マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



トッピング

                タッキー、ツバサ、ルイのトッピング。何日分かな?!
            タッキーには必要無い?分かっちゃいるんだけどまぁまぁ・・・

                    フードだけじゃ食べないんだもん
                  (そんなタッキーにしたのは母さんなんですけど^^;

                       鳥ミンチをボイルして、
                キャベツ、人参、小松菜、キノコ等の残り野菜でしょ?!
                  それから・・・ワカメとゴマと、、、後なんだっけ?
               プロセッサーで細かくして、ミンチと乾煎りして出来上がり!

                        今日は緑ばっかだね^^;
      WJ9VODG4.jpg
                     さぁ!喰いねェ!! ツバ、美味しい?!^^
                   我が家はもトッピングは一緒です!
                  ニャンにトッピングは・・・いるのでしょうかねェ~
      VSXkrFNB.jpg
                  タッキールイも、喰いねェ喰いねェ~喰っとくれ!!
      h9c6GQ4R.jpg
                         はいッ!今日も完食だよjumee☆imbeaten3R

              タッキーさん、こんなんでダイエット出来るのでしょう・・・か困りベロ

みんな赤ボーダー^^

                     シン母さんとゆう母さんが・・・
          「mikodokiさんのお洋服着てみんなで一緒に写真撮ってェ~~」って^^;
                    ・・・一緒って・・・絶対無理!!!

                    じゃぁ、先にシンくんと一緒にパチリ!
      IcsPuQK1.jpg
                    シン、、お座り!ルイ、、前に出過ぎ!!
      7rR6u7ZX.jpg
                    シン、止めろってば!新しいお洋服が・・・
      P1030115シンP1030119シン
      P1030122シンP1030125シン
                   ゆうちゃん、久し振りのお散歩だねェ~^^
      e72uVOWJ.jpg
                    キラっち、ハァハァ言い過ぎとちゃう?!
      mbXkFB_7.jpg
                  「ねェねェ、タッキー達と一緒に撮ってェ~!!」
                     ・・・・・・・ごめん!これが限度
      nqPQh5wh.jpg
                   タッキー、ルイご苦労様。そして、、ありがとう!
      i_5oedzh.jpg
               シン母さん:「シンくんは何着ても似合うよねェ~~!」
               ゆう母さん:「キラもゆうも良く似合って可愛いでしょ?!^^」
          それぞれの母さん「ウチの子が!ウチの子よ!ウチの子でしょ?!」って

               残念でした!!タッキールイが1番だよぉ~~!!

わぉ!福袋♪

              いつもお世話になってる☆shopbmb☆の5周年記念福袋!!

                   mikodokiちゃん、5周年おめでとう祝。

               お子様を育てながらのshop、いつも忙しくされてます^^
                口癖は「大丈夫よん!ハリキリマンボーだもん^^」
                         きっと・・・嘘じゃぁ~~

      3_cvXua2.jpg
               今回お願いしたのは・・・タッキー用1枚&ルイ用2枚
           ・・・福袋ってサイズとかお願い出来ないじゃん。普通のお店では。。
                タキルイのサイズでピッタンコ!! しかも特典付き
                       多分、shopbmb・・・赤字だな^^;
      6e_onU7f.jpg
               元気印の赤ボーダー。 うんうん!タキルイ似合ってる
      54I1QgqF.jpg
                        何が嬉しいって、、これこれ!!
            カラフルボーダー、ルイにも欲しくって、いつかお願いしたくって。。。
                  生地、入荷しないのかなぁ?!なんて思ってたんだよ^^
                         開けてビックリ!!わぉ!
                 mikodokiちゃん、、、めちゃめちゃ感激だよ~~
      9r2NASjW.jpg
                 mikodokiちゃん、今回もほんと~~にありがとう
                   こんなに驚かされた福袋って初めてだよ^^
                       めちゃくちゃ嬉しい~~ッ+♪

                 秋の気配を感じ始めた今日、最高のお買い物でしたよ!
                    さぁ何処へ行こうかね?! タッキー、、ルイ^○^

ちょっとドライブ(^0^♪

                   ちょこっと暇だったもんでで~~す^^ 
                  ・・・かと言っても長時間の運転能力は無いし困りベロ
                昨夜からのも上がった事だし・・・意を決してGO!!

