マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ひんや~りプレート

                     ここんとこ快適に使用中だよ~^^

                  夏本番前に姐さんから頂いた物でして
                   メルマリンが使ってくれなくって・・・3
            メルマリン、他にもパスしたい物があったら姐さんに言いなよ~

               初めて出した時は・・・ルイくん、シッシ場所と勘違い
                       何度も違うよ!!って
             でも、、得意気な顔して「ちゃんと出来まちた!!」 あ゛~~またぁ!!

                 あれぇ~?今日はしてませんねェ~~~???
                   ・・・・・・先にツバサが寝てたから^^
                   やっと正しい使い方が解ったみたいです!!

                  ツバサとルイが交互にひんや~~りしてます!

         タッキーは・・・ダックス用って書いてあるんだけど、ちっちゃいみたいで^^;



                      箱に載ってたモデルにゃん。
      DG6SnRDk.jpg
             ツバサの方が可愛いじゃん!モデル、いつでもですよ~~^^
      r_kxooUv.jpg
                     ダックスちゃんも載ってたけど・・・
      IrZq9hfg.jpg
                    こっちもルイの方が良い感じじゃん!
      E32gWfdY.jpg

          今日も少しだけの夕立は降ったけど・・・蒸し暑くなっただけの量しか

                      タッキーもツバサもルイも、、
             あっちでゴロゴロこっちでゴロゴロで1日の終わり~~~

                    こんなにも暑い毎日だと動きも鈍いです。。。
                      あ゛~~ぁ、、母さんの子じゃねェ~~

今更だけど・・・

                   今更だけど・・・ホント、今更なんだけど^^;
                  タッキーの「クレート」に入る特訓の開始です!!

                      ウチに来て3年目のタッキー・・・
                    私が抱っこした時に有料母さんから
          「ゲージかクレートは準備した方が良いよ。
                安心出来る場所を確保した方がワンコには良いよ~^^」
           とアドバイスは頂いたものの、未だにタッキー用の物は・・・無い。。

          ゲージは住居の問題で・・・狭いんだもん。置き場所が無いんだもん。
                           クレートは・・・
                   車で移動する時は、ゆう母さんが抱っこ。
           (幸か不幸かゆう母さんとは仕事とかで長い時間を一緒してる^^;)
            もしくは助手席でおとなしくしててくれるから不便を感じなかった。

                   ルイをクレートに入れ出したのは・・・
                  単にパピーで運転の邪魔になるから。。
             ・・・・・・・・私の都合じゃん!ワンコの事を思ってないじゃん!

                            何故今更?

        先日の海からの帰り道、どーしても2ワンコを確保してないといけなくって・・・
           試しにタッキーもルイと一緒にクレートに入れてみた。ちょっと不安

               切なそうに鳴くタッキー。その声が堪らなくって・・・

             「タッキー母さん、ここで我慢だよ!タッキー良い子だね~」
           一緒してた姐さんの言葉で有料母さんのアドバイスも思い出して・・・

                      タッキー、ハウスの特訓じゃ!!
             となった訳です!5歳になるタッキーだけど大丈夫でしょうか?!
         

                    
                     もちろん自分からは入りません!
          ケッ!って思われるかもしれないけど・・・頑張るんだよね?!タッキー♪


      BMMnRFC8.jpg
                        その時ツバサは・・・
      8Vajh7PA.jpg
                          そして終了すると・・・
      2YFTvmPO.jpg

                 ルイのクレートは車に1個、家に1個あるんだけど、
                 (ルイはベッドでもクレートでもどこでも寝てます。)
             タッキーにも2個必要なんだろうか?その方が楽チンなんだろうか?

今日は何の日?!土用の日♪

           かあしゃん!かあしゃん!! なんか良い匂いがするんですけど・・・
               まさか・・・ボク達にど~~ぞ!じゃ無いよねェ~

             当ったり前じゃん!!^^匂いの元は父ちゃんと母ちゃんのだよ~
         今日は土用の丑の日!一応、世間に乗っかってスタミナを付けるのじゃ~

                    スタミナって・・・メタボなのに?!

