ついでにシン君も。
もう大きさも余り変わらなくて^^; もう少しパピーのままでいて欲しいのに・・・


バイバイキンの後だというのに、、もう少しはおとなしく出来んのかねまったく。。

シン ひつこい


兄ちゃん、兄ちゃんで引っ付き虫!
この時点でタッキー少々、、「もう、止めろよ!コイツ!」

遂に・・・ウ゛ゥ~~!
我慢してたんだよねェ~タッキーハート

止めろ


・・・午後から姐さんとこへ
メルマリンからいっぱいのjumee☆kiss2を貰って^^*
わかんないとこがあってmyPCを。。
「コンセントそこにあるよ」「・・・・・・・・。」
って事はコードがいるんだ^^;知らんかった・・・そんなもんさ!私は。

おやつは


今日のおやつ


もちろん優母のケーキ。スポンジが悲鳴を上げるくらいの生クリーム。幸せだぁ~~~

ワン達にはワン用のを。(今日はあった!!)
少しだけ「待て」の仲間に。(少しでも母さんうれしいよLagrimas

メルマリンと


姐さん、突然でゴメンよぉ~~
人の迷惑顧みずやって来ました○○が・・・知ってる?絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

Secret

コンセント

って。。。持っていかなかったのねん。。笑

楽しい時間だったでしょう^^
PCより、喋ってたんでしょ~?爆)))いいなぁ~♪
ウマウマも優母さんとこので、見ててよだれもんよぉ~!!

おっはよぉ~!やっぱv-279だった・・・v-406
躾教室、中止だわ・・・(悲)

昨日はごちになりましたv-274
コピー→貼り付け、ちゃんとできてよかったわ~!

いやいやv-356 全部持って来てるかと思ったからねv-410
起動するから、大丈夫だよんv-426
私もタッキー母さんと一緒にお勉強するわ!

心くん、元気ありすぎv-405
メルマリン、3日くらいはボォーーーーとしてたけどなぁ・・・

mikodokiちゃん   姐さん

mikodokiちゃんv-346

へへへv-394まさかコードがいるとは・・・v-356
さぁ持ってきたよ~・・で姐さんの返事でしょv-411なんでコンセントが関係あるんじゃろv-362頭の中、「虫」がいっぱいになったよ。
ゆう母さんに黙って行ったからね、、知れたら・・・v-399


姐さんv-346

仕事着のまんまで・・・お家、汚れんかったかなぁ。。
「右クリック」8ヶ月前に一度だけ触ったきりで・・・そう言えばタカさんに「以外と使うよ。」って言われたっけv-407
今、思い出してもねェ・・・
近い過去が分からんようになりよるv-371

