マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



数時間のBaaba^^

「オカン、、mikoがタッキーとするぅ!って言うんじゃが・・・」
「ええけど・・・大丈夫なん?!」

「タッキー!ツバ!ルイ!mikoちゃんが来たよ~~
びっくり 
あ゛~~ぁ!! またまたタッキーの興奮吠え治まらず

少し見ない間に随分大きくなったこと!! 
「チュバ」が「ツバ」に変化してました
BWg17K7C.jpg
            散歩に行きたぁ~~い!! =河原^^ 何ヶ月振り?!
ikCOF5XT.jpg
             ルイ、大きくなったね~   アンタもね!!
sxJUJs4z.jpg
           親子に見えるけど・・・ゆう母さん家の長男だよ^^
MgohEnYQ.jpg
              キラ兄ちゃんともいっぱい遊んだよ!!
acmvEfHG.jpg
               ボクのおもちゃも貸してあげたよnyahaha
sKlAeVEk.jpg
             タッキーは・・・ず~~~っとmikoちゃんに萌えw
et53Zoq6.jpg
                かあちゃ~ん!ボク・・・幸せェ~~ハート
WnuBw5DM.jpg

背中に、お泊りセットが詰まったリュックがあったけど・・・
時間が経つに連れて・・・
アクビと共に・・・
小さな声で「お母さんは?!」・・・
・・・やっぱり^^

3時間余りのBaabaでしたとさ


どーしたのかな?!今日のFC2、画像が動かない!!

河原♪

              今日はとっても良い天気でも、、河原の風はちょっと・・・
                      なんとbaabaだぜ!
         お嫁さんと孫2人とワンコの散歩 ホント絵に描いたようなbaabaだぜ
                 こんな日だって、たまぁ~~にはあるもんね^^
        滅多に姑らしい事はナッシングでねェ~^^;baabaも忘れちまってるし・・・^^;;;

             『ばーちゃん、、ルイちゃん持つぅ~!』
                  へェ~~3歳ともなると日本語になってるじゃん!
                      ママの通訳がなくてもじゃん
             ・・・ってまともに会ったのは・・・去年の秋だったような気が・・・。

          確かお互いの家は車で10分しか離れていないはず・・・
                     いかにbaabaをサボっているか・・・ですな

            ルイルイ、お顔がしっかりしてきましたよ~^^
                      着地出来るまで後2週間位かな?!
             m_s8XQiq.jpg
                       彼にいっぱい遊んでもらったね!
             FblLwFVO.jpg
                     キラのリードも彼に託して・・・
              キラより先を走って、、目いっぱいキラを走らせて・・・
                       まともにキラの顔が撮れた!!
       _xrDvezx.jpg
                     たまにbaabaをすると良い事も
               この孫彼と10球前後キャッチボールをしたんだよ!
       グローブを手にするのは、、孫彼の父親以来だから・・・年数なんて分かんないや^^;
             ここんとこ肩こりが辛かったけどちょっと楽になったかも^^

              ただ・・・数日後に痛みとして出て来なければ・・・だけどね

母さん・・・お疲れです(9/29)

             『お義母さん、子供会の用事があるから預かって下さぁい^^』
             『・・・良いよ。』内心は・・・ 焦る3

                 滅多にbaabaはしないから、たまには協力すっか 

             『すみませ~ん!3人になっちゃいました^^;』 
                                嫌な予感が 

               12歳(♀)10歳(♂)そして3歳(♀)恐るべし3兄妹 
                 やる事もバラバラ、興味ある事もバラバラで ぶちっ
                     目を離すとタキツバにを与えてるし 
                 もう我慢の限界

                    出掛けたものの人込みの中は 落ち込み
                         お財布はどんどん軽くなるばかり 涙
                 これも我慢の限界 

            の掛からないとこは、、、河原しかないっしょ 
              時間を待ち合わせてお散歩^^(ここで3人を引き渡すつもりで 絵文字名を入力してください

                とにかくこの3人をメッチャ愛してるタッキー
                     いつも以上の雄叫びで引っ付きもっつき。。
               河原でなければ近所迷惑&族以上の害で 
                    母さんの姿も声もてんで見えて、聞こえてない始末 
                        もう、、エエ加減にせェ 