                    メタボとは関係ないっしょ!! 
      Ux9Sy_Y3.jpg
             ちゃんと君達のも用意してあるよ~!ほ~~ら^^特別だよ!!

           あの~青臭い匂いしかしないんですけど・・・入れ忘れてませんか?!

                 ・・・・・・・・・・・?? 忘れてませんけど何か?!
      QGNAlpMH.jpg
                      さぁさ!ありがたく喰ってくれ!!
              あらッ お行儀いいじゃん!! 良い子さんの証じゃね^^
      6ZsQpPXn.jpg
                      どーよ?! 旬のお野菜の味は^^
      s0ej0JCM.jpg
                  母さんの愛を感じる????? でしょ~~~

祝!!レッスン5回目♪

                    ルイ、5回目のレッスンです
                  回数券5回スタンプを押してもらって、、
                     記念すべき1枚目の完成!!
                暑くなりだしてから通い始めたレッスンだけど
                ルイ頑張ってます^^偉く(?)なってます^^;
      img62168.jpg

           いつもはマリンちゃんとアジレッスンをしてるプー助さんと一緒
                    当然、内容は違うけどねェ~

               早目に着いて先ずプー助さんに遊んで貰いました
       P1020735ルイ
       P1020739ルイ1
       P1020740ルイ2
       P1020741ルイ3
       P1020743ルイ4
              レッスンの前に・・・プー助さんを疲れさせちゃいました^^;
                  しかもプー助さんのお水くだしゃい!!って
                 ハチャメチャなルイですみませんでした~

             プー助さんのレッスン中、ルイはキラキラの目で「ボクも~~!!」
                     違うよルイ!「頑張って~~!!」でしょ?!
      3IHH25mj.jpg

                   さて、今日のレッスンの出来具合はと言うと・・・

                      何故か上手く出来たんですよ~!!
                 「後へ」も「待て」も(これは2回失敗してけど^^;)
                     「伏せで待て」も「来い」も「タッチ」も

               ヘぇ~~こんな日もあるんだね^^こんな日ばかりだと・・・
                  いやいや、、まだたった5回だもん錯覚錯覚^^;

                         今日初めてのトライは・・・
                  1回ジャンプでトンネルへGO!はいつもだけど、、
                    ジャンプの前にリードを外してみました!!

                          1回目は素直にOK!!
                   2回目は何か気になったのかそっちの方へ
                       3回目は言い聞かせてOK!!

                        そして、トンネルの逆走行も!!
          ルイにとってあっちからでもこっちからでもトンネルには変わりないからね~^^;

            平気で逆走行出来たのは、まだ左に着く事が完璧では無いから・・・
                        とは先生のお言葉でして

              1枚目の回数券でこれだけ進歩の兆しが見えるのだったら・・・
               2枚目が完成した時には・・・どんなルイになってるのか、、、
                   母さんは楽しみなのだぁぁぁぁ=====!!

泳いだよ!!(^0^♪♪

                       さぁ、、ルイの初泳ぎです!!

                 お風呂以外で沢山の水を見たのも初めて、、
          しかも、動いてる しかも、ザブ~ン!!って聞いた事の無い音まで
           ルイ、、大丈夫?! 怖がらないでよ~母さんドキドキハラハラでした。。
                           が・・・

        


               ルイ、、カッコイイじょ~~!! 凄いじょ~~!! やるじゃん

              一応ライジャケは着せてはみたものの・・・要らないじゃん^^
                   決して優雅に泳いでるとは言えないけど、、
                      変な生き物にしか見えないけど、、
                母さんは、母さんは・・・・・・嬉しい~~~ッ!!!

                   次は、タッキーとルイ一緒にス~~イスイ!!
                    タッキーもちゃんと泳げちゃいます^^

                そう言えばタッキーの初泳ぎもドキドキだったなぁ~

        


                          二人共、上手に泳げるねェ~^^
                   ルイなんて波に向かってダイブもしちゃうしさぁ
                   母さん、、怖かったよ。。どーしようかと思ったよ!!

                          ルイは天才かもしれない!!

