マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



可愛い~~!^^

                         哉翔くん、4日目♪
             ゆう母さん、メロメロ~~可愛い!可愛いでしょ!の連発~~!!

                  分かるよ~~^^でも・・・仕事頑張って^^;
      aHQF3sEc.jpg
                      ふと、ミカッちのベット上を見ると・・・
                      名前の下に「女性」って文字が
               何だか不思議な文字で、ツボにハマってしまい大笑い!!
                      だって、変でしょ?!可笑しいでしょ?!^^
                今の世の中、いろんな形の人は居るとは思うけど、、、
                         ココ、、、産科だよ~~
      IOSyjTRb.jpg
                       めちゃめちゃ可愛い~~ッ!!目がハート
      aidwKEBJ.jpg

                           哉翔くんも可愛いよ~
                     でも・・・ツバサとルイには・・・勝てんでしょ?!

ガラス越し^^

                    午前3時58分に誕生した哉翔くん
                  予定日より1週間早く、2686gで誕生です^^

                    しかし・・・これで「カナト」と読むそうで、
                 恥ずかしながら、アタシ、、、読めませんでした^^;;;
                近頃のパパ&ママ、ハイカラな名前を付けんさって ̄□ ̄

                     哉翔くん、、、ゆう母さんの初孫です^^

                  おめでとう!ゆう母さん^^しっかりbaabaせーよッ^^

                 やんちゃに育て!優しく育て!そして、賢く育て!
      Msc0EPua.jpg
                         ガラス越し2枚目は・・・
                  ゆう母さんの末娘フーミン。20歳で叔母さん^^
                   今日も頑張って、タイヤキを焼いてました^^
            フーミンも何れは母になる日が・・・それまでは、しっかり働け~~!!
      GZa8MqJL.jpg
                        今日の梅ちゃんと幸くん^^
         最早ダックスサイズに有らず^^;ルイ、幸くんの下を普通に歩いてました~
              ガラス細工のように、大切に大事に育てられてるこの二人、
            優ちゃん桃太郎くんに見守られながら、暴れ巻くっておりました^^
      IpCGSJfH.jpg

                     3パピーちゃん、元気に育つんだよ~~^^

             ある年齢を過ぎると、ハッピーな出来事とは縁遠くなってしまって
                    お友達のハッピーは、アタシのハッピー!!
                   ちょっとだけ、頂いちゃいましたよ^^幸せ気分を+♪

レッスン^^♪

                         服従レッスン、楽しいです^^
                  「出来る仔」になるまで、終わりの無い道のり
                     暗中模索・・・針の穴ほどの光も見えず・・・
                           でも、、、楽しいです^^

                  もか先輩、マリン先輩、同期のウィルくん一緒です。

             先輩方と一緒だと、ルイも「出来ちゃう仔」だと錯覚してしまうアタシ。。。
            そのギャップが・・・生汗タ~~ラタラ焦る3 そして、、、落ち込むんです^^;;;
                   最近、落ち込みも気持ち良く感じられたりして^^
                    アタシ、、、S?M? どっちでしょ?!^^

                       ルイも頑張ってる!とは思うけど・・・
                         答えは・・・さぁね?!・・・かも。。。

              先に到着してた姐さん&マリンたんを見つけてニンマリのルイ。
                      グランドでは、前のクラスのレッスン中。
                     行きたいけど行けないルイ。さぁどーする?

                 目は泳いで、シッポは下がって・・・挙動不審そのもの

                 その場の雰囲気に慣れるまで時間が掛かってしまって・・・
                       いつかは、克服出来るんじゃろか?

                        先輩方より項目は少ないけど、
                  今日、初めてノーリードでの側歩もありーのでした^^
              ・・・って言うより、先生当たり前のように指示出すんだもん
              例え出来なくても、指示には従わなくっちゃ!(気持ちだけ^^;)

                      コの字は、ちゃんとコの字で歩け!
                      ルイ、我が家の家訓は守ります!!

