マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



今日も優ちゃんと♪♪

           今日も優母さんの『心配』を無視して優ちゃん来る?って

            我が家での優ちゃんは・・・
        何はさて置いても『つ・ば・さぁ~!!』例えタッキーが目の前にいても『つばさぁ~』。。
           一通りクンクン作業が終わるとタッキーと共にミルク棒の置いてる所へ、、
              二人揃って『くだしゃ~~い!』ニッコニコされると・・・ねェ^^

          同じ1本でも・・・優ちゃんとタッキーでは・・・早さが・・・
            学習したタッキーは優ちゃんじゃ無理な所へ持ち込んだのは良いけど・・・
       HKLUzEQf.jpg
                        それも・・・くだしゃい。。
       UW1TK1TX.jpg
                ばぁ~~かそれじゃ昨日のマリンちゃんじゃん

          午後はいつもの様に河原へ
             優ちゃんの行くとこする事、真似っ子のタッキー。。
             優ちゃんに怒られてもちょっかいを出しては、ゆう母さんと共にのキラ。。
                         ゆうは・・・マイペース
              こんな4ワンコじゃ『仲良く遊ぶ』なんて事は不可能だよォ~
                     ただ同じ場所に居る・・・って感じ、、、かな?!
                  PzNAXpar.jpg
                     優ちゃんとタッキーだと撮れるけど・・・
                  VeIx7K0J.jpg
                      揃ってとなると・・・これが限界

               優ちゃんは我慢に我慢で待ってはくれるけどタッキーは・・・
                         もう、、イヤでしゅ!!

                      はい!!母さんも、もうイヤでしゅッ

学級崩壊?

                 あぁ~ん今日はこんだけェ~~ 

                 メルマリン、姐さんの都合で欠席。。
                 ゆうキラ、、ゆう母さんの風邪で欠席。。
                      シン・・・一人では無理

           いつもの広~~い河原が益々広く感じられるじゃん。。3ワンだもん^^;
             それなら・・・思いっきり遊べェ~~~~!!

            優ちゃん、テリーくん、タッキー、、何故かやる事が似てる^^
              ゴロゴロするのも、根っこで遊ぶのも、おやつ下さい!もそっくり。。
                   それって、、、優ちゃんの真似っこ?!
             それとも、、優ちゃんが優しく相手をしてくれてるのかも・・・
                みんな同じ年齢だもんね^^あっ!タッキーは年下だった^^;
       1_r9gqQ9.jpg
                       根っこなんて沢山落っこちてるのに・・・
       9P11zUvq.jpg
                    優ちゃんのじゃん?!取るんじゃないよ!
       cFdyhPOg.jpg
          今日のテリーくん、、ゆうが居なかったせいか落ち着いてお散歩を楽しんだよ
               男前だよねェテリーくんは^^凛々しいお顔で胸張ってさ
                    なんか・・・タッキーのとーちゃんとは思えん

                  タッキーに足りないのはこの凛々しさなんじゃろか
                     でも・・・可愛いから許すよん

雪虫

             昨日、一昨日は暑いと感じるくらい良い天気
                Tシャツだけでも充分!暖房器具も全てOFFで過ごせちゃった^^

             でも今日の午後からは・・・少し、気持ち冷んやりして来たような気が・・・
                      この冬、初めて『雪虫』発見
                  『雪虫』って言うかどうかは知らないけど^^;
            クリオネみたいな体に小さな羽根でフワフワと浮いてる感じで可愛いの

          この子達が飛び始めると冬到来で雪もそろそろ・・・と言われてるんだけどなぁ。。
            もう11月も今週で終わりだし、この冬の降雪はどうなんだろうね?!
           雪遊びも大好きなタッキー、、でも10cmが限度だよね!
                       それ以上だと・・・すっぽり埋まっちゃうもん
       goboLCya.jpg
                 それと・・・こんな張り紙が・・・
      我が家は一軒家とは名ばかりでお隣とは50cm位づつしか隙間がなくって、、
                      コの字に7軒が連なっています。。
            その内4軒がワンコ飼い。張り紙をされた家にもワンコがいます。
                 この電柱にシッシをする子は・・・
                    この張り紙はその子の家に向かって張られています。
             ・・・読んだ途端に鳥肌が立ってしまいました。
       sziHZ1YB.jpg
                公園も目の前で毎日沢山のワンコの通り道になっています。
           ポールがあれば、電柱があればほとんどのワンコが立ち寄ります。
               中にはお水で処理されてる方もいらっしゃいますが・・・