                目にすること、手にする事、身体で感じる事などなど、
                全部、ぜ~~んぶ楽しい!!に変えちゃうんだもん

                タッキーと違って幸せな犬生をスタートさせたルイ。。。
                   みなさんに、お友達に感謝しろよ^^

続きを読む

海水浴in因島

              昨日の日曜日、海水浴に連れて行ってもらいましたぁ~^^

                      それぞれの苗字となると^^;

                 タカさん有料母さん、、いつもすみません!!
              今回も誘って頂いて、しかもお昼まで用意して頂いて
                 そして、有料母さんの父ちゃん母ちゃん。
          ショーリー父さん母さん。。リー母さん、おむすびありがとうございました!!
                 やっぱ、、リー母さんのおむすび最高!! です。
                 ゴルゴの父さん母さん。。お久し振りで~~す^^
             あいちゃん&こうちゃんの父さん母さん。。元気になられましたか?!
                ルルパパとルルママ。。いつも素敵なご夫婦ですぅ~^^
             桃太郎ファミリー。。すみません!うちのバカが吠えちゃって^^;
           ボス&姐さん。。またも送迎して頂いて、、お世話様になりました~!!
                              
                              
                              
                         みんなカップルじゃん!!
                          ファミリーじゃん!!

                        改めて気がつきました
                   みなさんファミリーでの参加なんです
          その中に堂々と一人と2匹の参加・・・いいや!タッキーファミリーです
      GHLYr1eU.jpg
                      解散前に撮った集合写真^^
           優ちゃん「ちゅかれた~~!」ってお顔^^いっぱい泳いだもんねェ~~
              良くんもちゃんとおチビ達に合わせてじっとしてくれるんだよ!!
      GucdzunG.jpg
                   ちょっと気を許すと・・・ルイは・・・何処?
            良くん、じっと我慢してくれてるのに・・・ルイのバ~~~~カ
      t7uJ5oMb.jpg
                         初めての海!! 初泳ぎ!! 
                      初めて大きな海を見たルイは・・・
                     大きな(ルイにとって)波にルイは・・・
                    みんな大きなわんこだったけどルイは・・・
                        たくさんの人でもルイは・・・

             少し大人(?)になったタッキー、いろんな顔を見せてくれたルイ。。
                 めちゃめちゃくちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ~~~!!

                今日はここまで・・・さぁッ!夕食の準備しよ~~っと!! 

草刈♪

             今日はお世話になってる教室の草刈に行って来ました♪

                    早朝7時からの作業だけど、、
                  なんだか・・・楽しかったぁ~~!!

            曇りの予想は何処?良すぎる位でさん張り切り過ぎです!!
                     汗ダクダクのボタボタ
                     でも、気持ち良い~~!! 
               うん?! 何か悪い物でも出た感じで・・・デトックス?!

            足腰は・・・言うでもなくヘロヘロになったけど全然辛さがないんだなぁ~

                  遠くは岡山・神戸からも・・・すげぇ~~
                改めて先生の素晴らしさを実感させて頂きました!!

               数十人集まると、あんなにあった草もアッと言う間に・・・
                ・・・と言っても2時間少々で帰っちゃったけど^^;

                    グランドが明るく広くなっちゃって

                今までの私だったら・・・多分・・・パスしてたと思う。。。
                何故、行ってみよう!と思ったのか分かんないけど・・・

                行って良かった~少しでもお手伝い出来て良かった~!!

                     帰宅後のシャワーも気持ち良かったし
                      お昼寝からの目覚めもシャキ~ン!!

                      草刈がこんなに楽しいだなんて^^;

                     ここでルイも走るんだ!って思ったら・・・
                     え~~い!! 何度でも抜いてやるぜ

可愛い(*^^*)

                   最近のツバサ、めちゃくちゃ可愛い~~!!
           1歳を迎える頃はデカ顔で身体とのバランスが取れてなかったのか、
                       ちょ~~~不細工
                でも1歳6ヶ月の今じゃ最高のイケにゃん・・・でしょ?!

               今日も最高に可愛い姿で・・・母は満足なのじゃ~~~
      OGfYuzLd.jpg
      1VMGKhCQ.jpg
      maHOog2F.jpg
      1ZNCoZ1Q.jpg
      k2ImOQ2U.jpg
      JRsXDzos.jpg
      O7jXKbS1.jpg
                        ねッ!言葉は要らないでしょ?!