                    アタシと一緒「四角い所は丸く掃除する」!

                    見てるんだろーね?まーるく歩いてました

                    調子良くなって来たじゃん^^って思ってたら・・・
                          かーしゃん、、、うんp~~!!
                     またまた調子良いぞ~~!!って思ってたら・・・
                       かーしゃん、、、毛虫が死んでましゅ!!
                               んもうッぇーっ

                       うんPにも毛虫にも、、、完敗です。

                            最近、目眩が・・・
               何もかも「なんちゃって」のル~~イさん^^覚えようね~~
                でないと、目はクラクラ頭グルグル酷くなりそうだよ~~~~!!

                        帰りに魚肉ソーセージを買って^^
                      もかママがしてた「お口ポン」は無理でも、
                       咥えたアタシをジーーーーっと直視!!

                               どーだ?! 

             こんな方法でしか・・・うんにゃ!遊びが1つ増えたと思えば・・・ねッ^^;;;

ちっちゃなお花

                 河原の散歩で見つけた、ちっちゃなちっちゃなお花^^

                        「雑草」と呼ばれてる種類?
                 本当の名前は知らないけど、可憐なちっちゃいお花^^
      Q2h4oRwQ.jpg
      AvAznTal.jpg
      _OX7TWzk.jpg

             いろんな人に踏みつけられてるのに頑張って咲いてるじゃん^^
                         雑草でも可愛いね~~^^

                   なんてガラにも無く観賞に浸っていると・・・

                  ムシャムシャ喰ってるアホ・・・2匹。。。墓ドロドクロmoz、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

BBさん宅へ^^♪

               今週、2回なりよ~~^^BBさんに遊んで貰っちゃった♪

                ・・・と言っても、楽しいね~~は、ブレちんvsルイ^^
                    ブレちんのオモチャで引っ張りっこしたり、
                    リビングがグランドに大変身!!===3
                       ドタバタドタバタ!もう大騒ぎ!!
      VJXNk5oN.jpg
            例え、バッちゃんが仕切ろうとしても、、、ドタバタドタバタ===3
                       え~~ッ?! 今日は仕切るの?
                 そっか~^^今日はメルちんが居ないもんね~
      UFjKHToe.jpg
                        タッキー、まるで興味無し!
      iENsLq0v.jpg
               タッキー、少しだけ動いたよ~^^「うまうま!」の時だけ^^;;;
      qOrhRogh.jpg
         しかも、取られてなるものかッ!一人、ソファーでムシャムシャしてました^^;
      8G0nI9UL.jpg

                            ブレちんvsルイ
                    お互いに譲らず、無言のまま引っ張りっこ!
                  体重差でブレちんが引きずられ・・・でも離さないぜ!

               お互い、兄ちゃんとの引っ張りっこでは譲ってもらえるんだけど、
                     次男同士は・・・譲る気が無いみたい^^;
                   その様子が、面白くって・・・お~っと動画じゃ!
                                ・
                                ・
                                ・
                   撮る間もなく、寝ちまってました!あ~ぁ残念、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

                     ブレちん、ルイのお守 ありがとね~~^^

                           また、お願いねッ!

猫じゃん^^

               ア゛ッァ゛ァ゛ーーーー!わぉ~ん゛!ギャーゴ!ニ゛ャーゴ!

                             あっちから・・・
      XYK1rmdx.jpg
                              こっちへ・・・
      z4j0kQN5.jpg
                          低空飛行で急上昇
      LCiGDcq0.jpg
                     今日は一体なんの集会?! 何事???
      mKC14S66.jpg

                     朝から「軍団カラスs゛」が煩いウルサイッ!

                      今日は、生ゴミの日じゃないよ~~!!

                          ガァ~ガァ~ガァ~~~!

                  最近のカラスは、不燃ゴミにまで興味津々なの~~?!