         公園の入り口とかにいつも散水されてます。ワンコが嫌がるように・・・
                   確かに匂います。でも、張り紙は・・・

            タッキーを連れて出る時は自宅で済ませて、抱っこします。
               お向かいのワンコと気が合わずワンワン攻撃をするから・・・

             今朝、奥さんに『すみません。』って。。一応!!
                  気遣いはしてたつもりだけど・・・至らなかったのかも。。
                      ふぅ~ご近所付き合いは・・・

日向ぼっこ

              朝はと~~っても寒かったのに、お昼からはポッカポカ
         我が家は北向きのチッコイ家なもんでお日様とはほとんど無縁に近く・・・
               でも、隙間を縫うかのように一筋のお日様が^^温かいねェ
              暖房OFF!灯油も電気もお高いし、ちょっぴり節約気分^^だよ。。

                  どーーーして?何故??
                         翼はキツキツでもベットで
             タッキー、、ここまで移動してまでツバ枕が必要なのォ~~?!

                初めは無謀にもツバと一緒に入ろうと無理じゃん!
                    自分のサイズが分かっていにゃい

         いくら枕にされても平気な翼^^我慢?それとも、タッキーがお好き?
                        それとも・・・ただ、、眠いだけ??
       VjPtxNOS.jpg
                       午後からゆうを病院へ。
              朝のお散歩の時、シッシの後に出血が見られて・・・
             もう9歳だもん。この先何が起こってもおかしくないし、、
                 沢山の子供を産んできた子だし気になって。。
             結果は「膀胱炎」。膀胱の粘膜が厚くなってるらしい。。
                  取り合えず注射と薬で様子を見る事に。
            <切なる願いを込めて!!>
           ゆう母さん、日々の観察を怠らないでね人間の年齢だとウチラより上だよ。
                 ゆうにもう~~んと長生きして貰わないとねッ!

今日も・・今日から^^

            寒~~い!!午前中は冷たい風もビュンビュン吹いてて
               もう薄手のジャンパーでは耐えられない位になっちまった
                       ・・・こうなると、、、お散歩パスしても・・・^^;
                  ってな訳ないよね?!タッキー

            今日はメルマリンはお休み。。アジだったのかな?
                        じゃ優ちゃんに付き合ってもらおうね^^

           優ちゃん、、肉球に傷があっていつものダッシュはほとんどしてなかった・・・
                            大丈夫なんじゃろか???
               でもちゃんとタッキーに付き合ってくれて、ありがとねェ
             優ちゃんにはテクテク歩きでもタッキーにはダッシュ!で・・・
                   シャコタンのタッキーだもんね^^;必死こいて
           そんな二人の様子を見てたキラ。。『僕も~~!!!』
                      まだまだノーリードで走らせる訳にはねェ

             今日もシンは・・・ごめんよシン置いてけぼりにして・・・
                     シンと一緒だとキラがになっちゃうからねェ
                 先ずはキラを落ち着かせる事にさせてねッ!
              その後はシンにも協力してもらうからそれまでは・・・ねッ!

             キラ、大分アイコンタクトをしてくれるようになって来ました
           昨日、姐さんからご指導を受けてたゆう母さん。。
                今日も頑張ってやってましたよ^^『欧米か?!』って位に
            素直な良い子だよキラシンが居なければだけどね。。。
                 みんなとお出掛けできるよう、、頑張ろうねッ!
              連日の河原での特訓のせいか帰宅後は爆睡だって^^

          そして、、今日からタッキーにも特訓です
                  『咥えて!』も完成には程遠いんだけど^^;
              欲張りな母さんは・・・『前歯!』に挑戦!!しちゃったりして
       7X_t2dLw.jpg
                           可哀相過ぎる?
            他にも躾ける事が!・・・お叱りの声が聞こえてきそうだけど^^;
       img74782.jpg
                     今日も疲れましたぁ~とばかりに翼枕で。。
                 タッキーの方が翼に甘えっぱなしみたい・・・です

狸だよ!翼じゃないよ!

cpFuMGrp.jpg
配達の途中で狸と遭遇!まるで飼い狸のようで「じっと待て!」してましたo(^o^)o

ツーショット(^0^)/

                    優ちゃんに協力してもらって・・・

              ツーショットで『咥えて!!』やったぁ~~!!!

