マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



お返しします。。。

            レッスンスケジュール、金曜日・13:00~ だったのに・・・

     rWbNXo71L1DQjyx.jpg

           昨日、お昼ご飯をチャッチャと済ませてクレートを積んで・・・

             さぁ^^タッキーは、ゆう母さん家で留守番しててね^^
                 ふふふッ^^ルイ、レッスン行くじぇ
                           
                           
                           
            うん?何の音?・・・うっそぉッ!!しかも、ドシャ降り

              出発して90秒。「です!が届いてます!」

                 「どしゃ降りです済みません・・・」

                 晴れ男だったのになぁ~、、ルイは。。。

散る前に^^

             昨日の雨にも耐えた桜少しだけ^^散る前に^^♪

     3gZmT6IBaFNrWbJ.jpg

       何故に目線を外すのじゃ?なんちゃって服従が、バレバレじゃんかぁ

     Rs2YrWMJbwlUBEw.jpg

              寂しい乏しい生活費も散る前に、予防接種完了

        タキツバルイの予防接種・ワクチン等に、ワナワナギョェ~!になる我が家。

               よッ!貧乏人は手を上げて!!何処のお宅ぅ??? 
               勿論、真っ先に「はーいッ!ウチで~~~す

ルイに負けるとは・・・

                          弟夫婦に初孫誕生

        私にとって初甥っ子の充孝^^可愛くってその子が「父ちゃん」になるとは。。。

            今頃、弟一家は夜行バスの中^^東京までワクワクドキドキだと思う^^
             じーさん・ばーさん^^おめでとうしっかり抱っこして来なッ

           NWkoW8Qc0wKrrO6.jpg

               さて・・・っと昨日のレッスンは、、、思い出したくも無い
            風邪引きのせんせーに、コースが難しいよ~~訴えても却下

            直トンで間に合わないのは、私の運動能力の無さが原因だとしても、

               スタート前では伏せて待たせるようにしてるんだけど、、、
            この時点では、私を一切無視!!近くに有るハウスを確認してる
            見えるハウスに素早く入るにはなんて考えてるに違いない

               バー・バー・Aランプなのに、Aランプの下にはハウスが

                     絶対阻止してやる!!!

          入り口を半分以上隠したのに、隙間をスルリッとすり抜けてハウスへ
        「よぉあれで入れるよね~」せんせーの言葉!「負けとるね~」せんせーの言葉!

         ハウスに負けるだなんて、グランドに負けるだなんて、ルイに負けるだなんて
                            悔しいでっす

ありゃ?!

     確かに昨日・今日は暖かいなぁ~って感じたけど。(まだ貼るカイロは手放せないけど^^;)
             何日か前に通った時は、まだ梅が咲いてたような気が・・・

            あっち向いたら梅の花^^♪こっち向いたら桜もチラホラ^^♪

               期待して、買い物ついでに散歩しに来たのに・・・
                  梅・・・地面に広がったカスばっかり
            3分咲きの桜には、じーちゃん・ばーちゃんが弁当を広げて^^
              「わしが作ったんじゃけぇ、まぁ食べてみんさいやぁ」
                   そんな光景も、、、ほのぼのぉ~^^

               じーさん・ばーさんのカメラに収まった我が子達。
               いろんな方向から声掛けられて、目線バラバラ
           でも「えー子じゃねぇ~えー子じゃねぇ~」冷汗ダラ~~~

        な~~んも知らない人達には、タッキー・ルイでも「えー子」なんじゃ^^;;;

     TAiXKvifKCtFlaT.jpg
     BAHo7iMpC0IvsLY.jpg
     AFGWFwB9OShqGm1.jpg
      2:1。微妙な距離。ツバサにチョッカイ出してタッキーに一喝されたルイでした

春だよね~

               父ちゃんの気まぐれ(?)で、倉庫のお片付け
                丁度凹ってなってる部分にハマってたのに

              「あの倉庫、捨てるから!見積もってもらったから!」

          命令と同時に片付け始めて2週間。本日も大型ゴミ収集所へ
            チビにギュウギュウ詰めて。後は全く見えず・・・です

          体調を考えて集荷してもらいんちゃい!払ってもえーじゃん!

                ・・・は、お友達の優しいお言葉なんだけど、
             最低料金でも、30~40個となると結構なもんでして^^;;;

            倉庫を取っ払ってもらうのも中身を捨てるのも

     zoSg6rkCeR5P4p3.jpg
     ibVOj_WcuLov99z.jpg
     XmkUVbDGWY7T0Dz.jpg
     GbPsqRrliVceRaY.jpg

                 ぽかぽか陽気に誘われて^^ついでに散歩^^♪

                        ありゃ^^桜かね~

                何か札みたいな物に「あんず」って記されてました^^
              どーやら、造園業さんへ迷い込んでしまったみたいで^^;;;
                  アハハッ お邪魔しました~~~~ッ