                   そんなカラス達が気になるツバサ^^2歳と3ヶ月。
                     「ボク、お嫁さんが・・・欲しい・・・です
                   そんな告白も無いまま今日まで過して来て、
                      初めて猫らしい声で、小さな小さな声で

                          ア゛ッア゛ッァァァ~~~!!^○^

雨が降る前に^^

             お昼から雨予報が・・・そんじゃ、ひとっ走り行きまっか=3

                 春の花から、夏の花に植え替えられてました~

                          サルビアでしょ
      C8WNEgy3.jpg
                          ペチュニアでしょ
      bJRUrQrk.jpg
           枝葉がこんもりとなって、いっぱいの花を付けたら、、、見事だね~^^

                       ここでは、初めまして~さん
              地面に這いつくばって、瀕死のムカデさん死んじゃったかな?
             アタシに体当たりして来たカナブンさん、お怪我はありませんか~?
                   アスファルトは歩きにくいでしょ?毛虫さん。。。

              ちょっと蒸し暑くて・・・あ~ら?!アナタ達にはピッタンコなんじゃ!

               今度お邪魔する時は、タッキールイの前はパスしてねッ!
                   ウチの仔達、戦闘モードに入ります

                 アナタ達を、我が家にご招待する気は有りませんので、
                        どーかよろしくお願いしますッ!

レッスン。。。

                       はぁ~~い!服従レッスンです

                  本日のご学友、楓太くん、小まめちゃん、ウィルくん^^

                            この楓太くんが・・・
          先週のマリンたんと一緒で「アジは?え~~ッ?ヘッッ!」って顔してました
                残念だったね楓太くん。ルイと一緒は服従なんだよ~~^^

                 可も無く不可不可のルイ 母さん、、、泣けるぜッ涙

                     まぁね、おいそれと出来る分けないしぃ~
                日々の努力(?)が実を結ぶ!を念じて繰り返すだけさッ!!
               ほんまかいな?!  え~~いッ!開き直りだぁ~~~い^^;;;

                    でもね^^今日のルイは、偉かったんだよ~~

                ご学友のにも、大先輩のにも全然ビビらなくって^^
                  初めは、調子良く楽しそうに動いてくれてました^^

                              途中から・・・

                 楓太くんとウィルくんが、少しだけの場面があって・・・
                   途端に「かーしゃーん!抱っこ~~ッ!」って。。。
                 キッパリ待て 抱っこしないよッ!抱かなかったもんガンバ

                    大先輩のママさんが「○○みたいじゃね~」
                     先生の答えが「うん!ビビリなんよ。」

                母さんと一緒だと、ビビリ度がアップするらしい・・・です


                運良く、後半授業のウォークへ!ルイ、大好きだもんね~

                  気分も変わってルンルン♪トンネルにもルンルン♪

                  トンネルから出たら後へってしなきゃいけないのに・・・
                大先輩のママさんに向かって「ボク、できまちたッ!」って。

                  オ~~イッ!後へは母さんにするんでしょーが

                          最後は、3分間の待て!

                       思い出したのか、突如挙動不審に
               シッポを丸めてコソ泥歩き!抜き足刺し足しのび足ってヤツjumee☆Feel Depressed4
                                ・
                                ・
                                ・
                             参った

                       立止もだけど、これも難題でして・・・。

                       え~~いッ!クリアしてやるぜ!!
                      空元気も、元気のウチじゃ~~~ッ!^^;;;



                     ウィルママ~~訪問して頂いてますか~?
                   ルイは、ウィルくんをちっとも怖がっていませんよ~~!
                     その場の空気にビビッてるだけなんです^^;
                       別名「わがまま」とも言いますけど・・・。
                    グランドでは、ゆっくりお話する事も出来ませんが、、、

                       ウィルくん、随分変わりましたよね~
                    今日、リードを持たせて頂いてゆっくり散歩・・・
                ルイが母を見る以上に見てくれて、、、嬉しかったです*^^*