              まだまだ自らお口をア~~ンってしてくれないけど・・・
              まだまだイヤ!ってお顔はするけど・・・
              まだまだ数秒にしか過ぎないけど・・・
                  歩みがゆっくりのタッキー、、母さんこれでも満足だよォ~
                           まぁ今の所だけどねッ!!
       CslzyZXt.jpg
                  お~~っと、、優ちゃんイヤぁ~~なお顔
              そりゃそうだよねェ^^;どんだけェ~~待たせるのか・・・

                     テリー親子にトコトン付き合わされちゃってるね
           ・・・あッ!!最近ではウザイ子も周りをチョロチョロしてるし、、
                優ちゃんのストレスたまりっぱなしでは・・・

         優ちゃんを誘拐して帰ると優母さんは『いつもすみませ~ん!』なんて言うけど、、
               半分以上は・・・・・・・・・タッキーの為でもあるんだなぁ^^;
                 優母さん、、この場で『ごめんなさい!』です

          いつものメンバーだけでのお散歩だと、する事だけ済ませて帰ろうとするし
                 走ろうともしないし、もちろん弾けようともしない
                    年齢差もあったりするからかなぁ?
         優ちゃんと一緒だったりメルマリンちゃんが一緒だったりすると
                       途端に嬉しい!楽しい!ってお顔になっちゃうタッキー・・・
          そんなタッキーの姿を見るのが嬉しくって楽しくって仕方なくって・・・ねェ。。

               こんな事白状すると、優母さんも姐さんもドン引きかも・・・
            でもでも、、、イヤでなければ一緒させてやって下さいね!

寝姿

             11月に入ってから毎日曜日お出かけを楽しんでるタッキー
               昨日も優母さん、タカさんにお世話をかけたようで・・・^^;
          タッキー、、姐さんとこで見たよぉ^^
                   綺麗な紅葉だったんだね?!弾けたんだってね?!
               ちゃんと『集合』も出来たんだね^^偉いじょォ~~

              今日の河原でもいっぱい『楽しい!』ってお顔してたねッ^^
                     メルマリンちゃん優ちゃんシンにキラ、そしてゆうちゃん。。。
             メンバー勢揃いだったね!あッ、、、テリーくんが居なかったぁ
           お友達がいっぱいだとお散歩も楽しいねェ『よ~いドン!』も上手だったよ

                    でも・・・帰宅後のこの姿は・・・
                  翼は一人でお留守番してたんだよどーして邪魔すんのさ
       rdJJ2vpd.jpg
                       決して押さえ込みではありません。。。
       7nRxFS5l.jpg
                    翼が向きを変えても『枕、枕ぁ~』って・・・
        LOpJhq2f_20071119154210.jpg
                     翼も諦めたようで仲良く爆睡中
             こんなタキツバを見てるだけで幸せェ~~~
                       二人共、優しくおっとりさん^^良いコンビだこと^^

                ところでタッキー、、昨日何をやらかしたのかしら??
                     どんなハプニングがあったの??
               優母さんがね『私の口からは・・・』なんて言ってたよ。。
           母さん、、気になっちゃって・・・つかくんを捕まえるしかないのかな

お散歩

         今日は大サービスで朝と夕方2回もロングのお散歩が楽しめちゃいました 
           キラを疲れる位にさせなくっちゃ、、ハイパーなんてもんじゃないからねェ
               キラが参った!って言う前におばば2人が勘弁してェ~
              あまり他のワンコと触れ合いが無いキラ、、
                タッキーのお友達シルバーダップルのロクくんを紹介してみました^^
            ロクくんのアンテナがピーーーン!!
              なんだコイツ?!ヒーィヒーィゼェーゼェ言ってるし
         まったく落ち着きがにゃいキラ。ロクくんはクンクンさせてって言ってるのに・・・
           ロクくんはダックスなのにワンワン攻撃を全然しない良い子ちゃん
                                  タッキーと同じダックスなのに・・・
              ロクくんありがとねェ~!また遊んでやってねッ!!
       aDv63d5E.jpg
                夕方は河原へ
            メルマリンちゃんも行くじょォ~!!って^^タッキー達も行くじょォ~!!
           先に着いたから軽~くウンPを済ませ・・・てたらメルマリン到着!!
                    あッ!メルマリンじゃ!!とUターンで
               姐さんも『タッキー!!!!』って^^
            あのォ~~姐さん、、もっと近くになって声を掛けては頂けませんか??
                         おばばの足が限界でもつれてまんがな