                    途中フラフラ散歩しながらのドライブ^^
                 山の緑を眺めたり、川の冷たさを味わったり・・・。
                          2時間弱で到着!
      i6rkiIV0.jpg
                       初めてお邪魔した所なのに、
            「今日はダックスの日なのでプレゼントのおやつです!」だって
              タキルイ2匹分だよ もちろん1匹分はお持ち帰り~♪^^
      xs0rhOZH.jpg
                       テラスで遊ばせて頂いたり・・・
      URcNdWBn.jpg
                       すぐ側の川で楽しんだり・・・
           ルイは、お客様のコーギーちゃんと仲良くジャブジャブ入ってました^^
                 あ~~ぁ、、お洋服脱がせればよかったぁ~
      oZGcTZgh.jpg
                    帰宅後はもちろん 疲れたねルイ^^
      5nfewrxr.jpg
              こんなに長時間運転した事あったけ?! ケツが痛ェ~~~ッ!!

                美味しい食事も頂いて、ゆっくり紅茶もゴクリして^^

              日頃が日頃なもんで、「ワンコ連れの奥様」にはなれず・・・
              いくら、お澄ましを洒落こんでも身に付かず・・・ですね~困りベロ

                   何故だか○島テレビの取材もされてて・・・。
                タッキー、ニコッとして!ルイ、騒がない!などなど^^;
           インタビューも受けましたよ^^ただ3~4人の内の一人ですけど。。。

             イケメンのタッキーと可愛いルイ、放送されれば良いなぁ~

            ちょっと距離はあったけど、、、ゆっくりのんびり良い時間だったね^^
              またドライブしようね!タッキー。また行きたいよね?!ル~イ

婚約中☆

               Kenji&Mika婚約おめでとう!!

                   ゆう母さんの長女Mikaが結婚します
                   只今、婚約中で気分の真っ只中祝。
      yjoubQp2.jpg
           ちょっとだけお祝いしたくって、ちょっとだけケジメをつけて欲しくって・・・

            「ゴールデンユートピア」有料母さんに作って頂いちゃいました^^

               有料母さんが「ウエディングケーキ風にしたよ!」って
                       めっちゃ豪華!! めっちゃ可愛い!! 
              ・・・有料母さん、お支払いした以上の物なんですけど・・・
      4twq63vX.jpg
                     アタシ達のお姉ちゃんが結婚しまっす!!
      Bkc2zh4Y.jpg

            本人達の意向でお式も無しに。親掛かりは全てパスにするそうです。。
                だから、せめて気分だけでも味わって欲しいと思って^^;
                    相変わらずのお節介をしちゃいました。。。

              ゆう母さん家には4人の子供さんがいます。  羨ましい~~ッ!!
             みんな大きくなっちゃって^^ でも、まだまだお子ちゃまばかりで^^

             さすがのゆう母さんも、嬉しいような寂しいような心配顔ばかり。。。
                       おめでとう!! ゆう母さん!!
              気を抜くなよ~~まだ3人片付けなきゃいけないんだからね^^


         ・・・あちゃ~~忘れてた^^;ウチにもまだ1匹居た オッサンになるのが

散歩♪

                今日はいつもより30分も早く仕事が済んじゃって^^
               たまぁ~~には、こんな日も・・・あっても良いよね?!絵文字名を入力してください

            まだ気温は少し高めだけど、風は秋のような・・・でも無いような困りベロ
                       お日様でも浴びますかな?!
                       ひとっ走りしてきました
      jZ83fzLN.jpg
                      兄ちゃん、、、高い所でしゅね~
      pVJM0dn5.jpg
                   キラ兄ちゃん、おデブだからハァハァでしゅか?
                     ・・・タッキー兄ちゃんも????
      Utt3KGBs.jpg
                          仲良く階段を下りて・・・
      ywsLyHyq.jpg
                         仲良くお散歩しました!!
      AcLHFtXN.jpg
                       キラもクレート移動に初挑戦!!