                    楓太ママ~うまうまありがとうございました~~!
                   めちゃうまでした^^洋菓子、、、久し振りでした^^


                  優良母さ~~ん!ケーキが・・・たべ・・・た・・・い・・・。。。

チームBMと^^♪

                 チームBMと一緒に「森林公園散策」に行ったよ~~^^
                今日も、えー天気 6ワンコ達 行いがよろしいようで^^
      wi3HKdxK.jpg
                ここには、一面のツツジが咲いてる予定だったけど・・・
                  残念!! ツツジの季節は・・・過去形でした^^;

              メルマリンが到着する前に、何とか、少しでも探したけど・・・
                       斜面をエッチラオッチラ登って、
               mikodokiちゃんもアタシも滑り落ちそうになりながら
                       ・・・6ワンコは、無理じゃね困りベロ
      onkO_jgK.jpg
      Q5X_mvto.jpg
                   今日も、BBさん達・・・えー男じゃね~~
      T7SlQzZV.jpg

                  見方を替えると、ツツジが無くって良かったかも~~

          人、少ないもん!監視の方の目に触れなければ・・・6ワンコの天下じゃん!!

                          6ワンコに必要なのは・・・

                遊べる場所と、うまうまと、お水と、仲良しさんが居れば、、、
                        どこでも、、、OK!!でしょ?!^^

続きを読む

今日の散歩は^^♪

               シャクナゲの花も終わってしまった「花みどり公園」^^;;;
                   取り合えず、まだ残ってる花を探して・・・

            な~~んのこっちゃそこまでして撮らなくっても・・・ね~~~
      n49fXlT1.jpg
               第一駐車場に停めると長い階段が・・・上で遊べるかも
           ・・・一台も停まって居ない「第二駐車場」でした。 また階段が・・・
                     は、、、い!「第三駐車場」でした
              全ての駐車場で思いっ切り走って、階段の上り下りをして、
                      えー運動させてもらいました!
      uz_4vEzy.jpg
      3KKoQRVS.jpg
                近寄ってくれたコイにビビリまくりのルイ。ダメじゃん!
      lT0QVS2L.jpg
                  タッキーは、飛び込みそうな勢いで・・・ガンミ!^^
      3DE9fd2O.jpg
                 あった!満開のシャクナゲ 鉢植えだけど困りベロ
      7MfZ6PEp.jpg

        ここは山の中。お天気は最高!気温湿度も丁度良くって、少しの風も吹いてて^^
                       ・・・「あれ」さえ見なければ。。。
                      ・・・「あれ」にさえ遭遇しなければ。。。

                       もっと、もっと散歩出来たのに~~~ッ

                   タッキールイが気付かなかったから良かったけど、
                     もし、もしも気付いてたら・・・お持ち帰り?! 

夜な夜な(--;)

                       ツバサ~~何してんの?^^

               ・・・何してるってッ?自分の事は自分で!毛づくろいしてさ、、、
      XL2A_dna.jpg
                          ストレッチしてさ、、、
      Ca5nmUue.jpg
                            寝るのさ・・・
      l1hAnAUk.jpg
                     ケータイみたいに折りたためるなんて・・・

              毎夜、しかも午前2時~3時の間 夜遊び(?)をするツバサ。。。

                 真夜中に、強い視線を感じて目が覚めちゃって・・・
                 何?誰?心臓バクバクになるのは、とーぜんでしょ?!

                         感じる先に目をやると・・・
                      エアコンの上からジーーーーッと・・・

                         ツバサが見てる~~~

                寝ぼけた頭では、直ぐに理解出来なくって先ずは一服^^;

                   どーやって登れたんだろ?やっぱり猫なんじゃ^^
               妙に関心しながらも コラーーーッ!下りろ!! 一応ね^^

              エアコン→棚→カーテンレール→プリンター→最後に椅子に着地。

                         凄いじゃんツバサ~~~

                            ・・・じゃ無くて、、、

             夜な夜な遊ぶなッ!夜は寝るもの!昼間に遊べッ!分かった~~?

