マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



教育係りって・・・

                     仕事が・・・人数分の仕事が・・・な・・・い
                  厳しくなるとは思ってたけど、ココまでになるとは・・・
                まぁ少ない脳ミソで考えたって答えなんて解りゃしないし、
                   ケセラセラ♪あ~~ぁ脳天気なアタシだこと

                       今日までは何時通りの集荷時間。
                      シンくんも何時もの様に待ってました^^
                       でも、タッキールイはお留守番!
               タッキーはフリーで、イタズラの止まないルイはクレートで!

                シン母さん、「なんで連れて来んの?」って聞くけど・・・
               これもタッキールイの為に必要なんだよ!って答えしか^^;

                           シン母さんが・・・
                     どんなレッスンをしてるのか知りたいって!
                     一緒に歩くにはどーすれば良いの?って!

                  良いのかな~知らないよ!って前置きをしながら・・・

                アタシがリードを持つと、「母さ~~ん」って逃げるシンくん。
                 ちょっと気を抜くと、「母さ~~ん」って逃げるシンくん。

                      もう1度確認して・・・ホントに良いの?!!

           ルイに教わったように、拒否られても教わったようにやっちゃいました!!

                       あ゛~~ぁシンくんが・・・飛んだぁ!!

              シン母さん、オロオロ!ドキドキ!ヒヤヒヤ!だったらしい・・・。

       別に虐待なんてしてませんよ^^ちょっと厳しい口調と優しくギュ!の繰り返しだけだもん^^

                   短い時間だったけど、ちゃんと車道も歩けたよ

                            その後がいかん!!

                            シンく~~~~ん!!

                             「瞼の母」かッ!

                      「シンくんの教育係りになってぇや!^^」

               にっこりされても、それだけは低調にお断りさせて頂きますッ!
                       我が仔さえも躾が出来ないのに・・・
                協力はさせて頂きますけど、責任は持てませんものね~


                       しかし、、、「くんくん・・・くん」かぁ
               よ~~く考えて見ると、我が仔を「君」付けで呼んだ事ねぇーやッ^^;
                   FLAPの先生からも「ルイ君」なんて呼ばれた事も!!

                           では、ちょいと・・・
            タッキーくんルイくん^^もっとしっかり、せぇーーーよッ!こんなもんで^^;;;

弱っちいシンくん

                    昨日シンくんが遊びに来ました~
                  ・・・って言うか、母さんと避難?! かも
                  GWでシン父ちゃんも長~~いお休みで、、
                 「もう、、疲れたッ!!」シン母さんが一言^^
             じゃぁウチで時間でも潰す?! 遊ばせようか?!って事に。。
               父ちゃん達には申し訳ないけど・・・一緒一緒!!!
                     ウチだって・・・

                    久し振りじゃん^^遊びなぁ~~
          

                    ここにもマザコンがおった~

            何度も何度もルイにやっつけられては「母さ~ん抱っこぉ~!!」
             シンくん、頑張って!お兄ちゃんじゃん、、、でも「母さ~~ん!」

            シン母さん、、「一人っ子じゃけぇこんなんかね~?」って。。。
                        どーなんだろうね
            きっと優しい子なんだよシンくんは・・・しか答えようが無いし。。

               キラにはターゲットにされるは、ルイまでにも・・・
             ひょっとしてシンくんも遊びが苦手なんかなぁ~~^^;

               パピーの頃から連れ出したりしてたんだけど
              シンくんも課題がいっぱいで母さん悩んでます。。。

             因みに、、我が家としたのが昼過ぎで
         シン父さん待ちきれず焼き飯なんぞ自分で作って食べてたんだって
              言わずと知れた事でまたご機嫌斜め斜め

                   この年代の男は・・・いたしい~~!!

