マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



疲れちゃった?


いつものゴルフ場の遊歩道は、駐車されててパス
ならば、団地への坂道を頑張るぜ(そんな大袈裟な事じゃないけど)

キラは、ルイがこんちはって言ってるのにヒューン
あ…は何とも言えんかった

タッキー・ルイが楽しそうにしてる顔が好きなんよ~
少しばかりしんどくても、まっ言いかになるんよ(^^)

でも、無理は禁物ゆっくりと!

ルイに遅れがちになるタッキー。
帰宅後は、いつも通り二人で
そんな姿も…好きなんよ~

ちょい無理?!^^;


多分・・・おめでとうございます
「目標」とか無いけど、

とにかく《心身ともに健康第一!!》

去年は、まーーーったく楽しく無かったもん
カレンダーに記したのは、病院に行く日と治療薬の服用日のみ

愚痴らず楽しく、お馬鹿な自分を思い出したいと念じます

姐さんが着てた温かい物、買ったぞ~~~
巻きスカート&フリース何とか。

可笑しいどーしてなんじゃろ
スカートの裾が少し広がるような気がする。少しだけ。

細い細ッい姐さんを真似た私が、まさかの、、、おバカ?!