父ちゃんとPARTⅡ

              なんの気まぐれなのか・・・はたまた、何を企んでるのか・・・
                   今日で2回目の河原。。。父ちゃんが

                  またも、お迎えにタッキールイを連れて・・・違う!
             今日は、父ちゃんがタッキーとルイを連れて来いやぁ!でした^^

                  こっちの広場に人が・・・父ちゃん、どーする?
                あっちには誰もおらんでェ~あっちで遊ばせぇや~^^

                この前は、タッキールイが走ってる姿を見てただけ^^;
                     今日は・・・自らも走られてました^^
                大きな声で(アタシより小さいけど)名前を呼びながら
                     たまにはズッコケそうになりながら、
                 時には、足元のタッキールイが見えず探したり^^

            えー犬孝行をしたでぇ~! 帰るでぇ~! 車まで競争じゃぁ~~!

                   もっともっと、シャンと呼び戻しを入れなきゃ!!

            2回の散歩で、タッキールイは「言う事を聞く仔」と思ってるらしい^^;
               父ちゃんの言葉は絶対だと思い込んでる様子が・・・。

             母ちゃん、頑張るでッ!タッキールイ、着いて来いよーーーーッ!

      mwI6L4wH.jpg
      xIBZSYCo.jpg
      BvpRlZtr.jpg
      tyfsd_eY.jpg

                         なんか、、、前と同じ写真?!

                       んにゃ!父ちゃん、、、半袖だもん^^

ばら・バラ・薔薇

                      今が一番綺麗かも~~

             真っ赤、ピンク、ローズ、白、黄色、クリーム・・・最盛期でした^^

         お茶を楽しんでる方、写生されてる方、凄いカメラでパチパチされてる方・・・
                タッキールイもそんな方々に混じって散歩だよん^^

      Mf6qFl8y.jpg
      HeuBo0b7.jpg
      j1dEXqrj.jpg
      J2bl0W6h.jpg
      J4VYfCZN.jpg
      9jBL75ad.jpg
                太陽の陽と共に開く花。チビわん達の背丈にピッタンコ^^;
      oJhoFV8p.jpg

                     ツボミも、まだまだいっぱいあって^^
                 梅雨入りまでは・・・楽しめるかもしれないね~~^^

                  良い香りに包まれながら、1時間余りの散歩^^♪

                 オバさんの毒素を吐き出して、全身がバラの香りjumee☆imjustkidding2R

                    帰宅して、Tシャツ脱いでクンクンしても・・・
                  タッキールイの臭いしか、しなかったんですけど困りベロ

服従訓練

                   ルイのレッスン「服従訓練」に行ってきました。
                      ・・・と、その前に軽めの散歩^^♪
                     秋によく行ってた「ガサガサ公園」^^
                   またの名を「BBさんの散歩道」とも言うけどね~^^

                    ここは、桜の木で埋め尽くされてるから、
               を遮ってくれて、真夏でも直射日光は大丈夫みたい

      kla8ugUc.jpg
                   ひょっとしたらBBさん達に会えちゃうかな~?
                               ・
                               ・
                               ・
         HOOくん、お熱出ちゃったんだって!BBさん、お家でまったりなんだって・・・。
      h6bLO8yd.jpg
                 木陰で、今日は風もあって良い場所なんだけど・・・
                   枯れ落ちた桜のなごりが地面にいっぱい!!
             ゴロゴロするタッキー、モサ毛の奥深くまで入り込んでしまって
      JIMm9H0h.jpg

                  好きなだけゴロゴロしなッ!30分位遊ばせて・・・
                    20分掛けて取り除いて・・・疲れちまった

               お昼を食べて、一休みして・・・ル~イ!レッスン行くよ~~!!

