マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



見本とは違うけど^^;

                         このアタシが・・・
                   「手抜き♪」が大好物のアタシが・・・
                なんと愛しいタッキー・ルイの為とは言え・・・

                   わんこクッキーを焼いちゃった^^♪

            たまたま送られてきた雑誌に、レシピとやらが載ってたから^^

           購入して1度もオーブン機能を使ってないレンジの試しも兼ねて^^

             薄力粉大さじ3・・・大さじ?探し出して先ず洗う事から^^;
               普段、大さじとか小さじとか使わないじゃん?!

               無塩バター10g・・・ちゃりんこでスーパーへ^^;;;
           へぇ~お菓子材料なんじゃ勿論、購入経験無しだもん。。。
               たった10gしか要らないのに、200gが1箱とは
              残った無塩バターは???普通に食べられるの???

              こねて纏めて冷やして切って、余熱完了のオーブンへ!

     f0PwY.jpg
     55OTY.jpg

              クッキーってサクサクしてるんじゃ・・・ないんじゃろか?

              出来上がったのは、よー分からんけど「しっとりタイプ」。

                      焼き時間が短かったとか?

                      原因もなーんも分からん

                   こんな作業、生まれて初めてだもん

えーねぇ~

                ふぅ~ん朝ゴハン食べたら、寝るんだぁ~~

              ちっちゃなクッションに二人かぁ・・・仲良しなんだねぇ~
     2gHwC.jpg
                    ル・・・イも朝から爆睡とは・・・。。。
                    まさか、、、昨日のレッスン疲れなん
            母さんなんて、ガタガタギシギシって音がしてるんですけど
     V3La6.jpg

                えーねぇ~母さんも寝ちまいたいなぁ~

                 決して永遠じゃなくって、1時間?2時間?
                 3時間も昼寝したら、、、、、夕食時間じゃ

chu=☆

                      チュバ兄ちゃん、chu=☆
     fuK86HJL.jpg
                        ル~イ、chu=☆
     WiT2rXjE.jpg
                  よぉやるわいッ!♂と♂のくせに
     cvjbZsFk.jpg

うざったいなぁ~

             ふぅッ!梅雨なんだよね~蒸し蒸ししてるし、う・ざ・い雨に
           降らなきゃ困るし、降りすぎるのも・・・ちょっと・・・なんですけど。。。

             朝から、ブーたれてます!どしゃ降りじゃ散歩は無理
                 珍しくタッキーが遊べ!ってワンコラ言うし・・・
         丸めたチラシを投げたりビリビリにしたり、おやつを探せ!ってしたり、、、
            母さん、疲れたよ~~!!ん?まだ遊び足らないってか?!

                懐かしい知育玩具におやつを入れて、どーぞ^^
     6eLedL8u.jpg
     u95E_eQB.jpg
     wW3g3WtW.jpg
                      寝てたツバサ、大迷惑!!
     8KCiFJZ1.jpg

                    1時間以上もゴロゴロガラガラ
                 狭い部屋を目一杯使って、ゴロゴロガラガラ

                     煩~~~いッ by母&ツバサ
                         タッキー・ルイ

おやすみ~zzz

                    タッキー、普通に丸まって
     Thv1vylb.png
                   ツバサ、気持ち良さそうに警戒心なし^^
     oBsiL9IA.png
             ルイ、普通?母さんには楽チンに見えないんですけど・・・
     0h5WKxIa.png

なんてこった(--メ)

                   本日、昼間のみ休日の父ちゃん。。。
                 昨日の春の嵐と違って、えー天気じゃん
                   「ちょっと風邪気味じゃけぇ・・・」
                まぁ、これは仕方が無いしカンベンしてやろう

                    許せないのは、タッキー・ルイ

                   いつもなら、喜んで散歩に行くのに、
               父ちゃんの行動・行かん!の言葉を理解しやがって
               「父ちゃんが行かないのなら、パスでち~ッ!!
                  いつもなら、グイグイ引っ張るリードなのに、
                    「お家に帰るでち~~~ッ!!!

                   はあ?!なんちゅう態度を取るんじゃ

                    肉球が擦りむけるほど、拒否しまくり!!
                  諦めて・・・帰宅後は・・・即効で父ちゃんの元で
     CWmXDNLa.jpg
     kZ2MTY29.jpg
     Ze0qjz7y.jpg

               夕方から出勤。父ちゃんの姿を探すタッキー・ルイ。

     母ちゃんに甘えても、断固拒否!!舐めんじゃねーぞ

・・・アハッ^^

                       苦しゅうない!
           それにて、控えておれッ!!

     lwIwcCtc.jpg
              はいはいじゃなく・・・ははぁ~!!
     4RzfBqab.jpg

              しばらくこのままで、くつろいでたツバサでした