     タッキー・ツバサ・ルイ、、今日も愛してるよ~!!

レッスンフォ~~!!

          今日のレッスンは、パピヨンのなっちゃんと先生んちのかなちゃんと一緒♪
              痛い左手にリードをガシっと持って・・・ルイ、行くじょ~!!
             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ルイくん、、、、無・・・視!!
                    ルイ、後へするじょ~~!!^^
             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ルイくん、、、無・・・視!!

                  イヤイヤするなっちゃんに吠えるし
              かなちゃんには・・・あちょぼ!!! ってストーカーばかり

                       調子に乗りやがって 
                   アホアホ発揮でおちゃらけルイでした

             まぁね~ルイに勉強だよ^^なんて言っても分かる訳ない・・・か^^;
             ここはいつもより沢山のおやつが貰えて楽しい!!とこだもん

                   こんな日があっても良いよ・・・ね~?!
                まだまだ幼稚園生ということで勘弁してやるぜ!!
                         少し甘いかなぁ?!
         いろんなお友達のなかでもちゃんと母さんだけを見てくれるようになったら・・・
               もしもそれが出来るようになったら・・・最高じゃん!!!
                         頑張るじょ!ルイ!!
                       頑張るのだ!母ちゃん!!!


         今日の良いとこは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!

                              あった!!!!
                     AランプとDWでちゃんと「タッチ」出来た事
                      3回チャレンジして3回共出来た事

                      やったね!ルイ!! 偉かったね~~~

                   これだけしか褒める所が無いときたもんだ

                   只今、ヘソ天にて爆睡中!! 良い夢でも見なよ

父ちゃんのポリープ

昨日の大腸検査でデッカイポリープ2個を切除した父ちゃん。。
今日、明日、明後日と3日間の休暇となりました。

小さな物だとそのまま仕事に行けるらしいけど、
30mm弱の大きさでしかも動脈に繋がってる所だったから万が一の用心の為とか。。

1つの傷口をレーザーで焼いて3箇所ホッチキスみたいな物で止めてあるんだって!
それが取れてしまうと動脈から出血してしまい数分で死に至る量になる・・・らしい。。
半分は脅しじゃろ?! 父ちゃん自分に言い聞かせてます。

1週間は休暇を取って下さい!!
いやぁ~仕事が無くなってしまうからせめて・・・
では3日間は静かにして下さい!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。
と言う訳で3日間の休暇^^;

今、組織検査の結果待ちです。

特別に自覚症状があった訳ではなく思い立って受けた検査。
誰にでも多少のポリープはあるけどまさかこんな大きな物が見つかるとは・・・

ひょっとして、、運が良いのかも?!
さぁ次の対策を何か考えないと!!

胃カメラは・・・全く胃に関しては異常無し!! 綺麗なものだったらしいです^^

父ちゃん、エアコン好きにして良いし、TVも自由に見て良いからおとなしく過してちょ~~よ!!

父ちゃんが好き?!

             ツバサの寝てるこのベッド、何故か3♂のお気に入りでして・・・
              早い者勝ち!! いつもならタッキーに譲るけど・・・無視~~!
      yuDroz_W.jpg
                    それなら、、ボクは父ちゃんの足元で
              ルイ!きちゃない!! バッチィ~!! くしゃい!! ・・・でしょうに
      vIBzpBde.jpg
                 やっぱり臭ったのか汚かったのかタッキーの側へ^^
      6mkuMdYT.jpg
                       これが毎日曜日の我が家でして・・・
                     エアコン適温にすれば良いと思いません?! 
               わざわざ毛布に包まってお昼寝しなくても・・・そう思いません?!