続きを読む

5ヶ月振りに^^;

                   朝からバタバタとぇーっ ウルせーぞ!アンタ達は。。。

                    毎日のように繰り広げられるツバサVSルイ

                      どーもツバサが煽ってるみたい
                     シッポをクネクネさせて、ルイの前を・・・
                  振り向きざまに「ガン」を飛ばして「ここまでお~出で!!」

                身軽にヒョイヒョイ飛び乗るツバサに、手も足も出せないルイ^^
      IcbFPMfj.jpg
                     ルイ、、、ガックシ来ておりまんがな
      L4wzt_bW.jpg
                隠れヤンキーのツバサ!この幸せそーな顔が曲者^^
      d_IA6biz.jpg

                 このバタバタを横目で見ていたタッキーを連れて、
                    悔しそうにツバサを睨んでるルイを連れて、
                   5ヶ月振りに母さんのカットじゃ~~~=3

続きを読む

病院へ

                フィラリア予防薬を頂きに、キラ&ゆうも一緒に=3
                    土曜日のせいか、患犬の多いこと!!
                   みんなビビっちまって、静だったよなぁ~~^^

                        お決まりの体重測定・・・
                    ゆうちゃんが、6kgを切っちゃった
                食欲もあり、散歩も普通に!見た目は元気そのもの。
             スリムになるのは、良い事(羨ましい~ッ!)なんだろうけど、
                  念の為、詳しい血液検査をお願いしました。

             キラ、、、200g増!増減の差が有り過ぎ!前回は4月だもん。

                 タッキールイ、全く変化無しjumee☆Feel Depressed4 高値安定とはムムッ!
                   タッキーも、血液検査をお願いしました!
                   今年6歳だもん。中年のオッサンだもん^^;

                採血中のタッキーが・・・ギャンギャン!ギャンギャン!! 
                     え゛~~~ッ?! こんな事、初めて!

                 緊張し過ぎたのか、院長先生がイヤだったのか・・・
                     いつもは、優しい若先生だもんね^^

                 血液検査の結果は、10日ばかり後になりそう・・・
                 タッキールイの病院は、外注にだされるもんで^^;

                 終わってから、おそろのオレンジタンクで散歩^^♪
      578QU57G.jpg
                   海を見つめる男の背中^^惚れちゃうよッ
      oqxHs8n2.jpg
                      ビミョーにソッポを向いてる4ケツ^^
      tWiennGW.jpg
      X4gp0r0u.jpg
      9hM5SToC.jpg
      NnXzQKzv.jpg
                    ・・・何枚かの1枚 やっとの1枚
      pbee6fhd.jpg
                         帰ってから試して見たよ~

                           「ツバサ~座れ!」
      zgjEq5WS.jpg
                           「ツバサ~伏せ!」
      W0470PTU.jpg

                      ニャンコでも教えれば、、、出来るじゃん^^

幸くん♪

                    昨夕、姐さんと会いに行っちゃいました^^
                        優良母さん家の幸くん
                      メルマリン&タッキールイと共に^^

                  初めまして^^の仔には歯を見せてしまうルイ。。。
                  少しは、しなくなったんだけど一抹の不安が・・・

                優良母さんの了解を得て、ご対面させて頂きました^^

                           戸惑うルイ、、、、

                       でも、歯は見せなかったね~^^ 
                       ワンコラ煩かったね~ルイ

      F458IwxQ.jpg
                優ちゃん、テリー、桃太郎くんのシッシタイム中・・・
           幸くんに「あちょぼ!!」・・・だったのかどーか・・・追い詰めてしまって
                    幸く~ん^^ルイは怖くないよ~~^^;;;

           


                 いつまでもこのサイズのままだったら・・・困るよね困りベロ

                        スクスク育て!幸く~~~ん^^
      7OYRIyhZ.jpg

                         姐さん、勝手にゴメン!!
      46Lxvdto.jpg

                     良くんの弟を迎えられた優良一家。
              優良母さんのお友達の所には、幸くんの姉妹「梅ちゃん」が^^
               二人で居ると安心しきったお顔して^^めちゃ可愛い~~
         パピーの匂い、柔らかさ、あどけなさ・・・アタシまで幸せ~な気持ちになっちゃう^^

                    何かが違う!そんな仕草を見せてたルイ。

                今日、良くんとルイの絡んでる姿を見た。久し振りに・・・。

                   2ヶ月しか違わなかった・・・からだと思うけど、
                   良くんもルイもめちゃめちゃ楽しそうだった~~

         良くんと同じ匂いがする?・・・ルイに分かるかどーか・・・感じてるかどーかは・・・。

                      短い犬生を、生抜いてくれた良くん。。。

                     誰一人として、良くんを忘れていません!!