                   初めは、窓を全開で。風、、、気持ち良いね~^^
                        少し閉めて・・・半分閉めて・・・
                         全部閉めてエアコンON!
                   だって・・・信号待ちで隣の人が覗くんだもん

             タッキーはクレート練習初めて1ヶ月。少しは慣れた様子もチラホラ
                頑張って!キラ!!どこへも行かれんよ!!とはゆう母さん。。。
                                ?
                                ?
                                ?
                           まぁ・・・良いけど・・・

                  残念だったのは・・・ゆうちゃんはお留守番だった事・・・
              お散歩大好きなのに、、、玄関まで来てたのに、、、お留守番

                なんでお留守番なの?? ってお顔が、、切なかったなぁ~

                 ゆう母さん、、疲れたら時々抱っこして・・・では無理?
                   ゆうちゃん、寂しそうだったじゃんかぁ~~jumee☆Feel Depressed4

嬉しい!!

                         些細な事だけど・・・
                        当たり前の事だけど・・・
                  え゛~~ッ?!って思うかもしれないけど・・・
                    母さんは、とっても嬉しいんです!
              オーバーじゃなくって、、、涙が出るくらいに嬉しいんです!!

              タッキーが、タッキーが自分でご飯を食べてくれるんです

             先週まではスプーンで「ア~~ンして!」の繰り返しでして^^;
                      具合が悪いとかじゃないんだけど、
                     何故だか食べたり食べなかったり。。。
                     蓄えはタ~~ンとあるから無視!無視!!
                    普段の生活態度も妙に甘えたり、すねたりで。

                          原因はルイかも・・・。
                よ~~く見てるとルイと同じ様な態度、行動でした。。。
                   同じように抱っこして、同じように遊んで・・・
                 その結果、自分で食べるようになっちゃいました絵文字名を入力してください
      _XTpLHAs.jpg
                         「食べたよ!!」って
      DZkuYOwf.jpg
                    ルイが残さないかどーか・・・待つんだよね^^
      KkBnqGEJ.jpg
                        そしてフィラリアのお薬も・・・
      EXgzALZg.jpg
                   このままの姿で、小さく小さくしなくても、、
                       食べるんですぅ~~~

                        何か変?! 可笑しい?!

                  ナイーブ過ぎるタッキーだもんねェ~
               タッキーって呼ぶよりルイって呼ぶ方が多かったかな?!
             いっぱいタッキーって呼ぶから、いっぱいギュってするから、、
                      ちゃんと、ご飯食べてねッ!! 

数時間のBaaba^^

「オカン、、mikoがタッキーとするぅ!って言うんじゃが・・・」
「ええけど・・・大丈夫なん?!」

「タッキー!ツバ!ルイ!mikoちゃんが来たよ~~
びっくり 
あ゛~~ぁ!! またまたタッキーの興奮吠え治まらず

少し見ない間に随分大きくなったこと!! 
「チュバ」が「ツバ」に変化してました
BWg17K7C.jpg
            散歩に行きたぁ~~い!! =河原^^ 何ヶ月振り?!
ikCOF5XT.jpg
             ルイ、大きくなったね~   アンタもね!!
sxJUJs4z.jpg
           親子に見えるけど・・・ゆう母さん家の長男だよ^^
MgohEnYQ.jpg
              キラ兄ちゃんともいっぱい遊んだよ!!
acmvEfHG.jpg
               ボクのおもちゃも貸してあげたよnyahaha
sKlAeVEk.jpg
             タッキーは・・・ず~~~っとmikoちゃんに萌えw
et53Zoq6.jpg
                かあちゃ~ん!ボク・・・幸せェ~~ハート
WnuBw5DM.jpg

背中に、お泊りセットが詰まったリュックがあったけど・・・
時間が経つに連れて・・・
アクビと共に・・・
小さな声で「お母さんは?!」・・・
・・・やっぱり^^

3時間余りのBaabaでしたとさ


どーしたのかな?!今日のFC2、画像が動かない!!

仲良し^^・・・だよね?!

世間は、多分・・・お盆真っ只中・・・だと思う^^;
家族揃って、親戚一同で会話を交わし食事を楽しむ・・・世間の人達は^^;
ウチも?! まさか!
普段通り過してまんがな! 家族の休み、バラバラなんだもん!
今更、家族団欒しましょ!って言っても・・・ご勘弁を!!
団欒する方が気恥ずかしくって、ケツがムズムズする~~!!

タキツバルイ、、母さんと団欒し~~ましょ!

え゛~~ッ?! 母さん邪魔だってぇ~~~???