              優母さんのポッケにウマウマが
       リーサちゃん優ちゃんゴルゴくんメルマリンちゃん『じっと待て!』が出来るよね
                あらぁ??タッキーも出来てるじゃんかぁ
                      母さんこんなちっちゃな事でもめっちゃ感激
              ショーリー母さんが『タッキーも出来てるねェ^^』って。。
                  滅多に聞けない褒め言葉、、聞き逃しませんでしたよ
       FvKi0Dhg.jpg
                よし!の言葉に、くだしゃぁ~い!!
       LBRFaPzp.jpg
                    フゥ~~疲れたぁ・・・母さんが。。
       EW7Gl7Oe.jpg
           5時過ぎるともう暗くなってそれに、、寒~~い!!
              シーズーゆうちゃんはガタガタ震えてるししようっかね?!
                      メルマリン、、まったねェ~~!!!

            チャリで来てた優ちゃんとテリーくんはもちろんチャリ帰り
        タッキー、、やって見るかい?!・・・の前に母さんがチャリの練習しなきゃねェ

お気に入り

             このサッカーボール、、カッコ良いでしょ!! 
              この間、姐さんから『タッキーど~ぞ!』って貰ったんだよ^^
            翼にもシンにも貸して上げないんだ。。だって・・・オイラのだもん!
               母さん、、絶対ダメだからね!オイラが遊ばない時は隠しといてね!!
           
                 このボール、とっても丈夫なんだよ 
            オイラがいくらガジガジしてもな~んともならなくってさ 
              破壊してやるぜって頑張ったんだけど・・・
                     オイラ・・・ボールにも負けちまった 

           母さんがね『姐さんにお礼しよっか?!』って『乗っけて!!』 
                       何度も何度もさせるんだよぉ~
              お陰で頭、、クラクラして来て  母さんを睨みつけてやったんだ 
                      姐さん、オイラの気持ち伝わったよねェ 
       img23960.jpg

           やっと『乗っけ』が終わったと思ったら今度は・・・『くわえて』だってさ 
            『テリーパパも出来るようになったんだよぉ^^』ケッ!パパはパパさ 
         MMちゃんBBちゃん優ちゃん先生、、お願い!!!
                       あんまり母さんを刺激せんで欲しいんだ 
          少しだけ出来ると母さん喜んじゃって『もう1回やってみようね!』って 
                ワンワン言うと前より怖~い顔するし・・・
                   明日からまた『勉強しようね!』ってなるんだぜ 
                 あ~~ぁ今日のままだと良いのになぁ・・・・・。
       dm6LYwt6.jpg
           タッキー、、誰に愚痴ってるのかなぁ??
              今日だってやれば出来たじゃんか^^タッキーも上手だよ 
             明日から少しづつでも勉強しようね^^頑張ろうね!!
                   そして、もっと上手になったらみんなに見てもらおうね^^


              オイラ、、別に見てもらわなくても良いいんけどなぁ・・・
                                              byタッキー

お寝坊です

            ここんとこ朝晩の寒さが身に凍みるようになって・・・
                まぁが温めてくれるからペッタンコの布団でも 
          翼は、初めは2階のダンナのとこで
              ダンナを寝かしつけてからトントントンって降りてくるよねェ^^
                     アンタは偉い!!
          タッキーと1列になって母さんにピッタンコで朝を迎えちゃいます^^
           タキツバちっちゃな体なのに温かくって  毛布もいらないよぉ!!
       
       gIQvFrhG.jpg
            タッキーの方がお寝坊さんだよ 
        いつも翼の方が先に起きて 『ご飯まだぁ??』 ってグルグルゴロゴロミャ~ン!!
       ESnn9_ps.jpg

                タッキーは・・・布団を片付けるまでこのまんま
                   翼に噛みつかれてもこのまんま
            でもダンナの足音にはすばやく反応してキュンキュン。。。
                       僕、、起きてましゅ!!
                            ・・・って  アンタも偉い!!
                  父さんの扱いは母さん以上だよねェ~~

1111!!!