       3cb5s8Mi.jpg

                     シャイ姉の足。只今25cm 

       6u43uZGJ.jpg

             ごめん  キュートに引っ張りまわされていつも以上にお疲れ・・・
                         あんたの娘は酷いでしゅ!!
                              そうそう、訴えてやれ 

       kPV1142I.jpg

           早目に行ったからまだ誰も来てなくてイブちゃんに遊んで貰ったね^^

       IRTT9M_G.jpg

                 お留守番の翼、帰宅するなりタッキーを挑発 
               ちょっとぉ  いくらなんでもそこまでしなくても・・・

       8gQO_KBw.jpg

                 とにかく疲れちゃいました。ホントに・・・疲れました。
                   ここ最近はタッキーとしか出掛けないし・・・
                     タッキーとなら楽しい!ばっかだし・・・
                容赦なくぶつかって来る3人、、大きくなったよなぁ
                それだけこっちも完全なるbaabaになってる訳で 焦る3
                  10時間以上爆睡で今朝は体が itaiびっくり

ps
ダンナへ、、
昨日は休みじゃったじゃんか 
なんとかならんかったけェヘルプの電話したのにシカトかよ 
いつか倍返しじゃけェ覚えとれよ!!!!!

次男一家

            次男一家が『翼くんに会いたいよぉ~~!!』って来たくれたよ^^
                     でも、、まさか次男まで一緒だとは・・・ 
                           休みが取れたらしい 
              『どぉしたん?元気じゃった??』
              『・・・うん。。』
                   まぁなんと愛想の無い簡単な会話じゃろ^^;
               2回目かなぁ?今年になって会ったのは・・・

          P1020700ブ1

                      調子の良い翼・・・
                初めまして、、の前にすでにお膝の上 
                 わぁ厚かましい猫じゃ!!だって^^;
                      次男同士じゃん、お互い様だよね 

          P1020708ブ3

             次男だけにはいつもワンワン攻撃だったタッキー、今日は違ったね 
                        翼を触ろうとすると
                    僕が先!!!って  うっそぉ~~!!
               2年間で初めてタッキーをナデナデさせて貰った次男も
                        可愛いじゃん だってさ^^

          P1020706ブ2

                 もともと派のお嫁ちゃんのお膝にもチョコンって
                   世渡り上手な翼くん、お見事 
              キュートまで『ちゅばしゃ、ちゅばしゃ!』って。
                  そうなると大変なのがタッキーで 焦る3
                   お嫁ちゃんとキュートが大大大好き!!!
            二人の気を引こうとウロウロゴロゴロ・・・雄叫びも今まで以上で、、
                           涙ぐましい努力をしてましたっけ。。
                    タッキー 落ち込み 落ち込み そして たらーん
                   仕方ないじゃん、、諦めてよね 、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
               今日は翼とのご対面!!が目的なんだからさ。。。

                    彼女達が来るとタッキーには母さんの存在が・・・
                              完璧に忘れられてる 
              これで良いの  この仕打ち決して忘れないからね 

大好き!キュート^^*

今日の河原は、、楽しかったねッ +♪ 

朝、可愛いお嫁ちゃんからの  で
「お義母さん、タッキーの散歩、一緒させて!!」って 絵文字名を入力してください
                                てな訳で河原で待ち合わせ。。

タッキー、、キュートが来るんだって!シャイネェもだってよ!!
                           タッキーのおメメは、、もちろん 目がハート 

二人を見つけると決まって キャンキャン、ギャアンギャアン、、クウ~~ン でコロ~~ン 好き
                  何もそこまでしなくても・・・ 汗

良ぉ~~く走ったねェ、、



キュートの前にシャイネェとダッシュ!!
                   1週間分のまとめ走りですかァ~~???
キュートには、お疲れ気味のタッキーが丁度いいね^^
                       まだまだ2歳と10ヶ月だもん。タッキーは無理だよ マジですか

こんにちわタッキー&みこ
良い子、良い子、、ってキュート可愛い!!天使じゃん!!!

でも・・・

20070728224953.jpg
タッキーは、シャイネェを・・・探してる 絵文字名を入力してください

いっぱい走り回ったタッキー、、地面に着きそうな位にベロが・・・ 3
                大丈夫  ちゃんと持って行ったよ、、『 保冷剤 』。。
                お水も沢山飲んで、体も冷やしたよ。。

さァ!!GR軍団続々と・・・
キュートさん大喜びで、触るは抱きつくはで・・・      ( すみませんでしたァ!!)
優しいゴルゴくんとご挨拶、、
  
ゴルゴと
ありがとねェ、、ゴルゴくん。。

全然、恐れる事も怖がる事も無く平気で 好き好き って 絵文字名を入力してください
でもね、、ここだけだよ!
河原に集合のGR軍団だけだよ!!なぁ~~んにもしないのは・・・
お願いだから知らないワンコには、、しゅき!! ってしないでね!!

また行こうね^^ またおいでね^^
                 タッキーも大好きな河原へ。。