                どんなに暑くても布団に入り込んで寝るタッキーとルイ。
                    ヒンヤ~~リした部屋なら尚更でしょ~に!!
          「お~~ぉ!父ちゃんが好きなんかぁ?! 外より寝た方がええよのぉ~^^」
             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                   たまには散歩でも一緒しようよ父ちゃん!!
             タッキールイの走ってる姿とかニッコニコとか見た事ないでしょ?!
               毎週とか言わないから、せめて何ヶ月に1回でも・・・さ!!
            休日は身体を休める日、自分の為にある日・・・分かるけど・・・でも
      E6suWe0N.jpg
              こんな風にしかタッキールイと付き合えない父ちゃんだけど・・・
             父ちゃんの望みは・・・タッキールイと同じ時期に逝きたいんだって
              一人で逝くのは寂しいからタッキールイと一緒したいんだって

                 今日また先日気になってた大腸検査に行ってます。。
                見つかった少し大き目のポリープを摘出したそうです。。
                 今、点滴中!が飲みたい!! 抜かしておりました

               そして、、、私は、、、昨日手首を捻挫してしまい・・・痛~~い!!

                 アンタは大げさじゃけぇ~・・・はいはい
                     ・・・でも父ちゃんだけには言われたくありましぇん!!

レッスン3回目^^

                     ルイ3回目のレッスンです^^
               四方を山に囲まれてる為か、湿度の%も低かった為か、
              午後2時からのレッスンでも比較的に楽に過せちゃいました。。

                 今日はひな菊ちゃんと一緒のはずだったんだけど、
                     どーしたのかな?お休みでした。。。
                ・・・と言う事は・・・ルイが一人・・・マンツーマンじゃん

                     先ずは「意識を飼い主へ」の復習。。。
                   1回目よりは2回目。2回目よりは3回目。。
                 少しづつ少しづつ「亀の歩み」ほどの上達・・・?!^^;
                 まだまだ「なんちゃって」が付くけどねェ~~

             レッスンに慣れれば慣れるほど何故か難しく感じちゃって・・・
            「難しい」より広島弁で「いたしい!!」の方があってるような気が・・・

              ルイ、今日も偉かったよ^^母さんをよく見てくれたもんね~
            ここへはルイとの時間を大切にしたいから通い始めたんだもん^^
            ルイのペースでルイらしく楽しく過してくれれば母さんは満足♪^^

                 ではではルイの楽しい~~ッ!! をちょっとだけ
                         (姐さんありがと
      Q0A_kAar.jpg
      gEMvtaTO.jpg
      HCRaDPrx.jpg
      FNl1tE6I.jpg
                DWもAランプもジャンプもトンネルもルイは楽しい!!って^^
                ただの遊び道具だね良いのだ良いのだ!それで!!
       「Aランプ、白く塗られてる所を踏まないと減点になるからね~」とは先生の言葉。
        減点って・・・目標は高く!目指せマリン!!・・・なんかねェ~ルイ・・・まさか^^;
      l0JqSdf5.jpg
                  次のクラスを少しだけ見学させて頂いて・・・
                  こうして違う犬種とのご対面も嬉しいねッ!!
         みんなみんなルイより大きい子ちゃんばかりだけど仲良くなれればなぁ~^^

                 ルイ、タッキー兄ちゃんにも教えてあげようね^^
                  いろんなお友達が出来ると楽しいよ!って^^

               苦手な犬種を作らない事!これも目標の1つだもんね

何故に?(--;;;

                     今日も気温30度を上回る夏日 
                 右から左に動いただけでも汗ダラダラのダクダクなのに
                何故?どーして?この時期に日向ぼっこするのかなぁ

                 「箱庭」とも違う我が家の唯一の隙間「プランター庭」。
               シッシの時ここに通じる窓を「開けろ!」って言うタッキー。。
                   シートより青空での方が良いみたいで^^;

                確かに洗濯物も干してるから影にはなってるけど・・・
                     気温はとっくに30度越してまっせ!!

               エアコンは28度に設定してさ、タキツバルイの為に・・・さ!!

             短い時間だけでも開けてれば外気温と同じになっちゃうじゃん

                  タッキー、、青空を眺めて何を思うのかなぁ?
                    そんな事より、、部屋に入って~~!!
      RpM48ldS.jpg
                       ルイ、、アンタも部屋に入っててば
      mC1TC2qg.jpg
                     この後5分以上はこのまんま
                呼んでも知ぃ~~らん顔!優しく呼んでるのに無視!