せっまいせっまい所で・・・優しいねェ~ ツ・バ・サ・うっとり




あらら!兄弟ゲンカ?! 母さん、止めた方が良いのかしら?
良いよ母さん!! ボクが・・・ボクにまかせて!
・・・と言ってるのかどーかは知らないけど^^



タキツバルイ、良いトリオだこと^^
ヤッパ母さんはアンタ達に・・・今日もありがとって言うよ^^

泣きそう(><;;;

                   今日のレッスンも・・・めちゃくそ暑かったぁ
                     私の都合だもん。。この時間帯は。。。
                  9月になったら涼しくなるからね!ガンバだよルイ!!

                     今日も早く行って軽~く一人練習!

                        誰もいなければ「待て」も、、、
      8cDE_poe.jpg
                       「後へ」も出来ます・・・が・・・
      Oh41AR9S.jpg
                   今日はボーダーのハートちゃんと一緒♪
              ルイと同い年でボールが大好き!キュートな女の子ちゃん^^
                   ルイのヤツ、黙っている訳ないじゃん
                あちょぼ!あちょぼ!あちょぼ!!!・・・って

            先生から何度も「お母さんに集中するように!」なんて言われても、
                 ハートちゃん、どこ??・・・母さんの事、、無視!!

                 家ではず~~~~っと「母さんどこ~??」なのに
                 ここでお友達に会うと・・・母さんの事、、無視!!

                        何がいけないんだろう?!
              もっともっともっと私と居るのが楽しい!!って思わせなきゃ・・・
                           どーすれば?!?!

                頭の中の糸がこんがらがって、、、解けないよ

                       待て・後へ・トンネル・DW・・・
                 もう何も出来なくても良いよ。しなくても良いよ。。

                帰りの車中、ズズズット落ち込んでしまって涙すら・・・
                  クレートの中からジ~~っと見つめるルイ。。。
             「母さん、、どーしたん?!」・・・ニッコリされても・・・ねェ~

                    母さんが挫けそうだよ、、ルイ~~!!

墓そうじ

                    今日、ボク達は8時前に家を出て、
                       お墓そうじに行きました。
                   え~~ッ?!なんだって?誰が掃除したの?!
      2oQiILLT.jpg
                   最初のお墓は・・・母さん、誰んちのお墓?!
                 まぁ誰んちでも良いけど。早く掃除してぇ~~!!
                           ・・・・・・・・・・。。。
      fmJAaPFa.jpg
                       側に公園があるから遊ぶのだ!jumee
           今日は、ゆう姉ちゃんとキラも一緒 ゆう姉ちゃんも走ったよ
             そうねェ~ゆうちゃんとキラ、タキルイでの散歩は久し振りだね^^
      cSTwzbeh.jpg
                      誰も居なくって、いっぱい遊んだよ!
               でも、ギンギラので暑くってお水もいっぱい飲んだよ。。
      loAmV53g.jpg
                     母さん、次は何処?また公園あるの?
               残念!! あと3箇所行くけど・・・留守番だよ^^待っててね!!
                      行きたい!行きたい!! 行く~~!!!
                      留守番!! 日本語、解るかなぁ~?!
      BFYYSBdl.jpg
                8時前に家を出て、帰宅は3時・・・めちゃ疲れた
                そして、6時間の長いお留守番。家の中が・・・
                              ・
                              ・
                              ・ 
                              ・
                              ・
                うっそ==== 荒らしてない どーしたん?!

               少しの散歩でも満足したのかなぁ?! 疲れたのかなぁ?!
                     エエ子じゃったね^^ル~~イ

フード♪

              タキツバルイが食べてるフード、来月から値上げだって
                 ・・・かと言って自分で手配した事ないけど^^;
              いつも、いつも有料母さんに便乗させて頂いてます。。。
                      有料母さん、、ありがとう

           このフード、普通で買うとかなりのお値段!!なのは分かってたけど、、
              最近、○ミーゴでも取り扱いだして、チラッと見たら・・・
                    改めてビックラこいちゃいました。。。

           このフードに替えてからタッキーの毛艶も毛吹きも見違えるほどに!!
            人間が安心して食せるとか・・・でも美味しくは無かったけど^^;

                  昨日、届けて頂いたからセッセと小分けして・・・
                    18kgを3軒で分けて・・・1軒あたり6kg。
        もう18kg予備があるから・・・タッキー、ルイしばらくは「食」の心配は無いよ^^

