マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



父ちゃん64歳^^;ツバサ5歳♪

               昨日26日、父ちゃんとツバサのBIRTHDAY

               多分、生後6ヶ月前後で我が家の一員となった?!
                 可愛さ愛しさに区別も差別も無いけど・・・
     「今日がお誕生日だよ~^^」なんて、タッキーにもルイにも言ってやりたいなぁ~
                  まぁ、そんなの関係ない!けどね^^

     vY5gSwPiLQsuLIv.jpg

                       ツバサぁ~マグロ

               普段のオットリご隠居さんを忘れて「くれ~~~ッ

     081GlFQvXMLp81L.jpg

                   いつまでも、優しい子で居ておくれ^^
      母さんはね^^タッキー・ルイ・ツバサと居られる事がめっちゃ幸せなんだなぁ~
                 ゆっくりと、ゆ~~っくりと時間を過そうね^^

                 今年のマグロ、ちょっと小さかったね^^;
              琢磨に頼んだから!1本釣り上げて来いッ!!って^^

趣味だなんて

               プー助んちでランチ^^♪出張シェフなんだって^^
                  シェフは・・・プー助ママのお父様           
               シュンちゃんママ・姐さんと共にお呼ばれです^^           

     BshfcV4ZtE9M6nj.jpg

                    お品書きには「春よ来い!!」って
     y1UbTz4OWNDrjMk.jpg
     HjKJnszKLdQJNT0.jpg
     Mjdn_pYhDvPEAP_.jpg
     v8O1Z5uHnmMt4Ar.jpg
     cvpOrokivX0goWV.jpg

                どこが「趣味なんよ~」プロじゃん

               一品づつ運ばれてくるお料理に、感激・感動&美味♪

               タッキー父さんより年下のお父様、ご馳走様でした。
            頂いたレシピ、必ず我が家で実行し、男共に喰わせてやります!
                  「必ず」?・・・「多分」に変更します

取ってが取れる~取れない^^;;;

             貧乏の王道をまっしぐら!わき目なんて一切無し!
             鍋・フライパン、台所用品なんて貧租な物ばかり^^;

             使い捨てでも良いじゃん♪なんて思ってたアタシ。。。

              フライパンの焦げ付きが段々と酷くなって来て

               あ~~ぁ、ちょっとでも良い物が欲しいなぁ~

     noAZDqmSv4a2sRY.jpg
     xgMnn4AfatfajG5.jpg

       1番上のを頂いてから、なんて使い易いんじゃろこんなのが良いなぁ~

      絶対買って帰る!強く強く自分に言い聞かせて、いざッショッピングセンターへ!

                    ・・・わぁッ!!高い!!!

          先月から歯医者さんに通ってるし、ルイのチケットも無いし・・・

         フライパンを前にして悩むオバサンの姿、、、みっともねぇ~~ッ



           お財布が許す限りの所で妥協して、やっとの思いで購入^^♪

                実際、お値段の違いが分からんアタシ^^;
                     3個共、大事にしまっせ^^

きゃッ!先週になっちゃった^^;

               これって、、、もう少しで壊れちゃいます!って事?

                    アタシのノートだけど、、、
                 電源入れてもサッサと成らず、モヤ~。
         仕事の集計とかは何とかなるんだけど、ネットに繋げようとすると・・・

         トイレに行ってを入れてオヤツの準備をして・・・まだ繋がらない
           やっと繋がって お友達の所へ訪問してしても、消えない
       それ所か、勝手にバババッとお友達の所が出て来て・・・パニクルアタシ
             マークがスムーズに動かなかったり・・・どーしよう

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

            1週間前になっちゃった^^;;;BBさんちに行ったのが。。。

     6lW7h_LBGf453f8.jpg
     5Vpcn1UkxC3ZAQK.jpg
     PgSp_ExvkYO5toS.jpg

               毎度の事ながら、カッコイイのは・・・当たり前

                    お利口さんも^^当たり前

                   今回、タッキーの頑固な面が

                伏せ!いつもはちゃんとするのに・・・伏せッ!

                 どーした事かタッキーの取った態度は・・・

                もうせんッ!!!みんなですればぁ~

                勝手に列を離れて、プイッって知~~らん顔で
        nonちゃんが「オヤツは?」って言っても無視!「要らんッ!」ですって

                  飼い主、、、って、、、父ちゃんだよね^^;