               そんなに外がエエんなら・・・てな分けにも行かないし強制収容!
              ミミズの干物と一緒にタキルイの干物が並ぶのもなんだかねェ~^^;;

抜糸したよ^^

              抜糸、、済んだよ~~・・・・・・って今更ねェ~なんだけど。。
                  だって、、術後3日で取れちゃったんだもん
                その後もなぁ~~んも無かったし、走り回ってたし
                   でも念の為。残ってるかもしれないしね^^

              傷跡も綺麗で異常なし。「異常」なんてあっちゃ困るけど・・・。

                 さぁこれからどんな「元男」になって行くのかな?!
                       母さん、、楽しみだじょ~~!!
              タッキー兄ちゃんみたいに「エエ男」を目指そうねル~イくん^^
      w6VhJG71.jpg
              んでもって、頂き物の「おやき」が今日の母のおやつだよん^^
                  決してタキルイの口には入りましぇんぞよ
                クンクンするな!近寄るな!! これは母さんのじゃ~~!!
      wFNVfuYt.jpg
                  だったら・・・下に置くな!しかもボク達の前に!!
          ただ置いた時のボク達の反応をパチリしたかっただけ・・・見え見えじゃん!!

      q2cu709e.jpg
            きゃぁ~怒んないで~~!!すまん!! タッキー、、見せただけぇ~~
               しっかし今日のタッキー、、不細工顔じゃん・・・ねぇ~

なんじゃ!! この暑さは・・・

          今日の暑さ、、たまらん!! まぢまぢ暑い!! って言っても仕方ないけど・・・
                もう連れて歩けませんね~本格的にお留守番です。。
                         エアコンを点けて・・・
                     少しばかりの部屋荒らしは覚悟して・・・

                     ただいまぁ~~!! うん?! 静か・・・

                 母さんはね、、母さんはね暑いのを我慢して、
               エアコン点けずに運転してんだよ!! ガソリン高いしさぁ
                 なのに、、なのに「お帰り~~」も無いのか
      aA7ekT_I.jpg
                  まぁお蔭で余り部屋も荒らして無かったし・・・
                 ゆ~~っくりとお昼寝も出来た事でしょうねッ


                 今日、姐さんにルイとの練習を見て貰いました^^
                 分かった事、、、それは私のリード使いの悪さ

                    何故か右手でリードが持てなくって・・・
                左手しか使ってないからリードが操れない。。ゴメン!ルイ 
     
           姐さん、暑い中ありがとね~ちゃんと右手を使えるようにしなきゃ!だね^^;

今日はタキルイで^^

               朝からポツポツ降ってるし、なぁ~んもする事無いね~
                タキルイ、、暇~~~!! 寝るしか・・・無い・・・か^^;
      boPabFHA.jpg
            4歳10ヶ月目のタッキーと9ヶ月目に入ったルイ。体重差2.2kg。
              こんな比較画像、、何所かで見た事があるような・・・^^;
      bQ8qLl1p.jpg
                   バンザイでの寝姿は、ほぼ同じだね^^
      6peicD5g.jpg
                 ルイく~ん、、今日はまだ復習してないんですけど・・・
                   このまま母さんも・・・お昼寝しちゃおっか?!

使っちまった(ーー;)

                 使っちまった 自分自身に・・・使っちまった
                   我が身に使うだなんて大それた事を・・・

         癖ッ毛の私、この時期が面倒で・・・クネクネになってどーにもならなくなって・・・
                      矯正縮毛¥14000也
                           あ゛~~ぁ
                    また・・・ド貧乏生活じゃん今月も


                          でもスッキリ~~!!^^
              これで汗をかいても雨に濡れてもクネクネにはならなのだぁ~!!

                   父ちゃん、「ええのぉ~アンタだけ・・・。」って^^
          実は父ちゃん、、、私以上にクネってて毎日スプレーをプシューってしてます。

                   父ちゃんもすれば?! 自分の小遣いで・・・さ!!
                    私の財布から出すのは・・・イヤでしゅ!!
                 そんな予算はありましぇん。ルイにも掛かったし・・・

         あッ!ゴメン!! ルイの手術代父ちゃんと息子からのカンパもあったんだった

