マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ひっさしぶりに^^♪

                  9月生まれのアタシ、本日の運勢は?

               異性とアイコンタクト。二人の世界が深まる

              一応まだ♀だから、異性とは・・・♂?・・・ルイじゃん♪

             諸事情で4ヶ月もお休みしてたレッスン。本日から再開です^^


                  せんせー、またよろしくお願いします^^
                   ・・・?・・・ルイ・・・肥ったぁ???

               ちょこっとだけ挨拶したら、普通に検分が始まって^^;
       覚えられるかどーか一緒に走られるかどーか不安いっぱいなのに・・・

               ・・・?・・・ルイ・・・肥ったぁ?甘やかされてたか?

         お休みしてても、ちゃんと自分の楽しい~~ッ♪は覚えとるんじゃね~^^
                         ・・・の後に・・・
           背中がプニュプニュしててAランプがキツそうじゃん肥ったぁ?

     3MqkV.jpg
     lrzkf.jpg

                     キッチリ4走させて頂きました♪

       スルー!は、なるべく真っ直ぐに飛んでハウス!は、そのままハウスに

                 あららよぉ覚えとるんじゃね!ルイは

                せんせーからアドバイス?注意点?が・・・

            もう少し、瘠せんにゃぁいけんねぇ~!

            あそこは、こーやって!あーやって!とかじゃ無いんだぁ

                         何はともあれ、、、
               今日からルイの楽しい~~ッ♪の始まり始まり~~^^
                 何も目標は無いけれど、楽しい!が1番さッ♪
             ルイのペースで、母さんの体調を見ながら走っちゃいます

              父ちゃん、、、辞めよっかなぁ~なんて思ったりしたけど、
                   もう少しだけ通わせて下さいねッ

見学なんて

                  うじうじうじうじウジウジウジウジ

                  気持ちが暗~~~~くドヨヨ~~ン


     vmiWU.jpg

             先週、土曜日・日曜日で秋のFLAP杯が・・・あったとさ^^

                     4ヶ月もお休みしてるルイ、、、
               アタシが自身の体調に不安を感じて、、、パス
                    ならばココは見学しちゃおっと♪

                      見学って・・・・・・・・・・・・


                  みんなみんな上手になってて、ルイは・・・

               春までには、た~~~~~っぷりあるさッ時間は

あ~ぁ勿体無いッ!

              「奥さん、誕生日だろ?ロッカーに入れといたから^^」

                   有り難く頂戴いたします社長!!

      網に守られてるようにされてたこのワイン、多分、、、良い物なんだろーね~
              残念のんべの父ちゃん「良さ」がわかりましぇん

            裏のラベルに「ローストされた仔牛肉・ビーフシチュー」とか・・・

      ごめんねぇ~本日のメヒューは「大根とすじ肉の煮込み」なんですけど

               飲み頃とか聞いたけど、スンマセン!我が家流で

              ちょこっと飲んで、冷えてないじゃん!氷入れよっか?
                  しかも「ワイングラス」なんて無いし・・・。
               先日我が家の子になったグラスに注いでグビグビっと^^

     zUWA1.jpg

                 アルコールに弱いアタシ、傷跡も真っ赤に!
              赤鬼と化した途端、身体中が痒くてポリポリガリガリ!
               半ケツ状態でポリポリガリガリ急に眠気が・・・

                  アタシの体質には合わないんだよね~
     Z_LDG.jpg

              社長!美味しく頂きました♪ありがとうございました~^^

           父ちゃん、こんな飲み方した!なんて、決してバラスじゃないぞッ

嬉しい!!・・・のかなぁ。。。

                      何度も書くけど・・・

                   色んな出来事があった前半、、、
                そんな事から頑張って抜け出してやるぜッ
              まだまだ暑いけど、気が付けば9月^^そして14日^^

                  タッキー8歳アタシ、、、えー歳^^;

         アゴの下に白い(?)物がチラホラ見えて来たんだよね~タッキー
                        なんかねぇ~・・・
                 今年も元気に過してくれたよね~嬉しいッ
           ・・・は勿論なんだけど、胸がギュッってなるのは、、、なぁに?