               小分けを始めると・・・おこぼれをガンミで「待て」で・・・す。^^;
                      母さん、、、落とせ!!って
               ルイ、、、いつもこんなに出来たら良いのにねェ~
      Xy0EVxXb.jpg
               山のようなフードに囲まれて、、、幸せ?! 食べたい?!
      _tMZ0FSY.jpg
           母さん達は明日の生活が・・・食べられなくなるかもしれないのに・・・
                   タキツバルイは今年分はだね^^
                     母さん達にも分けてねッ!!
                  原材料もハッキリしてるし、良い香り^^
                    非常食にもなるかもよ~~jumee

よいしょ!こらしょ!!・・・どっこいしょ!!

                         何を思ったのか・・・
                  タッキー兄ちゃん、、あちょぼ!!・・・なのか
                       ベッドをよこせ!!・・・なのか

         


                 ワンリンピックがあれば・・・「荷物運び」で金メダル?!

                   かあちゃん、、最近ルイの力が強くって
                   体当たり・・・ボク・・・耐えられニャ~~イ
      KC6mIGT5.jpg

オッサンが・・・

                       オッサンが・・・寝てた・・・。
                      借りてる駐車場まで歩いて2分。
             回りは民家ばかりなんだけど、1箇所ガードを通らなきゃいけなくって。
                     そこのガード下でオッサンが寝てた

                   上半身、裸。。スポーツバッグ&少しの荷物。。。
                           行き倒れ?救急車?
                  ルイを抱きかかえながら、1歩また1歩近付くと・・・
                       「う~~ん」向きを変えた
                ちょ、ちょっとオッサン・・・って言いたかったけど・・・

                   ルイに何かされると大変だし・・・怖いもん・・・

                       友達は「朝7時にもう居たよ」って。
            私が最後に見たのは午後2時過ぎ・・・なななんとここで7時間もなの??

     この辺りの電柱とかブロックとかには「ペットにはさせないで!」ってベタベタ張られてるのに、

                        オッサンは良いのかよ!!!

                 べ、別にジ~~~ッと見てた訳じゃないけど・・・^^;

                 オッサン、オッサン、、事情があるかもしれないけどさぁ、
                          ちょっと不気味だったよ~!!

                     裸の上半身、痩せてて日焼けしてた。。。
                しっかり見てるじゃん いやいや、、、万が一の為。。。
              だってさ、何かあったらモンタージュ作るかもしれないじゃん^^

                     オッサンって呼んでるけど私より若いかも・・・

                        しっかりせぇ~よ!オッサン!!

躾教室

                    2週間振りのレッスン=楽し~~い
               少々、蒸し暑くってもルイは、、やる気(遊ぶ気?)満々
                    今日はパピヨンのなっちゃんと一緒!

                    なっちゃん、、あちょぼ!あちょぼ!!
                        ・・・・・・・・ルイ!!

                      ガシャガシャ!!ゴショゴショ!!
      VvWqDrAY.jpg
                    なっちゃん達がハウスの練習してるのに・・・
                            ボクも~~~!!
      QvjXAXKc.jpg
         「なつ~ハウス!上手だね~~^^」ってなっちゃんママが言ってるのに・・・
                             ボクも~~!!
                 す・す・すみませ~ん!何度ごめんなさいした事か
      7yXV2pnq.jpg
                  DWもAランプもハウスもシーソーも大大大好き!! 絅純
      QphzfE86.jpg
                      さすがに帰宅後はバテバテでして
            ツバ兄ちゃんに抱っこで 置いてけぼりのタッキーは・・・無視
      QYLUSJGN.jpg
                今日のレッスン成果・・・とは言えないかもだけど^^;
                  ルイにしては、、まあまあってところでして・・・。
               この「まあまあ」が「まあまあ」としか言えないのが・・・鐃b
               でも・・・ルイにしては上出来 甘~~い母さんです^^;

                 そうだ!! 今日は初めてスラロームをしたんだっけ

               おやつに釣られると初めての事でもイヤ!ってしないルイ。。。
                 凄いねェ~!上手じゃん^^最後は・・・偉いねェ~~
                ここは飼い主と一緒で、褒め言葉に弱いんですぅ
                     もう1つ弱いのは・・・横文字・・・
                 「スルー!来い!」がなかなか言えなくって、、
               母さんが発した言葉・・・「あっち!こっち!」でした
                      ルイ、、どっちが聞き易い??