               昨日は11月11日。ワンコ飼いにはたまんない『わんわんデー』。。
            11月3日mikodoki家のバスターくん6歳。おめでとう! 
              そして、11月2日タッキー、11月3日シーズーゆうちゃんのお迎え記念日。
                    ようこそ^^タッキーゆうちゃん!!

            mikodokiちゃんのお誘いに即『ありがとう!』って 
               全く、全然『迷惑では?』の文字すら頭を過ぎる事も無く、
                     当日を楽しみに待っちゃってました 

           ワンコ様が10ワン、人間が9人・・・わぁ~~!!
             さすがにワンコ大好きなBOOさんも固まってましたっけ 
                  優ちゃんが大好きなBOOさん、、束の間の幸せ?!
       ba4xJ62F_20071113061924.jpg

                  この状況、、一体誰がまとめるのやら・・・
       KjBNb77D.jpg

                      必ず、、、誰かが居ない・・・
       sXewpv1v.jpg

                        そりゃぁ優ちゃんもキレるよねェ  
       Q7_4hhI5.jpg

              優母さんの首根っこ押え付け作戦  でも誰かが居ない 
       H5Y_IeuU.jpg

          これくらいで良しとするか  みんなウマウマだよ!
                              またまた、誰かが居ない 
       TZGzzgTj.jpg

         初公開!!イチデジを手にプロカメラマンの姐さん 
                        BBさん達のハウスに『ハウス!!』 
                   姐さん、怒らんで  この姿は絶対プロだよ^^
       5G4dqVsp.jpg

続きを読む

ハイパー過ぎるぞ!!

                 久し振りの河原だねェ^^
              あれだけ伸び放題だった草も綺麗に刈り取られてて
                    チビ達も大満足で=====!!

      (あのぉ~区の方、ここら辺にダイヤのペンダント落ちてませんでしたでしょうか^^;)

            まだ1歳になったばかりのキラくん・・・ハイパー過ぎ 
           アンタは止まったら死ぬんかい  タッキー頑張れ!!

            
                 少し、ほんの少しだけ重量級のタッキーなもんで^^;
            キラくん、少しはタッキーを気遣ってくんないかなぁ~
                 タッキー、、嫌ぁ~~なお顔してるでしょ?!
       7Upy1h3U.jpg

              アホアホキラくん、優ちゃん先生にまで乗っちまって・・・
                  ウ゛ゥ~~!ワン!!!一括くらいました 
               身の程知らずと言うか、、新入生らしくしろよ 

       wvJJHAgE.jpg

           マヤノちゃんに優しくクンクンされてトロ~ンって  
                キラもおとなしくクンクンって。。ただしオケツばかりを 
               ちゃんとご挨拶できたね  偉いぞ!キラくん 
 
       Du8gH7T2.jpg

             今日はシンくん抜きのお散歩だったけど、、
                 たまには目いっぱい疲れるくらいに走らせないとね!
                ・・・・・あちゃぁ  疲れ切ったのはタッキーだけでした^^;

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
          img99249.jpgimg34130.jpg
               今日は珍しく我が家に梨があったのでタキツバも一緒だよ^^
                  翼も大好きだよね^^ひとかじりづつどーぞ!!
       img64114.jpgimg15474.jpg
                   だんだんと大人顔になってくる翼。。
              なんだか今日はとっても可愛く見えちゃいました 

ストレス?

                     ねェねェ聞いて!!
            最近のオイラ・・・ストレスがいっぱいなんだぁ 
               母さんのお仕事が忙しいみたいでさ、、
                こんなに良いお天気なのにお散歩が短くって  もう!!
              母さんたら翼と遊びな!って言うけど、、、
               翼もオイラに逆らうようになってバトっても勝てないんだよぉ~~
            ケケケッ!こうなったらベリベリバリバリにしてやるぜ 
            
                       あ~~ぁ気持ち良かった 
             ・・・ってなんでお前が一緒に写ってるのかなぁ。。。

       SRPJYqZy.jpg

               母さん、、まだまだお仕事??オイラ・・・眠くなっちまったよ。。。
            おばちゃん達のとこへお仕事取りに行くんでしょ?!

       hFJwV0i3.jpg

                それまで少しだけから後でちゃんと起こしてよ!
                   オイラも付いて行くからさ!シンのとこも行くんでしょ??