                 のんびりさせて頂けるお友達んちがあって、
     O9tHc.jpg

                nonちゃんにピッタンコのお洋服も作って頂けるし。。。
                  躾が入ってる?入ってない!は別にしても、
                    タッキーは良い子優しい子です。
             母さんねぇ~タッキーとず~~っと一緒に居たいんだよね~

                  ちっちゃくて大きな望み^^叶うと良いなぁ~

     DY29L.jpg

                          話しは変わって・・・
              「アンタ達は、タッキー母さんちに行きなッ」って子達が^^
                  コードがブラ~ンってなってたからココに^^

                      使い方、、、間違ってる?
     uJz6O.jpg

                   ♪取ってが取れる~ティファ~ル♪

                  ・・・琢磨ぁ~取れんのんじゃけど
               あのねッロックボタンを押しながら何がしたいん?

               3回使う内、、、2回は言ってるらしい。琢磨ぁ~って^^;;;

                     今、父ちゃんからが。 
              「帰ったら払うけぇ買うとけや!オレ、イチゴのヤツ!」

            いくら仕事中でも一気に喋るな!切るな!・・・買って来よっと^^♪


空も高くなって・・・

         今日は、10時30分から自主練お願いします!またもや、、、当日で
              大分、涼しくなったよねぇ~お空も高くなって来たし^^
         どんぐり村が済んだら、レッスン開始、、、早くなるかも!ねッルイ^^

     Q6O81.jpg
     nBvSn.jpg
     yRsrP.jpg

               揺れるタイヤに頭ゴツン!怖~~い
           大丈夫だからね~^^イヤッ大丈夫だよ~^^イヤッ

       仕方なくタッキーを連れて・・・ボク、頑張るもん!出来るもん!!だって^^

               うんうん^^ココはルイのグランドだもんね~^^

              だったら・・・覚えなきゃイケない事いっぱいじゃん?!
       また、お友達と一緒にレッスン出来るように・・・自主練ファイトオーッ

ツバサ❤ワクチン

                    寝てるツバサに「起きな!行くよ~♪」

     nRTB8.jpg

               「はぁ?ボク???」そッ!今月はアンタだよ~

     uHHwT.jpg

          クレートに入れなくても、カゴに入れなくても病院では「待て!」で
             爪を切って頂く時も「ガマン!」優しく抱っこするだけで
              勿論、注射する時も「良い子だね~じっとだよ^^」
                   全てが済んで「ご褒美、どーぞ^^」

             犬みたいですね~って^^はいッ!ツバサもワンコです^^;

               猫パンチも荒げた声も、ツバサには無縁だけど・・・
              往復の車では「フギャ~ッ!降ろせッ!!」連続鳴き

     Us2tj.jpg
     QrBpI.jpg
     ic26c.jpg

                年1回のお出掛け♪だもんね~^^お疲れっす

念ずれば・・・

               昨日、何故だか「お盆」が欲しいなぁ~なんて^^

            なんで欲しくなったのか、、、自分でも分かんないんだけど・・・。

      昔は、引きで物とか記念品とかだったよね~ゆう母さんとの会話のせいかも^^;

              ハイカラなトレーとか、の良い物とかは有ったけど、
            絶対必需品じゃない!・・・と思うと買えない。買わないもん^^;

     kbaTg.jpg

                   ウヒャッ!うひゃっ!ウヒャヒャ♪

                 何故だかアタシの元に来た「お盆ちゃん」^^

                   めっちゃめちゃ悪い写りだけど・・・

                念ずれば、通じる!!のじゃ

暑いってもんじゃ!!

                 今、この時間、予告なしのドシャ降り
                「降りそうな空模様じゃん^^たまにはね~」
            思ったか思わなかったか、呟いたかどーか・・・バラバラバラ!
       え~~~ッ?!「今日の自主練、暑かったぁ~~ッ」の書き出しは???

                1日中マークで降水確率40%だったから、
           自主練お願いします!ってカキコしたんだよね~^^なのに・・・

              真っ青な空無風ニッコニコの んもうッ


     OiH2B.jpg
     K1ecs.jpg

              どんな自主練をすれば良いのか???基本???

                 今日も単品練習 頑張ったよね~^^♪

               母さんも体力UPしなきゃ!怖れず動かなきゃ!
                 タッキーともルイとも遊べやしない
                もう少し、、、もう少しだけ待っててねッ^^