            今の所、「待て」「伏せで待て」「後へ」「来い」等々それなりにしてくれます。
                    (ただし、、「それなり」は付くけど・・・です^^;)
              ・・・が、何時の日か反抗期が、、イヤ!って日が来るのか心配で・・・。

           ルイ、頑張ってよ~!母さんも頑張るし、会員にもさせて頂いたんだからねッ

ワクチン

         タッキーのワクチンと次いでにルイ術後1ヶ月の体重測定に行ってきました^^
                   どぉよ!ちゃんと入ってくれてるでしょ?!
           タッキーには無理をさせず1日にたった数分間でも「ハウス!」って^^
         ルイは・・・兄ちゃん、デブイでしゅ!狭~い!!・・・時々、文句を言ってました
      gqQJtqgs.jpg
             今日はシーズーゆうちゃんも一緒だよ^^お久でぇ~~す!!
            10歳になるゆうちゃん、ちょっとお婆ちゃんになったような・・・
         でも、まだまだ元気!スットコドッコイのキラからパワーを貰ってるみたい^^
              ゆうちゃん、体調が悪かったらすぐに母さんに言うんだよ~
                   ゆう母さん、ちゃんと気付いてやってね!
                 何が起きてもおかしくない年齢なんだからね!!
      KgzNFwXJ.jpg
                       クレートのまま待合室に。
          騒がないでね!・・・今日は騒がず母さんの側に居てくれちゃったりして
           受付のお姉さんから「タッキーも?あらぁ~良い子だねェ~~」って
            小っちゃな事でも褒めて頂くと・・・高い木でも登っちゃいます腟究
      VRuolW7W.jpg
                   今回も副作用は無しで無事に終了!
               これでタッキー、ルイの今年の病院は・・・もう終わりだね^^
                    さぁ、何事もなく来春まで過してねッ!!



                        ・・・体重測定は・・・
                      ルイ・・・4.4kg→4.55kg
                      タッキー・・・6.6kg→6.9kg

                    なんで?!なんで?!なんで?!

                  最近は父ちゃんも協力してくれてるのに・・・
        喰いつきの悪いタッキー。数える位のフードも何分も掛かってやっとなのに・・・
                 暑くなって散歩時間が短くなったのが原因?!
                            じゃぁ・・・私?!

                           先生からは・・・
                         体重は確かにあります。
              BCSの基準だと3より少し上だけど、それなりに骨格も触れます。
                  タッキーさんは、ガッチリタイプだし筋肉も充分です。
                         少しづつ頑張りましょ!!
                                 ・・・でした。。。

              テリー父ちゃんは痩せてるのに・・・
                             解った!! きっと母ちゃん似なんだ!
                      見た事は・・・無いけど・・・羔

新しいクレート

           暑~~い日差しの中、新しいクレートを買いにちょっとお出掛けです。
                    涼しい色合いのmikodokiタンクを着て
           ヘッタクソの画像でははっきりと分からないのが残念だけど。。。

                   暑くっても、いっぱい走って、ゴロゴロして、、
                    冷たいお水も息継ぎなしで飲んでたね^^
              そりゃそうだ!!こんな暑い中、少しは遊べって・・・無謀?!
             良いのだ!良いのだ^^これが自然で日本の夏なんだもん^^;

      ***********************************
       P1020845タッキーP1020841ルイ
       P10208422♂P1020846ゴロゴロ
      ***********************************
             珍しく母さん達もランチ 誰も居なければ良い子ですけど・・・
      hDblWn_w.jpg
                    んでもって買ったクレートは・・・大き目の物。
      1BLIke3g.jpg
      UEE9u42e.jpg
                  これで、大・中・小のクレートが揃った訳で・・・

        ドライブ(する時があるかどーかは^^;)の時は「よーちゃんハウス」にタキルイ一緒♪

           結局、車には前からあった物と「よーちゃんハウス」を乗せちゃいました^^
                   その時々にあった使い方をしま~す!

                     帰宅後、様子を見てみると・・・
               誰もクレートには入らず涼しい場所でそれぞれが
                      母さん・・・・・・・・・・・。

              車の中では、二人共おとなしく入ってくれてたから運転も楽チンでした~!!!