       LyOnLi9_.jpg

                     タッキー、、ごめんね 
            今週も忙しくってゆっくりお散歩出来なかったねェ
                  来週は・・・多分大丈夫だと思うから待っててね^^
             それに、日曜日になったらお友達といっぱい遊べるよ!!
                 母さんも楽しみにしてるんだ!タッキーもでしょ?!^^

          今日もバタバタの1日だったね 
              あと一頑張りするからね  先に寝ても良いよ 

パピーニャンは卒業ニャン??

              久し振りの雨。。やっと秋らしくなって行くんだぁ~~^^
                 Tシャツも長袖にしなくっちゃ!扇風機も終わなくっちゃ!
              でも、時々起きるのぼせもあるし・・・そこんとこの調整がねェ 
             まぁ、、良い女になる為の通り道だもん自己管理を大切にするぞ 

                  最近のタキツバのバトルに変化ありで。。
                少し前はタッキーの方が軽~~く追いかける程度だったのに
                     今はツバの方が・・・
             甘えてタッキーの側に行ってるのかぁ^^なんて思ってたら 
              喉を目掛けてガブ!馬乗りになってガブ!そして !!
                  さすがのタッキーも
           頑張って応戦してるけど階段を上がられてはタッキーの負けェ~~!!!
             階下でワンワン吠えてもツバには届かず・・・
                今朝もこれの繰り返しで、、お疲れさぁ~~ん!そして
            翼もだんだんとパピーを卒業しつつあるんだよね 
                   所でタッキー、、頭はどこよ?!

       Xz_L7cvk.jpg

               翼のベッドはマリンちゃんが使ってた物なんだけど・・・

       QzXzLUFk.jpg

                    頂いた時は余裕もあったのに・・・
           姐さん、、ちっちゃくなりましたぁ~~!!
             スッポリはまってしまい寝返りしたら頭が出てしまいますぅ~~!!

お迎え記念日

               今日はタッキーのお迎え記念日です 

           月日が経つのはホント早いもので2年が過ぎちゃいました。
              あの頃のタキツバ母は、失意のどん底生活で・・・
                 2004年1月に父が他界、
            そして2005年1月に18年間いつも側に居てくれた前の子とのお別れ。
                       あんなに辛くて悲しくて寂しい思いをするなんて・・・
                   ペットレスなんて考えもしませんでした。
               友達の飼ってるワンニャンが憎くて
                   ワンニャンの話をする友達が大嫌いになって・・・
                今思うとホントごめんなさい!!です。。
 
       HJAWsbb2.jpg

           そんなタキツバ母を癒してくれたのは優母さん家の優ちゃん!!
         彼女の屈託の無い笑顔のお陰で、
           だんだんと又ワンとの生活を楽しみたい!って気持ちにさせてくれました。
              何軒のペットショップ巡りをした事か・・・
           可愛い子は沢山いたけど連れて帰りたい子はただの1頭もいなかった。。。
               そんな時、優母さんから『こんな子がいるんだけど・・・』って。
            優母さん、、正直に言いますね^^
         これがダックス?病気?大丈夫なんじゃろか???・・・でしたよ(笑)
                 だって、、、今のタッキーとは別犬だったもん!!

            タッキーは・・・ウチの子になる運命だったんでしょうね^^
             少し寄り道はあったけど赤い糸で手繰り寄せちゃいました。。
          タッキーありがとねェ~~!母さんとっても幸せだよ^^
           そして、優母さん愛ちゃんありがとねェ~~!
               タッキーとの縁を授けて下さって。こんな私にどーぞ!って。。
                       毎日毎日感謝してますよ!!!

       Jtl8l7Bg.jpg

             昨日会えなかったから今日はちょっとだけ優ちゃんをお借りして・・・
                    ヤッパ優ちゃんはタッキーより翼の方が 
             でも少しだけタッキーの相手をするのも忘れずに・・・
                よかったね^^タッキー!優ちゃん大好きだもんね 

       AlxLvNjB.jpg

            午後からまだ造成中の広~い団地でのお散歩を楽しみました。
          優ちゃんには良い気候なのかダッシュダッシュの繰り返し。。
               もちろんタッキーも一所懸命後を着いてダッシュダッシュ!!!
            翼の居ないお外では優ちゃんを独り占め出来ちゃうもんねッ!

          大好きな優ちゃんとのお散歩で素敵なお迎え記念日になりました 
           また新たな気持ちでタッキーとの生活を楽しみたいと思います。
               タッキーを知ってる全ての方に感謝します。
          ありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたします。