                それが、、、幸くんを抱っこして涙を隠す姐さんの姿に・・・。


                        幸くん、これからもよろしくねッ!
                        また直ぐに会いに行くからね~~
               もう少しだけで良いから、、、抱っこ出来るサイズでいてねッ!!

まったりと^^♪

                  いつもは、のんびり&まぁ~たり散歩する公園も、
               仲良しグループと一緒だと違う場所のように感じられる・・・

           GWの〆として、ラルポロ君メルマリンに誘って頂いて広域公園に集合!!

                   6がmikodokiちゃんの新しいお洋服で勢揃い!
      qawPi6a3.jpg
             青空の下みんな良く似合ってて、と~~っても目立ってました^^
      lNQVeyKh.jpg

続きを読む

端午の節句

                     わんぱくでも良い!

              アホでも良い!

         それが、アンタ達の個性だもんね~~^^

         元気に育て!楽しく過してちょーーッ!



     ay4FLUrI.jpg
     VXf_Kzfh.jpg

父ちゃんと♪

                ウチの父ちゃん、人見知りが激しくめちゃ恥ずかしがり^^;
                 家の中では、タキツバルイをこの上なく愛してます目がハート

                  タッキールイ、「父ちゃん!」って言葉に弱くって、、、
              例え居なくっても「父ちゃん何処?」で探す愛しいヤツ達です^^

                    父ちゃんを迎えにタッキールイも連れて・・・

                     「帰る前に少し散歩してもえーかね?」
                  「誰かおるんじゃろ?・・・5分位ならえーでー!」
                         誰も父ちゃんなんか見とらんって!

              そんなこんな会話を交わしながら・・・河原でーーーーすッ!

                    父ちゃん、河原に初着地でーーーーすッ!

      JVFCWuhe.jpg
      Mu9L7EWi.jpg
      SLrjlz5l.jpg
      z5DNZIWS.jpg
      WmSMLwt7.jpg

               「おいッ!帰るで~」・・・って・・・ホントに短時間の散歩

              どーだった?父ちゃん^^ タッキーもルイも良く走るでしょ?^^
            めちゃめちゃ笑顔でしょ?^^父さんの後ばっか追い掛けてたね~^^

                         アタシの言葉を遮るように・・・

                   「早よー帰ろーやッ!カープがあるんじゃけん!!」

                       2005・11・2にタッキーを迎えて、、、
                  お正月以外にリードを持ったのは・・・初めてです ̄□ ̄

河原♪

                    平日の河原、誰一人居ないですね~~^^

               休日のみゲートは開いてて、駐車場まで下りられるけど、
                   今日は平日!何時ものように凹に駐車・・・
               なぁんも考えず、スル~~っと下まで下りられちゃった
                   ゲートを跳び越したのか?え゛~~~???
                      なんでゲートが開いてんの?!

                 ノミの心臓のアタシ、すぐに確認のを入れて・・・
                   「GWだから、平日も開いてるんですか?」
           「・・・直ぐに行きますから、他の車は入らないようにしといて下さい!」
                        手違いが生じたようです!

            係りの方が来られるまで、駐車okを頂いて遊んじゃいました
      eo4jfgVV.jpg
      txGfsfcS.jpg
      pASGEfvo.jpg
      gA8byYTv.jpg
      Heka6npM.jpg
      C5LgeuxH.jpg
      ytQjwiVd.jpg
                     平日でも、開けて下されば有り難いのに・・・

           ここ、あの凹に1台駐車されてると、アタシの車でも駐車不可だもん

